<
>

maruku  M,  style*

アボソースミニ ホワイト小 タンドリー小 春巻きクリーム1ミニ マカロニサラダ6ミニ さくらんぼ小 蜀キ繧・@縺・←繧難シ点convert_2010062323201 パンランチ1ミニ 野菜のポタージュ1ミニ 白菜ミニ イチゴアイス6ミニ カレー1ミニ かぼちゃミニ 蛸のオードブルミニ パンプキンスープ5ミニ 豆腐ハンバーグ完成みに パプリカ1ミニ コーヒーロール8ミニ コーヒーロール7ミニ クレープミニ インスタントコーヒー 2あわゼリー 054.jpg ピリ辛2 

500連結ばなな


(こちらトップ記事になります。通常記事はこの下からです。)
はじめまして!2010年4月27日にブログをはじめました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます!
これからも、よろしくお願いいたします。 (続きは下をクリックしてね!) 

*はなまるマーケット出演話1~
*はなまるマーケット出演話2~
*はなまるマーケット優勝レシピ~
*ミラクルレシピ撮影話~
*ミラクルレシピの放送カレーレシピ~
*元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談~
 *ヘルシー雑穀米国産ソルガムきびのスペシャルビュッフェ試食会の参加~  

*2012.6.10気づけばこの追記の記事が消えていました。思い出して書いてみました。

私の名前はマルク・・・。顔がまん丸いからと本名にも関係して、学生の時からあだ名で
ずーとそう呼ばれています。
大好きなキッチンで考えた美味しかったレシピ低カロリーのレシピなどを書いています。
また、100円ショップなどで飾ったインテリアなども、思わずみがこぼれるようなある日のお話です・・・・。
・・・・・そう、マルクの心には”笑顔の貯金箱”があります・・・・。

二十歳のころに、顔が丸いと言われてダイエットを始めました。
それも勝手な自分で思ったダイエット法で・・・・45kgの体重から~気づけば39kgになりました。
生理もとまってしまいました。これではいけないと、カロリーの勉強をしました。

カロリーをノートに書き出して表を作り、ご飯も測りながら計算して食べていました。
その頃の事を親も今だに言います。 (汗)
だから今だにカロリーを計算してしまいます。カロリーがわからないものは、基本口にしたくないのです。
女性はある意味、永遠にダイエットですね。
体系は意識して維持すれば生活そのものが違ってきます。

*********************************

自分で作れば、カロリーの抑えたものが作れるのが何と言っても楽しい。
親にも家に来てもらい、料理をするのが好きなのです。
何も出来ない素人の私ですが、愛をこめて作ったものを親が喜んで食べてくれます。

そんな笑顔で食べてくれる親の顔を見ると、私まで嬉しくなります。
そんな時に、笑顔の貯金に貯めていきます・・・

悲しいとき、苦しいとき、辛いとき、怒りたくなったとき・・
そんな時は、心の貯金箱の中から笑顔を少しだけ引き出します。

するとどんなときでも笑顔になれるのです。
子供もママの笑顔って大好きですよね!笑顔でいれば自分も周りも幸せな気分になります。

笑顔で人生の辛い事も乗り越えて来ました。
もっともっと笑顔いっぱいの人生でいたいな~

*学生の頃からず~と同じで154cm&43kg(@^-^@)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

maruku&#160; M,&#160; style* &#160; &#160;*(こちらトップ記事になります。通

コメントの投稿

Secret

No title

マルクさん こんばんは

なかなか素敵なお話ですが男性の一言身長155cm体重45K私から見れば充分細いです
今の世の中可笑しいですやたら細い子がもてはやされあれは細いのではなくガリンコさんです

何で細いのが持てはやされるのかわかりません 女性は少し丸ぽちゃが可愛いですよ!!

Re: No title

v-22はやとうりさんへ!
ご訪問ありがとうございます!
最初・・・155cm・45kg・・・の文字を見て??昔の私の身長と体重を何故に知っておられるの?
と不思議だったんですが、ブログの最初の記事を見ていただいてたんですね!
最初の記事なのですっかり忘れていて最初の記事にコメントくださりありがとうございます。
そうですね!少しぽっちゃり可愛いですよね!
私も昔、45kgで太い?と言われショックをうけたものです・・・。
今では実はそれより細いんですが・・・。夫ももう少し太ってほしいといいます。
・・・・・中年に向けて太るんだからそのうち待ってて・・・と言ってあります<^^>
ありがとうございました!e-339

こんばんは!

