ナチュキラルキッチン・セリア・キャンドゥ・ダイソー・三日月百子のお気に入り小物

最近買った小物たち~♪ 
100b5.jpg 

少し買いだめしていた、100均と300均の小物です!
先日友達と1年ぶりにナチュラルキッチンの100均に行けました。

今回は大阪にあるナチュキチへ初めて行きましたが、場所がわからず・・・・

駅中の小さい場所でしたが今度は大きなナチュキチへ行きたいと思います。(;^-^)
大阪駅は広いから迷いますね。 ・・・広くなくても迷いますが。トイレだって迷うしね(汗)

やはり店内はハロウィンと言うことでカボチャグッズが溢れていました。
ほおずきや松の実にどんぐりなどいろいろ入った袋やカボチャのミニライトに麻紐のプレゼント用リボン。
なぜかこのリボンを一目ぼれで買ってしまった。


100b11.jpg 

白いミニカップは3個で100均~これは調味料を計るときに便利だなと思いました。
プラスチックなので割れない^^
いつもお醤油やお砂糖を計るときに、ミニ茶碗を使っていたのでこれは嬉しい!!

焦げ茶色のスープカップ。これは・・・・以前パンケーキの時にミルクを入れて使いました^^

大好きな北欧ポイお馬さんたちセリアの100均。

100b10.jpg 

左のダイソーのペーパーナプキンはドット柄の水色と地図柄。
右のアンティークぽいシールとテープと、あのミニドーナツは~スマホで曲を聞く時に
イヤホンが絡まるのをとめてくれるもの。

知らない間にイヤホンはかばんの中で絡まりますよね(;--)

100b12.jpg 100b13.jpg

これもナチュキチの100均で北欧ポイタイル
タイルって意外に買うとお高いですよね。
この柄を少し置くだけでイメージが変わる~~♪
またグラスの下に引いてもいいかも?

100b7.jpg 

ブリキの大きな看板は三日月百子の300均だったかな?
あのピンク色の顔マークはずっと探していた食パンに押す顔マーク
焼けると顔のマークがつきます!!
この柄だけどこに行っても無くてやっと見つけた~100均

右は キャンドゥーの和柄の折り紙とエッフェル塔と英字新聞柄の折り紙~100均ですよ^^

100b14.jpg 100b9.jpg

セリアの小皿2種類。右はガラスです。100均^^

100b8.jpg 

キャンドゥーの100均の木のトレーとスプーンを別で買って合わせてみました。
デザートとか乗せても可愛いですよね^^トレーは3種類の大きさがあって、1番大きいのを買いました。

100b6.jpg 

これもずっと行きたかった1年ぶりにいった三日月百子の300均の食器。
凄く大きくてしっかりしてます。北欧柄が可愛い~~

100b3.jpg  

これはナチュキチで見つけた100均のグリーン。
これ部屋に飾ってみました~~

100a2.jpg 

こんな感じで少しあるとイメージが変わりますよね。
この下がいつも料理写真撮る場所です^^

100a1.jpg 

そしてこれは~三日月百子の300均のイヤリング~~
二十歳の頃イヤリングが好きで集めていました~

これね~右と左が違う形なんです。
わかりますか?╰(✿´⌣`✿)╯

時計と少女~~大好きなアリスです(*・・*)ポッ

100b4.jpg 

つけてみました(笑)片方だけですが・・・・ 久々体の1部写真です(爆)
今まで腫れてしまった瞼とか、頂いたパンストをはいたとかバッチテスト中のとか~w

ear5.jpg 

若いとイヤリングの形が違っても可愛いけど~私ら位になると、形間違えてはるやん~って思われそうですが。。。
かまわないや・・・どうせぼけてるし初めから(;^-^) ちなみにピアスは開けてません。
怖がりだから無理だ(;--)歯医者さんも怖いのに。