ソルガムきび

オードブルにも便利♪しっとりチキンとチーズのサラダライス(カレー風味)&可愛い黒猫グッズ

sk1_201705280012007ee.jpg

~FC2呟き~
昨日・今日2日連続頭痛が酷く、薬を今月はたくさん飲んでしまった(;^^)
ストックが無いので買いに行かなきゃ。
日曜は京都へ行ってきます。頭痛マシな日でありますように♪ストック写真はあるので少し安心。
さ~今からお茶碗洗いだわ(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スパイシーなカレーの香りのついたサラダライス
上にはしっとりササミクリームチーズトマトと新玉ネギのドレッシングをかけて頂きます。続きはこちらからお願い致します↓
オードブルにも便利♪しっとりチキンとチーズのサラダライス(カレー風味)&可愛い黒猫グッズ

和スイーツ♪ほうじ茶香るマドレーヌ(グルテンフリー)

hm7c.jpg 
~FC2呟き~
風邪が思ったより、酷くなり日曜は炬燵の中で寝ていました、

クックパッド つくれぽのお返事だけ140人ほどいらっしゃったので、
スマホからログインして打てるようにして~
せっかく作って下さったのにお返事遅れては申し訳ないものね。

今回の風邪は咳から始まった気がします。体が痛く、また月曜が始まるのでお弁当4人分ガンバねば(;^^)
今日は早く寝ます。夜中に訪問してる方は、今日は朝に遊びにいきますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほうじ茶香るマドレーヌを作りました。
和スイーツぽくシックに(シックが似合わない私ですが(;^^))お皿に盛ってみました。続きはこちらからお願い致します↓


和スイーツ♪ほうじ茶香るマドレーヌ(グルテンフリー)

レモンマヨパスタ*ヤリイカと新玉ねぎのトマトソース

sp3a.jpg 
~FC2呟き~
下書き記事を書き終え、先にお風呂入ったら、上がって記事修正してる間に公開になり~~
タイトルも変えて(;^^)最後の文の文字色がどうしても直らす、HTML見てもどこにミスがあるかわからず、
15分過ぎちゃった。何とか直り良かった(;^^)今からお布団ひいてお茶碗洗わなきゃ。髪もまだ冷たいし乾かさないと~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自家製トマトソースを使って意外な組み合わせで美味しくなる今回はパスタです♪続きはこちらからお願い致します↓

レモンマヨパスタ*ヤリイカと新玉ねぎのトマトソース

もっちり*ジャーマンポテトのパンケーキ♪(グルテンフリー)

jp1_20170224233830663.jpg

~FC2呟き~
今日(金曜)はまとめて3つ記事用に作った、けどもう1度やっぱり土曜に作りなおそう。
今、眠くてウトウト・・・キーボードにコツンっておでこ打ってしまった(;^^)
凄く眠たい。もうダメだけど、お茶碗洗わなきゃね。今23時44分。いつもより早めに下書きできた。

今からお布団の用意したりしなきゃ。だけど体が怠くて眠ってしまいそう。(;^^)
1分だけ目を瞑ろう。は絶対だめ。そのまま寝てしまう。さ~頑張らなきゃ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月のグルテンフリーは、ジャーマンポテトのパンケーキを作りました。
じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンをタップリ入れたお食事系のパンケーキです続きはこちらからお願い致します↓

もっちり*ジャーマンポテトのパンケーキ♪(グルテンフリー)