ブログにお邪魔させていただきました!
マルクさん、すごい~
私もカントリーが大好きなんですよ!
でも長男がまだ散らかし放題なので、きれいにしてもしてもしても、そばから汚れていくんです。
もう少しお兄ちゃんになったら私も
マルクさんのブログみながら
部屋をカントリーにする!!!

胸をときめかせながら拝見しましたv-10
またお邪魔しますね!

コメント、ありがとうございました~。

Re: こんばんは!

v-22SORAKHさんへ!
遊びに来てくれたの?ありがとうね!
いつもクックパッドではつくれんぽ、してくれてありがとう!
私もつくれんぽしようと思いながら中々、ブログで忙しく・・・。
いつも、つくれんぽの連絡貰い嬉しいよ。
ありがとうね!SORAKHさんは、ブログはないの?

おはようございまーす

私、ブログないんですよ~

もっぱらごはん日記で。
満足しちゃってますw

またマルクさんのブログで癒されにきますv-238

クックパッドに新しいレシピ
楽しみにしてますv-218

Re: おはようございまーす

v-22SORAKHさんへ!
そうなんや!ブログ検索してもないし、どうしてお礼を言おうかな?と思ってたの!
自分のレシピを作ってもらい公開してもらい嬉しさ100倍!
本当にありがと!
(私の中ではまだSORAKHさんはあのゲームの主人公の顔のイメージです!)
ところで、SORAKHさんってなんて読むのか教えてください!
本当にありがとう!v-34

たびたびお邪魔します♪

マルクさんのレシピは今の我が家にどんぴしゃなので

作らせていただいてます♡

こちらこそ、ありがとうございます(*^^)v

名前ですが、

そらKHです。w

あのゲームの主人公が「そら」なのです!
KHはそのゲームがKingdom Heatsというので頭文字どり!!

お恥ずかしいです。
いい年してw

またお邪魔しますね♫

Re: たびたびお邪魔します♪

v-22SORAKHさんへ!
わーまたのご訪問ありがとう!
そうなんや、ブログお持ちでなかったんやね!
探してもないはず・・・。
名前の読み方わかりました(笑)
ゲーム好きだけど、知らないあのキャラちゃん。
私はもっぱらマリオ&どうぶつの森&テトリスが好き・・。
ありがとうね!v-34

はじめまして

何となく、親しみが湧きます。
もはや、他人とは思えない・・・(笑)
ブログを始めたのは6月末です。

私の中学時代のニックネームはマルコ。
学生時代はトンタ。今も当時の体型(デブ)を
維持してますv-12

食べる事大好き。
御活躍を楽しみにしてます。

これからも宜しくお願いします。

Re: はじめまして

v-22太巻きおばばさんへ!
わーい太巻きさんだ!!
いろんな場所で太巻きさんのお名前を見かけてて、果たしてどんな人???
すごく興味がありました。
えーマルコ?!
すごい偶然ですね(^^)
ほんと他人と思えない♪
6月にはじめたばかりなのですか???
すごい。ベテランブローガーさんと思ってました。
私の好きな太巻きが名前に・・・!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

No title

これからも来ますよ♪

Re: No title

v-22かもめ先輩へ!
いつも、ありがとうございます!
素敵なポエムと写真素敵ですね!!
コメントまでいただけて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます。v-21

こんにちは

ここのトップ記事、今日、まじまじと見てしまいました!

ブログ・・・4月からだったんですね!
私と同時期です。っということは、同期生ですね!

マルクさんのマルクの意味も今日初めて知りました...

