<
>

maruku  M,  style*

アボソースミニ ホワイト小 タンドリー小 春巻きクリーム1ミニ マカロニサラダ6ミニ さくらんぼ小 蜀キ繧・@縺・←繧難シ点convert_2010062323201 パンランチ1ミニ 野菜のポタージュ1ミニ 白菜ミニ イチゴアイス6ミニ カレー1ミニ かぼちゃミニ 蛸のオードブルミニ パンプキンスープ5ミニ 豆腐ハンバーグ完成みに パプリカ1ミニ コーヒーロール8ミニ コーヒーロール7ミニ クレープミニ インスタントコーヒー 2あわゼリー 054.jpg ピリ辛2 

500連結ばなな


(こちらトップ記事になります。通常記事はこの下からです。)
はじめまして!2010年4月27日にブログをはじめました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます!
これからも、よろしくお願いいたします。 (続きは下をクリックしてね!) 

*はなまるマーケット出演話1~
*はなまるマーケット出演話2~
*はなまるマーケット優勝レシピ~
*ミラクルレシピ撮影話~
*ミラクルレシピの放送カレーレシピ~
*元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談~
 *ヘルシー雑穀米国産ソルガムきびのスペシャルビュッフェ試食会の参加~  

続きを読む

お引越し場所&鍵コメント場所




お越しくださった方、どうもありがとうございます!
2016年5月14日に、お引越ししました。
新ブログはこちらですこちらです↓

~Caf'e fuu Manma~mamaの鍵



またFC2でも引き続き更新情報だけ発信していきます
どうぞよろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また何かありましたら、こちらの鍵コメントなどでお願い致します。
お返事はこちらには書かずそちらにお伺いしてお返事書きますね。もちろんかかってなくてもオッケーです^^

マルク


シャリシャリ~デザートに変身するトマトのシャーベット&酷い雨

rt13.jpg
~FC2呟き~
前回は王将へのお言葉ライブドアブログ・FC2鍵コメ、メッセ―ジ、メールフォームなどたくさん頂いて
ありがとうございます!!
ダブルで頂いた方もいらして本当にありがとう~❤
今娘の塾のお迎えから帰りました(;^^)今夜も明日も夫は夜勤だからバタバタ中(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デザートとして食べれる冷たい~シャリシャリトマトのシャーベット
トマトって砂糖をかけると桃のような?フルーツに変身するって前にブームになりましたね。
ほんと少しお砂糖をかけると、まるでフルーツ♪
作り方めちゃ簡単です(;^^)

続きはこちらからお願い致します↓↓

シャリシャリ~デザートに変身するトマトのシャーベット&酷い雨

クックパッド×王将餃子コンテスト表彰式特別開催!カフェのようなGYOZA OHSHO烏丸御池店♪

ou1.png

~FC2呟き~
23日は王将のこちらに行っていたのでバタバタでご訪問お返事遅れてすみませんでした。
こんな王将見たことない~新しいお店ですね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日クックパッドサイトの王将の餃子コンテストで『キッズもパクパク賞』を頂きましたが、急きょ王将が皆様に逢いたいと23日に表彰がありました!と参加してきました。方向音痴の私は少し迷ってるとクックパッドの方が声をかけてくれてわかりました!!^^

王将の方が家族分の交通費にホテル代も出ると聞いて驚きました

凄い頂き物に驚きました!太っ腹~王将凄いです!!!
続きはこちらからお願い致します↓↓

クックパッド×王将餃子コンテスト表彰式特別開催!カフェのようなGYOZA OHSHO烏丸御池店♪


簡単おかすシリーズ♪マスタード風味のジューシー茄子の豚バラ巻き

nbb1.png
~FC2呟き~
流石に日曜日は、部屋が34度越えたのでクーラーかけたけど、28度では寒くて30度設定にしています(笑)
クーラーが寒い日と、そんな効かない気がする日とありますね?何でだろう?気のせいかしら(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とっても簡単に出来るおかずシリーズです♪
お茄子に豚バラを巻いて焼いたものです。豚バラの脂をお茄子が吸い込んでとってもジューシーです。
チーズを伸ばしながら食べるバージョンと2種類頂けます^^

続きはこちらからお願い致します↓↓
簡単おかすシリーズ♪マスタード風味のジューシー茄子の豚バラ巻き

超ふわふわ*しっとりカルピスレモン蒸しパン♪

 kp11.jpg
~FC2呟き~
最近瞼が重くて・・・・朝からも重い重い。眠いのかわからないけど(;@@)
目を閉じる時に少し時間がかかる気がする(笑)まるでスローモーションのように・・・
まだまだ暑くて20日も37度ですって!!残暑厳しいぞ~~(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このカルピス蒸しパン~ふわふわです
何度か試作をして冷蔵庫に入れてもしっとり柔らかい蒸しパンができました^^
気づけば5回続けて作り、カルピスは3回買いに走り(;^^)30個も蒸しパンが家にありました(爆)

続きはこちらからお願い致します↓↓
超ふわふわ*しっとりカルピスレモン蒸しパン♪

プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
ツイッター
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク