• 未分類

maruku  M,  style*

アボソースミニ ホワイト小 タンドリー小 春巻きクリーム1ミニ マカロニサラダ6ミニ さくらんぼ小 蜀キ繧・@縺・←繧難シ点convert_2010062323201 パンランチ1ミニ 野菜のポタージュ1ミニ 白菜ミニ イチゴアイス6ミニ カレー1ミニ かぼちゃミニ 蛸のオードブルミニ パンプキンスープ5ミニ 豆腐ハンバーグ完成みに パプリカ1ミニ コーヒーロール8ミニ コーヒーロール7ミニ クレープミニ インスタントコーヒー 2あわゼリー 054.jpg ピリ辛2 

500連結ばなな


(こちらトップ記事になります。通常記事はこの下からです。)
はじめまして!2010年4月27日にブログをはじめました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます!
これからも、よろしくお願いいたします。 (続きは下をクリックしてね!) 

*はなまるマーケット出演話1~
*はなまるマーケット出演話2~
*はなまるマーケット優勝レシピ~
*ミラクルレシピ撮影話~
*ミラクルレシピの放送カレーレシピ~
*元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談~
 *ヘルシー雑穀米国産ソルガムきびのスペシャルビュッフェ試食会の参加~  
*2012.6.10気づけばこの追記の記事が消えていました。思い出して書いてみました。

私の名前はマルク・・・。顔がまん丸いからと本名にも関係して、学生の時からあだ名で
ずーとそう呼ばれています。
大好きなキッチンで考えた美味しかったレシピ低カロリーのレシピなどを書いています。
また、100円ショップなどで飾ったインテリアなども、思わずみがこぼれるようなある日のお話です・・・・。
・・・・・そう、マルクの心には”笑顔の貯金箱”があります・・・・。

二十歳のころに、顔が丸いと言われてダイエットを始めました。
それも勝手な自分で思ったダイエット法で・・・・45kgの体重から~気づけば39kgになりました。
生理もとまってしまいました。これではいけないと、カロリーの勉強をしました。

カロリーをノートに書き出して表を作り、ご飯も測りながら計算して食べていました。
その頃の事を親も今だに言います。 (汗)
だから今だにカロリーを計算してしまいます。カロリーがわからないものは、基本口にしたくないのです。
女性はある意味、永遠にダイエットですね。
体系は意識して維持すれば生活そのものが違ってきます。

*********************************

自分で作れば、カロリーの抑えたものが作れるのが何と言っても楽しい。
親にも家に来てもらい、料理をするのが好きなのです。
何も出来ない素人の私ですが、愛をこめて作ったものを親が喜んで食べてくれます。

そんな笑顔で食べてくれる親の顔を見ると、私まで嬉しくなります。
そんな時に、笑顔の貯金に貯めていきます・・・

悲しいとき、苦しいとき、辛いとき、怒りたくなったとき・・
そんな時は、心の貯金箱の中から笑顔を少しだけ引き出します。

するとどんなときでも笑顔になれるのです。
子供もママの笑顔って大好きですよね!笑顔でいれば自分も周りも幸せな気分になります。

笑顔で人生の辛い事も乗り越えて来ました。
もっともっと笑顔いっぱいの人生でいたいな~

*学生の頃からず~と同じで154cm&43kg(@^-^@)