「灯台下暗し」というやつです。

No title

v-22すとすさんへ!
アーここの記事って最初らへんに書いたので変てこな話ですね(;^^)
そうです!マルクは本名なんです!結婚前の。
友達からいまだにマルクと呼ばれてるので、これをハンドルネームにしました。
すとすさんは本名とあだ名とある1言が隠されてるのでしたね!
考えましたが難しい??
のつく名前は?やはり以前かかれてたように・・・酢と酢以外考えられません。(失礼いたしました)(^^)
でも同時期だったなんて・・・短期間なのにすごい人気ですね!
ありがとうございました。v-34

こんにちわー

マルクちゃん、昨日はありがとー。

オシャレなマルクちゃんは、生活もお料理もおしゃれ~。

セミナー記事アップしたから、また遊びに来てね!

Re: こんにちわー

v-22macoさんへ!
あーさっそく見に来てくださりありがとうございます。
本当に昨日、楽しかったですね!
皆さんお顔も見れて(^^)

なんかスパイスにはまりそう!!
あ・・・レシピブログもお気に入りにして頂きありがとうございます。
私もお気に入りにしました!
これからもよろしくお願いします!v-35
*順番にコメント返事書いてたらその途中で入っていたmacoさんのコメントに気づかず遅くに書いてごめんなさい!

おはようございます(^O^)

ブログにコメントをありがとうございましたm(__)m

マルクさんのおうちはまだお子さんが小さいから賑やかそうですね~(*^。^*)

な~んにもしなくて良い おひとりさまの時間が大好きです♪好きな事をして、怠けて、充電したらまた家族のために美味しいご飯が作れますよね(^_-)-☆

写真に写っているのは自宅の食卓です~(^^♪写真用におすまししてみました(^O^)

これからもよろしくお願いします(*^。^*)

v-22まーぶるちょこさんへ!
いえいえ。。レシピブログでお気に入り記事にして頂きありがとうございます。(^^)
お礼が言いたくてお邪魔しました!!
そしたら、お店?と思ってしまいましたの(*^^*)

本当におひとりさまの時間はいいですよね(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

こんにちは

前に見た画像ではマルクさんはやや細身のイメージなんですが・・・

ダイエットは必要ないと思いますよ!

155-45は理想です。

女性はややぽっちゃり目がいいと思います。

個人的には筋肉質が好みですけど・・・


v-22すとすさんへ!
155-45は昔ですね!・・・今はもう少し細いのですが(^^)
高校から体系は変わってないです!!外からは・・・・。
だから、長男を私の弟と間違われました!!
長男が老けているのか??理想は息子の彼女に間違われる事!テレビの○○の魔女みたいに!!
それも年の離れた・・・それも遠目で・・・。
いつかな??
ありがとうございます!i-260

No title

レシピブログから御訪問して頂き、ありがとうございます。
温かいコメントまで頂き、とても嬉しいです。感謝です。
想像創作というなかなか理解されにくい変なレシピですが、よろしくお願いします。
写真が無いのが欠点なので、
よりイメージしやすく面白いアイデアのレシピを日々目指しています。
頑張ります。

Re: No title

e-250Kazuya.Sさんへ!
こちらこそ、いつもレシピブログではお世話になります(^^)
人と違う事、個性のある方にすごく興味ももあり、ブログを見に行きました!
私も、少し普通ではないようなものを載せたりして楽しんで遊んでいますが・・・。
写真があればもっと楽しいかな?と思いつつ、無いからこそ想像させて楽しむって気もしますね!

こちらこそよろしくお願いします(^^)
ありがとうございます!e-53

No title

コメントありがとうございました!

ダイエットをするのも、しっかり栄養の事を考えてやらないと
ただ身体を壊してしまうだけなんですね、、、

僕は男ですが『かっこいい人生でありたい』というマルクさんの言葉には
とても共感します♪

e-250しばいぬさんへ!
こちらこそ、レシピブログではお世話になります!!
あ・・・最初の記事読んでくださったのですね(;^^)
お恥かしい話で・・・。
本当にダイエットて無理をすると大変な事になりますね!
カッコいい人生!そんな事書いているのですね私・・・。
何て恥かしい言葉を・・・・。
本当にブログはじめた最初の記事なので誰かに読まれるなんて思わずに書いているところもあり・・・。
本当にありがとうございました!e-53

No title

こんばんわ~

訪問&コメントありがとうございます^^

身長155cmで体重が45kg・・全然太くないですよ!!
ちなみに僕は身長156cmで体重が51kgで、女の子を敵に回す体重とか女の子から言われてます(笑)

