サラダ・マリネ

ハニー梅マヨソースで♪しっとりササミのサラダ&100均の熱伝導率スプーン

uh1.jpg

~FC2呟き~
お盆ボケで・・・まだ月曜だったんですね。木曜な気分だった(:^^)
朝、ふと今日は日曜だ・と思いこもうとする自分が居ますw
まだまだ関西は残暑がキツイ。お昼間も自転車の立漕ぎ、アツくて怠かった。
今更、免許もとらないけどあるほうが便利ですよね(;@@)月曜はモニターの考えて作っていたので気づけば5時半になり、1度も休めないまま作り写真で終わってしまった(;@@)眠い・・・もうダメだ・・なんて言ってられない。寝てる場合では無いん。少しだけウトウトしようw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は、しっとりササミとキュウリの簡単サラダです
低温で茹でることでシットリ。和えソースは今回はハニー梅マヨです♪つづきはこちらからお願い致します↓


ハニー梅マヨソースで♪しっとりササミのサラダ&100均の熱伝導率スプーン

レシピの要らないポテトサラダ。&カフェのようなGYOZA OHSHOでランチ

po2_20170624235743c84.jpg

~FC2呟き~
とうとう小林麻央さん旅立たれましたね。
何度か書いたけどあんな美しく可愛らしく素敵な女性は居ないのではと思うほど。
男性なら絶対奥さんにしたい方ですよね。神様は居ないのですね。ほんと何とか助かって欲しかった。
海老蔵さんもネットユーザに酷い事書かれていたけど、歌舞伎のお仕事お子様の事、奥様の事でほんと大変だったと思います。
速報が入り哀しくて土曜はお昼も夜も食べれなかった。家族ではないのにこんな泣いたのはないかもしれない。
麻央さん頑張られましたね。素敵なお手本のような女性でした。ゆっくりお休みください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピの要らないポテトサラダ。ポテトサラダは家族が好きなのでいつもは大量に作ります。
でも今新ジャガ・新玉ねぎが美味しい季節。出来るだけ素材の味を味わいたいのと、
このサラダはパパッと作れるのでほんと毎日と言っても過言では無い程食べてます続きはこちらからお願い致します↓
レシピの要らないポテトサラダ。&カフェのようなGYOZA OHSHOでランチ

九条ネギと油揚げクルトンのサラダ(テーブルビネガー)&長野県お土産

kn1a.jpg

~FC2呟き~
火曜に京都に親と出かけます。実家は京都なので近いです^^
今月はバタバタ~娘の運動会もあります。他サイトの事が最近出来ない~他サイトで貰ったコメントなど
なかなかお返事書けず(;@@)スマホアプリの方はそれはそれで、多分1日5時間くらいされてそうですね。
今はスマホやパソコンでお付き合いが広がり、リア友と会う機会が少なくなりますね(;^^)私もまさにネット友達との方が多くお付き合いしてるかな(●>v<●)♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
九条ネギをたくさん使ったサラダです。続きはこちらからお願い致します↓
九条ネギと油揚げクルトンのサラダ(テーブルビネガー)&長野県お土産

巻くだけ♪野菜とチキンの生春巻き(キューピーテ―ブルビネガー)&アイリスオーヤマHP『素敵ライフ朝ご飯』記事掲載♪

QD3a.jpg

~FC2呟き~
月曜はモニター締め切りのが重なり1日パソコンしてました。お昼ごはんも3時まで食べれず、
サイトに書く前に下書きでブログに保存しておいたので
結果3件記事の下書きが書けたけど(;^^)ブログ公開前にサイトだけ送りました(;^^)
夕飯作る時だけパソコン離れ、後は永遠打っていたら
不整脈が出てきてヤバいヤバい。(;@@)午前0時過ぎまでかかった。どんだけ~w
火曜は息子の用事で出かけなきゃならず。。。なかなかゆっくりできずだ(;^^)
座って打ってるから尾てい骨が痛い(;^0^)お尻にお肉あまりついてないからかな(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生春巻きって何を巻いても美味しくなりますよね
あの生春巻きのが何とも言えずプニュとして、中の野菜がシャキシャキ~
久々に生春巻きを作りました。今回はシンプルにお野菜とチキン。続きはこちらからお願い致します↓
巻くだけ♪野菜とチキンの生春巻き(キューピーテ―ブルビネガー)&アイリスオーヤマHP『素敵ライフ朝ご飯』記事掲載♪