イベント

クックパッド全国スーパーマーケット販促物掲載レシピ*しっとり柔らか~鶏ムネ肉で甘辛チキンスティック

ck00.png

~FC2呟き~
今、スマホアプリのマリオランにはまり中。無料で出来る範囲でしていますが、寝る前寝床でするのが日課。
やはりスマホアプリのゲームとは違いますね。(スマホゲームだけどw)
任天堂のゲームカセットそのもの!懐かしのコインや土管に入る音。敵を踏む。ヒヤヒヤ~寝る前に必死にやっています(;^^)
無料範囲でも結構楽しめますよ。コイン集めてお城を装飾も出来て~~大すき❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨年6月にブログに書いた『しっとり柔らか~鶏ムネ肉で甘辛チキンスティック
ですが、クックパッド全国スーパーマーケット等販促物に掲載されました
よくスーパーの入り口に置いてある、小さなレシピリーフレットありますよね。
アレです続きはこちらからお願い致します↓

クックパッド全国スーパーマーケット販促物掲載レシピ*しっとり柔らか~鶏ムネ肉で甘辛チキンスティック

イースターに簡単♪クロワッサンうさぎの卵サンド&新入りストウブ鍋ブラック

fk1b.jpg

~FC2呟き~
さっきお腹が痛く、気分が悪く動かなかった。ツワリ・・・のような感じ。(笑)
いや笑いごと違いますね。記事書けないかと心配でしたが、何とか書き上げられて良かった。
私、ツワリが酷かったんです。当時嫁ぎ先は、自営業だったので年中無休だったんですが、1晩に25回ほど戻しながら・・・
でもお店の手伝いはあるし休めず大変でした(;;)ある意味我慢強くなったのはこのおかげ(;^0^)

さ、今からお茶碗洗いとお弁当おかずを2品だか何か作ってきます(;;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月16日はイースター復活祭なんですね♪
カラフルな卵やうさぎ、卵をイメージしたものが主によく登場してきますね簡単なうさぎ仕立てのサンドを作ってみました^^続きはこちらからお願い致します。↓

イースターに簡単♪クロワッサンうさぎの卵サンド&新入りストウブ鍋ブラック

クックパッド×王将ラーメンレシピコンテスト*グランプリ受賞&滋賀の夜桜

or5_20170411234203bc5.jpg

~FC2呟き~
何とか行事が終わり、遠足用意や子供手当などの申請はあるけど(;^^)
少し料理作る時間出来るかなと(;^^)収入が低いので;^^高校費用半額援助貰えるみたいで、助かります^^
日本酒うがいで風邪ほんと酷くならずお勧め^^
*FC2足跡ってほんと便利ですね^^繋がってる気がする❤足跡消してる方は苦手です(;--)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、クックパッド×王将おうちで本格ラーメンレシピコンテストがありましたが
10日に発表があり、この『コチュ味噌肉のっけ*半熟卵の餡かけ豚骨ラーメン』グランプリを頂きましたもうびっくりしました。
続きはこちらからお願い致します↓

クックパッド×王将ラーメンレシピコンテスト*グランプリ受賞&滋賀の夜桜

2017年*ひな祭りの日のいつものばら寿司♪&卒業式

hm44.jpg  

~FC2呟き~
今日は頭痛でヤバい日と重なったけど、何とかお雛様しなきゃと朝から始め出来てホッとした。
ロキソニン飲んだらマシになってきて、飲まないと夜までもたないと思い(;^^)
おかげで夕飯たくさん食べれました(;^^

パソコンSDカードの読み込みができなくなり、明日カードリーダーみたいの買いに行かないと
写真撮りこめないわ(;@@)パソコンに読み込みがついてないので外付けで読み込んでます~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひな祭りは毎年恒例の?祖母の小さい時からの古いそれは古い寿司桶でばら寿司を食べます。
もう剥げているんですが、それこそ80年くらい前のかも?wどんだけ古い続きはこちらからお願い致します↓

2017年*ひな祭りの日のいつものばら寿司♪&卒業式