多少はぽっちゃりしてるぐらいが可愛いと僕は思いますよ。。

お腹いっぱい食べて、なおかつ低カロリーて、僕にとっても大事です!!
もう、38歳のおっさんだし、何も考えず好きなものばかり食べていると・・

いろいろヤバイです。。

それにしても、桃咲マルクさん、料理上手ですね(;゜Д゜)
僕もまだまだ上を目指さなきゃ・・(出来るかぁ??笑)

また遊びに来させてもらいますね~

Re: No title

e-250まさぼ~さんへ!
足跡から行ってしまいました!
そしたら乙女のようなお弁当に驚きました(@@)
51kgなら男性では軽いほうではないですか?
あ・・もしかして最初の記事読んで頂いたの?
お恥かしいです!あれはずいぶん前の話なので・・・・でも今はあれよりは軽いんです!
(一応言ってみたかった^^)
カロリー計算しないと食べれません~~~!
また、私も行きますね!!
ありがとうございます!e-53

No title

マルクさん♪

はなまるを見てから、ブログにおじゃまするたび、TVで見た笑顔のマルクさんが浮かんできますよ!

私は、今年の2月にクックパッドでキッチン開設して、ブログは8月末から始めた新米です♪
ブログを始めてから、世界が広がったな~と感じます

旦那と出会うまでは、自分の顔に自信が持てなかったな
細くて小さい目も、「可愛い」とおだててもらってるうちに、そのままの自分でいいんだ!と思えて、普通でいられてます❤

マルクさん、これからもよろしくお願いします!

Re: No title

v-22ツマミホさんへ!
そうなの?8月から???私は4月末だから少しだけお姉さん!!あ・・・年齢はもっと上だけど(;^^)
もう私は常に笑い顔です!!人に対して嫌な顔を見せるのが苦手なのでテレビでも笑ってばかりでした?
私も目が小さいからお化粧を研究して大きく見えるように考えたの・・。
でも旦那さまが可愛いて言ってくれるのが1番嬉しい頃かな?・・・頃ってね・・・。
可愛いて褒めてもらいドンドン綺麗に女性はなるように思うよ!

本当にブログをして大きく世界が広がったね!
私もテレビに出て、友達が昔の私では考えられないよ!!と驚いてた(@@)
もう人生思い残したくない!とはじめたブログ・・・。
この先は続けてるかわからないけど、考えたら先に進めないからやるだけやる!て感じです(^^)

熱く語ってしまったわ(^^)

ありがとうございます!v-254

No title

マルクさん素敵ですv-353

私も笑顔いっぱいもらって
しあわせをいっぱい貯め込んでいますv-345

我が家のリビング・カフェローズv-254でも

幸せになるスィーツや焼き立てパン・簡単ランチでおもてなししてますの

マルクさんみたいにお上手じゃないけれど
私の好きなものばかりで・・・

美味しい顔みるの大好き
一緒に同じものをいただくと
心も一つになれる気がしますもの

Re: No title

v-22roseさんへ!
素敵だなんて、言われ慣れないから恥かしいです(*^^*)
何にも素敵でないのですが・・・嬉しいです!ありがとう(^^)
私のレシピはパンなんかもデザートも本格的なのはあまり作れないから簡単なのばかりです!

何にも上手でないですよ(;^^)
もう嬉しい言葉だらけで、茹でタコのようになりました(*^^*)

ブログ遊びに行きますね!!

ありがとうございます!v-254


No title

ブログにコメントありがとうございましたー。
私も学生時代に15キロのダイエットをしましたー。
繊維の多い野菜中心の食事と、歩く事でダイエットしました(^v^)
それから、体重を維持して来たんですが、
最近増加して来て・・・
こわーい(@_@。

No title

v-22はーい♪にゃん太のママさんへ!
こちらこそあったかいコメント頂きうれしかったです(*^^*)

えっ15kgも??すごい!!ダイエット本出せますよ!!
私は今でこそ高校時代と同じですが妊娠を機に太り今より10kgふとっていました。
もちろん産んだ後ですよ(@@)
今は維持しつつもレシピ書くブログは太りやすいですね!
味見するから(;;)
本当に後、1kg痩せたい(^^)
ありがとうございます!v-254

