焼肉店~かのやで送別会

焼肉店で送別会

yaki5.jpg


先日久々に焼肉店に行きました♪
私の仕事先のバイトの男の子が仕事を辞めることになり送別会のために
連れてもらいました~^^子供の運動会の夜です^0^

焼肉~何年振りでしょうか?
トップ写真~一応10人参加でした。
美味しいと聞いてみんなで少し遠出をして集まりましたよ~鹿児島黒毛和牛のお店かのやさん

方向音痴の私も何とか迷わず行けました(笑)

まずは乾杯~♪
私は飲めないから?マンゴーのチューハイです^^美味しかった♡

yaki4.jpg 

タンです!
タンなんて独身以来食べたないかもしれません(笑)
内臓系など大好きなので嬉しくて^^

yaki3.jpg 

キムチ~辛いの大好きでまた、韓国料理も好きすき~
あ・・・私に嫌いなものなんて無かったわ(;^-^)

yaki2.jpg 
この左のめちゃでっかいの。

ステーキ肉の分厚いのを目の前におかれました。25cm位あったのでは?
凄いわ~
エリンギのバター焼き。バターが溶けてエリンギが少し香ばしくなります^^


yaki13.jpg yaki12.jpg

ステーキ肉の焼肉はこれ~こんなの焼肉にしていいの?
お口の中でとろけます~(*//∇//*)

yaki15.jpg 

またまたお肉のセットや野菜です。
野菜も別でキャベツやサンチュが来ました。

yaki8.jpg 

火が飛び出ると怖いですね。
焼肉に慣れてないから、どうするか?迷いました(;^-^)
これは鶏肉や豚肉もあります。

yaki14.jpg 

ナムルのセット
こういうのってお箸が止まりませんよね。ただでさえ止まらないのに(爆)
4種類もあるのって嬉しい。

yaki10.jpg 

え・・・と飲めないけど2杯目いっちゃいました(*゚m゚*)

黒糖梅酒です!
めちゃ黒糖の香りがして美味しかった~女子で回し飲みしましたよ^^

yaki1.jpg 

や~大好きな馬刺し
20歳の頃に初めて食べて美味しくて、7条公設市場まで探しに行きました(笑)
当時どこに売ってるかさえ?わからなかったな頃w

黄身を潰して頂きました^^

yaki11.jpg 

そして私は人生初の地鶏のお造りですって
鶏肉の生って初めてです。わさびをたっぷりつけてお醤油で頂きました。

ドキドキしながら食べましたが、噛み心地もよく美味しいですね ( *´艸`)
これは癖になるけど、めったに食べれない~
感動の人生初でしたよ^^

yaki9.jpg 

最後は柚子シャーベット
これもとても濃厚で柚子の皮も入っていてほんと目が覚めるほど美味しかった。
眠たかったのか?よ?と突っ込みがはいりそうですが(;^-^)


yaki7.jpg 

そのほかにワインボトルなどもあったんですよ。
私は飲めないから(;^-^)
最後このお店の大将がお心遣いでフルーツの盛り合わせ出してくださいました。
下に氷が引いてありますよ。

yaki6.jpg 

このさっぱりお口がリフレッシュしてまた食べれる~?!w

少し遠出までみなさんで出かけましたが、お月様がとてもきれいな夜でした。
バイトの男の子も最後だと思わずに遊びに来て~と言われてました。

別れは悲しいものですね。
お肉の美味しさが・・・悲しみを紛らせました。みんなもきっと。。。
楽しくておいしい時間をありがとうございます(@^-^@)
**************************************

9月に開催された、大阪ガスのスマートコンロのイベントが、グランフロントであった時の
レポが10月1日にサイトで公開になりました~

と、前回書きましたが
この時、偶然テレビ局のNEXT JAPANがスマートコンロの取材をされてました。

で、4分ですが、昨日4日の6時半ごろに4chネル(関西)で放送されてました。
オールスター感謝祭の寸前ですね。
4分の放送でも取材は丸一日かかるのですよね。

ちらりでも顔が出てしまうので、書きませんでしたが(;^-^)。
家族であ!いたいた~とか言いながら見ました。
実母は見ていたらしく、電話で花柄のエプロンしてたやろう?って言われましたが

してません(爆)後で録画を見たら、隣の方が花柄だったのでを?間違えたのでしょう。
体を間違えたって・・・(笑)

そしていいコンロが出てるのやね~欲しくなったわって言ってました。
実家はスマホもPCもないので、ブログも読んでないです。いいことですが(笑)

絶対良いことだ~w