未分類

お引越し場所&鍵コメント場所

  • 未分類



お越しくださった方、どうもありがとうございます!
2016年5月14日に、お引越ししました。
新ブログはこちらですこちらです↓

~Caf'e fuu Manma~mamaの鍵



またFC2でも引き続き更新情報とFC2だけ呟き発信していきます
どうぞよろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また何かありましたら、こちらの鍵コメントなどでお願い致します。
お返事はこちらには書かずそちらにお伺いしてお返事書きますね。もちろんかかってなくてもオッケーです^^
*今までの長いトップ記事はこちらに移動しました。→

マルク

朝べジ始めましょう♪ベジタブル過ぎるマカロニサラダ&ビジュアル系❤夏のおもてなしスイーツコンテスト銀賞受賞♪

  • 未分類
bs3_20170811234844e0e.jpg

~FC2呟き~
ここ最近酷い頭痛でやはり今回もロキソニン効かない。病院で貰っていた家族のもの。2日飲んだけどダメ。
仕方ないので薬局で買ったら効いた~やはり病院で処方のと薬局は成分が違うかな^^:
私美容関係の薬は飲まないけど病気の薬はクスリ漬け(笑)飲むと安心するタイプ。ヤバいですね~;^^
12日は実家とお見舞いに行ってきます~
日航機墜落事故から32年も経つのですね。残されたご家族の方にはほんと辛い時間。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生野菜をタップリ入れたマカロニサラダですが、ソースが簡単にパスタソースのタラコ。パスタソースでマカロニって言うのもいいでしょ続きはこちらからお願い致します↓
朝べジ始めましょう♪ベジタブル過ぎるマカロニサラダ&ビジュアル系❤夏のおもてなしスイーツコンテスト銀賞受賞

イングリッシュマフィンで♪ジャーマンポテトのオープンピザ&紅茶の時間

  • 未分類
im3_201706082324302c7.jpg   

~FC2呟き~

曇り空の中、ランチに行ってきました。駅が無い場所で(;^^)自転車で立ち漕ぎで♪
スカート穿いてたのですが風でスカートが飛んでいきそうになり(笑)周りに迷惑かけたよね(笑)髪の毛だって飛んでいきそうになり(笑)
着いてからその恰好で自転車乗ってきたのって言われた(笑)でも小雨降っても自転車で行けて良かった~出ないと、最寄駅から20分は歩かなきゃならないもん(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新ジャガを母に貰ったのでベーコンと合せてジャーマンポテトを作りました。
イングリッシュマフィンにピザソースを塗りジャーマンポテトを乗せチーズをたっぷりかけてランチにしました。
続きはこちらからお願い致します↓

イングリッシュマフィンで♪ジャーマンポテトのオープンピザ&紅茶の時間

トースター焼き♪ローストトマトがソースになる*ポテトと鱈のイタリアン

  • 未分類
 pt8.jpg

~FC2呟き~
最近また、不整脈が出はじめた(;@@)以前、24時間検査の付けてたら1日1500回飛んでました。
でも心臓は悪くないらしい??ん・・・でも飛び出すと怖い。酷いと1分間で20回以上飛んで、その都度ヒヤヒヤして
このまま止まるんじゃないかと不安になる(;;)夜中だと余計怖いです。あまりブログに泣き言書けないので、この場所だけでこっそり呟いています(;^^)あまりここ読んでる方少ないと思うんで。3人くらい違うかな(:^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャガイモと鱈とトマトとチーズを重ねてトースターでさっと焼くトースター焼き
間にサンドしたチーズがとろけて焦げて食欲を刺激します!続きはこちらからお願い致します↓

トースター焼き♪ローストトマトがソースになる*ポテトと鱈のイタリアン