No title

あ、私、昨日の日記にコメしちゃっいました(^^;;
凄いですね!!わずか半年たらずで人気ブロガーさんですもん!!
うーんでも、納得ぅ(*^^*)

女性でいる限り自分の為にかっこいい人生

名言ですね!!
賛同しますぅ~(^^)/

No title

v-22ぽんのすけさんへ!
こちらの記事にもコメント頂きありがとうございます!
あ・・・これは日付が未来になっていますが、ブログを初めた最初の記事です!
だから、先ほどのが新着?です!すいません~~~!

半年なので、わからすに初めています・・・。
???の連続ですし、ブログする前も全くブログと言うものを見たこともなかったのです!
わからず続けています。怖いですね私・・・。
人気は違いますよ!!
とんでもないですよ!!
めっそうもありません(@@)

カッコいい人生素敵ですよね!

本当にありがとうございます!v-254

No title

レシピブログ、お気に入り登録ありがとうございますぅv-10
応援して帰りますね★

Re: No title

v-22ぽんのすけさんへ!
私のほうこそ、レシピブログのお気に入り登録して頂きありがとうございます!
すいません、何度も来ていただき嬉しいです!
今日はお休みです(;^^)

ありがとうございます!!v-254

ごめんなさい[e:466]

ごめんなさい

今、意図的にブログ更新をお休みしていて コメントのお返事も更新していないのです

実は23日のみきママさんのイベントレポートの記事が みきママさんの悪口を言い合う『2ちゃんねる』に貼られてしまい すごい事になってます

昨日はレシピブログで1位になっちゃったの全員が全員、悪意でブログを見ているわけでは無いと分かっているけど 良い気持ちはしません

1位も全く嬉しくないし

アクセス数が落ち着いたら再開します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22まーぶるちょこさんへ!
2回もコメント頂きありがとう!!
何で謝るの・・・。大変ですね!すごく分かりますよ。
昨日、見てすぐにわかりました。
・・・ここではかけないので、鍵コメで書きますね!
大丈夫!あなたの、たくさんのファンの方がいますよ(^^)
私もあなたの見方ですよ!

ありがとうね!v-254

Re: No title

v-22鍵コメさんへ!
えっ!!!!
何で????って驚きましたが、いろいろ事情もありますね!

報告していただいてすごく嬉しいです(^^)

ありがとうございます!v-254

No title

はじめまして。

いつもレシピブログの足あとでお世話になっています、Sueです。
いつもありがとうございます。

また、このたびは「厚焼きホットケーキ」で、コメントを頂き
ありがとうございました。

ストウブを購入して、一番最初に作りたかったメニューですが
やはり女性は、あの厚さにノックダウンですよね。^^

また、ぜひブログへもお越しくださいね。

v-22sueさんへ!
こちらこそ、いつもレシピブログではお世話になります!!

ストウブは一番欲しいお鍋です!!
あのルクルーゼも持っていませんが、最近ストウブいいな・・・と(^^)

あの、厚さにやられますね(*^^*)
食べたいです!!

ありがとうございます!v-254

No title

はじめまして!
ブログ拝見させていただきました~e-343
e-267
最近は(も?) 手抜き生活なので
来年こそ=っと 気合入れようと・・・
だから とても参考になりますe-319

No title

はじめまして
ブログ拝見させていただきましたv-238
最近(?) めっきり 手抜き生活が染み付いてる私には
来年こそ==っと気合が入りました。

Re: No title

v-22みきりんさんへ!
はじめまして!!

ご訪問ありがとうございます!!嬉しいです(*^^*)
すいません、最初の記事を読んで頂いたのね・・。
お恥かしいです(;^^)

私のは簡単なのばかりなので、すぐ作れるものばかりです。
ある意味、手抜きです(;^^)

私も、来年こそ・・・と思うことがたくさんあり、なかなか実行できません・・。

ありがとうございます!v-254

No title

マルクさん、こんばんわ♪
いつも、見に来てくださってありがとうございます。

かぶ、かわいかったでしょ^^
でもね、もーーっとかわいいもの、見つけちゃったんです!
そ・れ・は・・・・

マルクさんからの書き込みのところで。

「桃咲歩く」に、なっちゃってましたーーーーー

あはは(*^_^*)

なんか、「ぷぷぷ」ってひとり笑いしちゃいました♪
楽しい書き込みを、ありがとうございました~

むふふ^m^


v-22くぅさんへ!

