初!you tubeへカラオケアップしました(汗)アナ雪のとびら開けて?

アナ雪のとびら開けて~のアレンジ?
 
marku.jpg 

初めての試みです。なんと今回は、カラオケをyou tube でアップしました(笑)
今日はお料理記事はお休み~お遊びブログの日です(いつもだけど・・・(;^-^))


恥かしながら歌ったのは・・・・アナと雪の女王のデュエット曲
とびら開けて』アレンジ?です♪

みなさんがよく、口パクをアップされてますが、わたしたちは逆バージョン?!

が私たちで、映像は映画でアナの声をしていた神田沙也加ちゃんと王子役の声の津田英祐さん!
という・・・怒られそうなバージョンです。削除されるかな(;^-^)


***********************************

今回、ご一緒にデュエットして頂いたのが、
旅ブロネットのかのぼんさん

ご自分のカラオケやいろいろな方とのデュエットも時々アップされたり
映像や編集もされるすご腕の方w

かのぼんさんのお声が、子供が聴くと~アナ雪の映画の雪だるまのオラフだ~って喜んでいたので
オラフのとびら開けて~でもありますよん。^^


************************************

松田聖子さんの大ファンでもある私は、すっかり映画にはまり、このミュージカル調の難しい歌を
家のカラオケで歌っていました。
沙也加ちゃんは最高級に歌が上手な上に、声が高い~

私はビブラートも出来ず、全く上手に歌えないけれど練習は頑張りました(;^-^)
でも、それをマイクからの録音する事すらできませんでした。

最終この歌は私のカラオケを デジカメで録音したものなので、が悪いです(;^-^)

その音の悪さに合わせてかのぼんさんがデュエットをしているように同じ感じで歌われて
沙也加ちゃんたちの映像を載せられたものです。
凄い技術ですよね。


それにしても、私たちの声が、本人の沙也加ちゃんたちの口にぴったりずれないのです。
ほんと口パク逆バージョン

御見苦しいとは思いますし、歌も下手ですが(ほんならアップするなや!って)
人生初で歌いyou tubeでアップなんて・・・
お恥ずかしい限りですが、2分ほどの歌です。お時間ある方はどうぞ笑ってください?!
最後にふふ・・・・やはり関西人だもん♪

***********************************


映像は沙也加ちゃんたち~声が私たち(爆)




2分少しの短い歌ですが、かなり難しかったです。
難しいことをやってみるのはでも面白い。
絶対無理だと言うことをいろいろ考えてするのは楽しいことです。

絶対」って言葉が存在しないように、絶対できないことでも
頑張れば下手なりにでも何とかなることも・・・・ない場合も多いけれど(爆)
どっちやねん?って突っ込み入りますが。w

デジカメの録音なのでかなり雑音が入り御聞き苦しい下手さです(;--)

でも今回お世話になりました、かのぼんさん~凄いですね。
かのぼんさんとデュエットされたい方は、是非かのぼんさんのブログでオファーなんてどうですか?^^


カラオケを送るにあたり、以前教えていただいたのは、かのぼんさんのデュエット相手
Snowbrideさん。
フリーソフトとか紹介くださったのです。スノーさんもありがとうございます!
スノーさんバリバリ歌がうまい方です!私と違い(汗)

お聞きいただいた方、どうもすみませんでした(;^-^)


自分の声をイヤホンで聞くのって初めてで 、なかなか恥ずかしくて
聞けないものですね(汗) って言うか人様の前で歌うなんてないですものね(;--)

このアップまでなんと2ヶ月かかりました。
世間はすっかりアナ雪ブームが終わりかけ?(;^-^) 笑ってもらうのが大好きな関西人でした(@^-^@)
こんな料理ブログの人いないだろうな(爆)
かのぼんさんお世話になりました^^一生の記念にします。ありがとうございますw╰(✿´⌣`✿)╯