ドリンク

ワインの香りの珈琲!?3種類の珈琲を菓子と楽しみました♪

v30.png

~FC2~呟き~
ヤバい・・・まさに0時10分過ぎて記事がやっとかけた(;^^)今0時18分だ~間に合わないから焦りました。今からお風呂入らなきゃ。
お月様見ましたよ^^だけど雲に傘被っていた。月曜は雨かな・・・月曜はお出かけするので雨何とか持ってほしい。
突然電源切れたりしてブルースクリーン出ました!慌てて写真だけバックアップ中。もう2時やん・・・ヤバいヤバい。PC壊れたらどうしよう(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回3つの香りの珈琲を飲んでみました♪
珈琲が大好きな私は、お茶を飲まない日も多く・・・
1日飲み物は珈琲だけだと何度か書いた事があります
続きはこちらからお願い致します↓

ワインの香りの珈琲!?3種類の珈琲を菓子と楽しみました♪

KIRINピーチツリーで『チェリーの誘惑』

w8.jpg
~FC2呟き~
来週は忙しくなるので寝込んでられません。とは言え、騙しだましで動き始めました(;^^)
今日は朝歯医者に行くと、いっぱいで夜の部?に行きましたら・・・・続きは↓にて(pq*'v'*)♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今宵のカクテルはチェリーの誘惑で行きます♪
頂いたKIRINのピーチツリーを使い今回はいつもより強めのアルコールで飲んでみました。
・・・・だんだん強くなる私(;^^)

続きはこちらからお願い致します↓
KIRINピーチツリーで『チェリーの誘惑』

ミックスジュースみたいな味わい♪ピーチツリーでクリーミーな夕暮れカクテル。

pd5.jpg 
~FC2呟き~
いろいろ悩んでいると食べれないですね。昨日1日、1滴も飲まず食わずだったら・・・1日で2kg痩せた。
・・・・て事は1日で2kg分も食べてたのかな(笑)
さ~でも楽しい記事を今日も書かなきゃ(pq*'v'*)♪・・・と愚痴はこの呟き場所だけで(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KIRINピーチツリーを使った今回のカクテルはとっても飲みすくって気づけばグビグビいってしまいました(笑)
これ300cc位飲めそうな勢いです(笑)

続きはこちらからお願い致します↓
ミックスジュースみたいな味わい♪ピーチツリーでクリーミーな夕暮れカクテル。

ピーチツリーティーでアフォガードを楽しむ時間♪

pd10.jpg

~FC2~呟き~
今回アルコールなので普段飲めないから本当なら手を出さないのですが、桃のお酒。
桃と言えば私だもん(笑)出来ない事、苦手な事に挑戦するのが好きなので、やってみました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は『ピーチカクテルでとっておきの時間を楽しもう』と言うテーマで
桃のリキュールを使ってデザートドリンクアフォガードを作りました。
続きはこちらからお願い致します↓

ピーチツリーティーでアフォガードを楽しむ時間♪