おはようございます!!
こちらこそ、いつもコメントまで頂いてすいません~~~!!

本当に蕪可愛かったの!!
・・・今ブログに見に行って来ました!
桃咲歩く!!夫に言って大笑いでした!!それもカタカナではなく、漢字で(**)

ねッ!大ボケでしょ(::)

ありがとうございます!v-255

No title

マルクさんこんにちは!(^o^)
初コメントありがとうございます!
かえるままも、お料理が大好きなんですよ~。
マルクさんみたいな上手ではありませんが、色々教えて下さいね。

可愛らしくて、センスの良い、素敵なブログに憧れてます~。
これからも、宜しくです。ヘ(^o^)/

v-22かえるまま21さんへ!

先ほどは加夢さんのところからジャンプして見に行きました!
お節いろいろ掲載されていて楽しかったです!!

かえるままさんお料理お上手なのですね!
私は全く上手ではなくて好きなだけです。
素人で本当の作り方も知らないままブログ初めています・・。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!^^

ありがとうございました!v-267

No title

おはようございます。
鶏肉おいしいですよね?
ぼくも大好きです。
ちなみに鶏肉のことを大阪では「かしわ」て言いますです。

> v-22かっぱのしんちゃんさんへ!
>
> はじめまして!
> よくお名前は見かけていました!
> それがどこのブログでだったかが??ですが(;^^)
> 来て頂き嬉しいです(^^)
>
> あ・・うちも関西なので”かしわ”っていいます(^-^)
> そういえば最近その言葉使わなくなりました・・??
>
> 母は今だにかしわ・・といいます!
> 男の方もかしわ好きですよね♪
> 私もかしわ好きです♪
>
> ・・・かしわ連発してみました(;^^)
>
> ありがとうございます!v-254

こんちゃ!

笑顔の貯金箱、素敵な考え方ですね。
私も笑える料理レシピでがんばります。
何か違う?

v-254海酔さんへ!

こんばんは!^-^
いつもレシピブログではお世話になります~~。

こちらお恥かしいトップ記事ですね・・・。
誰かが読まれるだなんて想定せずに書いた最初の初記事です(;^^)

笑顔の・・・・そうですね!
海酔さんのはいつも楽しいレシピ満載だから
絶対笑顔出ますよe-348

その笑顔を貯金していって下さいねe-257

どうもありがとうござました。v-267

はじめまして

はじめまして!
アヤ太郎と申します。

ランキングからお邪魔しました。
そして過去分も全て拝見させていただきました。

素晴らしいです!!
おうちで作ってるって本当?!って疑いたくなるぐらい!!

お店レベルをはるかに超えてますよね(σ´∀`)σ
感動!!

結婚したばかりで、
親元から離れたのも初めてなので、
毎日のレシピには困っています。。。


ぜひ参考にさせてください(*ノ∀`*)

v-254アヤ太郎さんへ!

こんばんは!^-^

そして初めまして(*^^*)
???どちらのランキングから来ていただいたのか気になります・・。

でもこうして見に来て頂きすごく嬉しいです♪

過去記事も読んで頂いたの??
それは本当に申し訳ないですね・・・。
はじめた頃の変てこなものもそのまま載ってるので
お恥かしいわe-327

そんな・・・お店レベルを超えてる??
嘘~~~私は普通の主婦以下だと思っています・・。
でも面白いレシピを考えるのが大好きですe-454

ご結婚されたばかり??
私、実は結婚したときはおでんも炊けないし何も出来ませんでした・・。
いつのまにかこのような事をして遊んで?います(;^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。v-267

素晴らしい御料理です☆^^

すばらしい御料理の数々に
感激しました~

これからも
どうぞ宜しくね~~~☆^^

v-22RUNEさんへ!

