2010年04月

手抜き!ピリ辛マカロニサラダ?次の日は・・・

  • 麺類
マルクはお日様の当たるキッチンに立っていました。今日は手抜きのマカロニサラダを作ることにしました。先日手をかけてマヨネーズ味のサラダを作ったのに、子供たちから”あのピリ辛マカロニが食べたい!とリクエストさされたのです!この家の子供たちはそろって辛いもの好きなんです。辛さは調整して下さいね
0522.jpg 
材料5人分×二日分(総カロリー953kcal)1人当たり96kcal 

・マカロニ1袋・
・・・・・・・(200g入り)
・レトルトパスタソース・・・1袋
・豆板醤・・・・・・・・・・・・・7g
・ニンニク・・・・・・・・少し(お好み量)
・ケチャップ・・・・・・・30g



作り方
①マカロニを袋の時間通りゆでる。茹であがったら、ざるで水切りをします。
フライパンに油を引かずにパスタソース、豆板醤、にんにく、ケチャップをいれます。
③よく混ざったら、そこへ、マカロニを入れて、ひと混ぜしたら出来上がり!
④可愛いココットに入れてパセリや、青海苔?でもいいのでぱらりとかけて、色味をプラス!
(カロリーの気にならない人には仕上げにオリーブオイルをかけても!)
ピリ辛2


 
  
                                                        

  • 未分類

maruku  M,  style*

アボソースミニ ホワイト小 タンドリー小 春巻きクリーム1ミニ マカロニサラダ6ミニ さくらんぼ小 蜀キ繧・@縺・←繧難シ点convert_2010062323201 パンランチ1ミニ 野菜のポタージュ1ミニ 白菜ミニ イチゴアイス6ミニ カレー1ミニ かぼちゃミニ 蛸のオードブルミニ パンプキンスープ5ミニ 豆腐ハンバーグ完成みに パプリカ1ミニ コーヒーロール8ミニ コーヒーロール7ミニ クレープミニ インスタントコーヒー 2あわゼリー 054.jpg ピリ辛2 

500連結ばなな


(こちらトップ記事になります。通常記事はこの下からです。)
はじめまして!2010年4月27日にブログをはじめました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます!
これからも、よろしくお願いいたします。 (続きは下をクリックしてね!) 

*はなまるマーケット出演話1~
*はなまるマーケット出演話2~
*はなまるマーケット優勝レシピ~
*ミラクルレシピ撮影話~
*ミラクルレシピの放送カレーレシピ~
*元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談~
 *ヘルシー雑穀米国産ソルガムきびのスペシャルビュッフェ試食会の参加~