野菜&煮物&卵

オードブル風♪油揚げのピザ*チーズイン&和つまみピザ

ap11.png 

~FC2呟き~
今回の迷惑メールビビった~~英語を翻訳かけてみたら内容が凄かった(;^^)
流石にあちらでかけないから、ここで(:^^スパムになるかな~~

届いたのは~Do U want 2 see my naked boobs & other pretty pictures?
I will be waiting for you. If U are interested in taking a glance @
dazzling pictures of my huge breasts & beautiful ass, only see my account

翻訳かけると~
私は2裸のおっぱい&他のかわいい写真を参照したいですか?
待ってます。
Uさんが私の巨大な胸と美しいお尻の写真を
一目見てみたいのであれば、私の口座だけを見てください
そんな露骨な~口座かい!ってw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は油揚げのピザ!こちらも簡単にフライパンで焼きます。
カリカリの皮に・・・そうせっかく油揚げのサクサク感があるから、
ピザソースを袋の中に塗りチーズも入れました♪続きはこちらからお願い致します↓

オードブル風♪油揚げのピザ*チーズイン&和つまみピザ

やみつき!カリっ*とろ~り♪人参とジャコのチーズお焼き

nc9_20170517232209974.jpg

~FC2呟き~
また寒いですね。夕べは、ダブル毛布はもちろんだけど、さらに被る毛布もかぶり(笑)
ボアみたいなモコモコパジャマ着て寝たけど寒かった。せっかく最近シャワーになったのに今夜からお風呂沸かしました。
でもまだ5月か・・・じゃあこんなもん?(;^^)また今週は学校の用事でバタバタしそう。土曜も懇談会あります(;^^)日曜はマンションのドアホンが映像つきになるので工事の人が来ます(;@@)掃除しなきゃw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これね~人参とジャコとチーズとゴマを入れたお焼きなんですが、
もうね~外側はカリッとしていて中はとろとろ!またまた、はまり中の1品です
続きはこちらからお願い致します↓

やみつき!カリっ*とろ~り♪人参とジャコのチーズお焼き

お出汁香る*我が家の肉じゃが(わさび味)

nj1.jpg
~FC2呟き~
まだまだ寒いですね。足元の電気ストーブで足を焦がしてしまうんですが、先日鏡を見たら、太ももから足首まで
火傷の痕が足横に出来ていました。綺麗~んなわけない(;^^)
昔ブログに病気かと書いた事ありますが(血管の模様に火傷が出来るから)何年かしたら薄くなったんです。
そしたらまた今年はさらに範囲が広くなりできました。世界地図できそうだ(;^0^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我が家定番の肉じゃが。ひと昔前は・・・ふた昔前は・・(笑)男心を掴むと言われた(笑)続きはこちらからお願い致します↓
お出汁香る*我が家の肉じゃが(わさび味)

やみつき♪市販のピザで『野菜を堪能できるピザ』

yp2_20170226235609920.jpg

~FC2呟き~
日曜はロールケーキ作ったけど、冷蔵庫で一晩寝かし中。丸く巻けてるかな(;^^)ドキドキ。
ロールは作りやすいので(四角く焼けばいいだけ)簡単。仕上げが問題だけど(;^^)
そして髪を久々切りました。自分で(;^^)首を反らせないので、美容院もう10年以上行けないので自分で切るしかない(;@@)
美容院で髪を洗ってもらうの好きなんだけどな~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はすっごく食べたくなるお勧めのピザの食べ方です
それに自分で野菜を山盛り乗せる。『野菜を堪能できるピザ』続きはこちらからお願い致します↓

やみつき♪市販のピザで『野菜を堪能できるピザ』