ソース・ディップ・ドレッシング

1分で作る!48種類の野菜入り♪トマトドレッシング(すりおろし玉ねぎ入り)

td13.png

~FC2呟き~
急きょこちら作ったのですが9月終わりまでアップ予定が決まっていたので
バタバタ~~日曜は朝から法事もあるので
寝る時間あるかな(;^^)法事するから、夜中から夫と誰も住んで居ない実家に整理に行きます。
マンションから歩いて3分で行けるからいい~夜中は静かでいいよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、48種類の濃い野菜ジュースイタリアンフレンチトーストを作った時に→
オリーブオイルを使ったのをふと思い出し、この野菜ジュースでドレッシングも作れるかも!
って思って急きょ土曜に作ってみましたつづきはこちらからお願い致します↓
1分で作る!48種類の野菜入り♪トマトドレッシング(すりおろし玉ねぎ入り)

ダマにならない!レンジで簡単カスタードクリーム&カスタードレシピ7選

rk6.png

~FC2呟き~
土曜は京都へ行きましたが暑さでぼ~~。金曜はちと朝型まで遊んでしまい(;^^)
空がしらじら開けて来てしまいました。睡眠3時間切ったまま京都へ出かけました(;^^)
外はアツいけど店内に入れば今度は寒くて長袖欲しい程。温度差でやられちゃいますね。
日曜も京都へ行くので毎週京都通い(;^^)日曜は車が古いのでいよいよ買いに行く予定なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レンジで簡単に作れるカスタードクリーム。
とっても便利でスイーツ作りには欠かせません続きはこちらからお願い致します↓
ダマにならない!レンジで簡単カスタードクリーム&カスタードレシピ5選

『抹茶タルタル』で頂く京野菜の串カツ♪

mt12]

~FC2呟き~
暑くて外に出るのも嫌になりますね。夏みたいな暑さや~て言うと、夏やんと言われるけど
何と言うか8月?真夏はまだなの気分的に。夏休みにならないとまだ、夏じゃないと思い込んでる(笑)
この記事でストック記事は終わります。なのでだいたい数ヶ月前に作ったものばかり。
あと、作っているストックは5個くらいあるけど、写真処理などはまだなので(;^^)また焦る日々が来る(;^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京野菜を使って串カツを作りました。
ソースは今回はタルタルソースなんですが、抹茶のタルタルソースを作ってみたくって♪続きはこちらからお願い致します↓

『抹茶タルタル』で頂く京野菜の串カツ♪

1分で作れる『ガーリック味噌だれ』で豚肉の野菜巻き

bn5_20170618230803298.jpg

~FC2呟き~
日曜の朝方、金縛りで目が覚めました。覚めたなら良かったのか(;^^)またしてもが出てきて
私の手をひっぱるんです。隣のお布団の傍で・・・ギゃ~怖いでしょ。何で?誰かあの世界へ連れて行こうと思ってるのかな。
でも体が無い指が毎回出てくる理由が知りたい。それとも前世で私が誰かの手を苛めて何かしたのかしら(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単に作れるガーリック味噌ダレ1分もかからず作れます。
後は豚肉と好きな野菜を用意するだけで楽しく食べれます♪続きはこちらからお願い致します↓

1分で作れる『ガーリック味噌だれ』で豚肉の野菜巻き