こんばんは!^-^

本当にレシピブログのお気に入り登録して頂き
ありがとうございます。

お恥かしいレシピばかりですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ1年たたないのでわからないことだらけですが・・・。
変てこなものばかりですね(;^)
笑って楽しんで頂ければ嬉しいです♪

どうもありがとうございます。v-254

こんにちは~☆

こんにちは~☆訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
すとすさんの友達なんですね☆
ブログ見ると、スケールというかゴージャス感がちがいますね!(◎_◎;)
あの~今回は相互リンクをお願いしに来たのですが、よろしくお願いします★
美味しそうなスイーツですねo(^▽^)o

v-22マサーリーさんへ!

こんにちは!^-^

あ・・・すとすさんとはお友達です!と言ってもいいのか??
怒られないかな??(;^^)

思わず旬の話題のゲームのことが書いてあり、
真剣に読みました!
ゲーム子供ですが私も大好きなのです!!

こういう本音の話はすごく読んでいても嬉しいですね!
また情報お願いいたしますね(*^^*)

はい!もちろんリンクオッケーです(^-^)
リンクこちらは追加致しますね!

マサーリーさんどうもありがとうございました!v-254

おはようございます☆

おはようございます☆
相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
スイーツ見ているだけで食べたくなりますね(^_^)
低カロリーだと食べる量気にしなくてよさそうですね★
ブログ始めた時期同じですね♪
あのときはブログが流行った時期でしたねo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします(^-^)/

v-22マサーリーさんへ!

おはようございます!^-^
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)

ブログはじめられて時期同じでしたか??
まだ1年たたないですね!
ブログの流行は本当にすごいですよね!
でも周りでしてる人はいないのです!e-330

ついつい低カロリーにこだわってしまいます(;^^)
たくさん食べたいので・・。

マサーリーさんどうもありがとうございました。e-339

おはようございます☆

おはようございます☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
顔が丸いからマルク、いい名前ですね★
僕も体重測ったら90kgで、ダイエットが必要ですね(ーー;)
背が高いのもありますが、ダイエット食が気になります♪
コンニャクは低カロリーで有名ですね(^_^)
レシピピックアップされているんですね(^o^)
見ているだけで満足しますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします(^-^)/

v-22マサーリーさんへ!

こんばんは!^-^

こちらこそいつもすいません~~!!
きっとトップページに書いていただいてて更新してないかと
思ってられるかな・・・とか思いました(;^^)

顔が丸いというのもありますが、最近暴露したのが本名がそれです!
???どんな名前て思いますよね(;^^)

だからハンドルネームと言うよりも今だに学生時代の友人には
マルクと呼ばれてます!

90kgでも背が高いなら問題ないですね!
夫もそれくらい体重がありますがやはり背が高いです。

こちらこそよろしくお願いいたします!e-454

マサーリーさんどうもありがとうございます!v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

おはようございます。

本当に難しいですね・・・。
気を使ってこちらにコメを書いて頂きましてありがとうございます。

この時期の再開は皆さん悩まれると思います・・・・。
どこか更新してるものはやはり心苦しく思います。
鍵コメさんもすごく気を使いながら書かれてるのを見ています・・・。

人によって考えがいろいろあるとは思いますが・・・・
結局何を書いても気分が落ち込みますね・・・

でもこうして鍵コメさんから勇気や温かい・・・とても温かい言葉を頂いて
本当に胸が熱くなりました。

はい・・・・がんばりましょうね!

本当に真夜中で眠いのに書いて頂きありがとうございました。e-466

トップ記事を見て驚きました(´・ω・`)
血の滲むような努力をしているのだなぁと…
自分は一年前ぐらいからダイエットしていて、最近になって自分で料理するようになったのです(´・ω・`)
応援してますので、これからもがんばってくださいw
レシピはガンガン参考にさせていただきます…
超助かりますので(;∀;)

v-22たつさんへ!

こんばんは。

はじめまして!
どもうこのようなブログにお越し下さいましてありがとうございます。
この記事は常にトップ記事になっています!

ブログをはじめて初期の頃なので恥かしい内容になっていますね・・。
今も変わりませんが・・・・(;^^)
ダイエットさてるのですか?

ご自分で料理されてるのですか?それなら意外とカロリー減らしやすいですね!

このような素人過ぎるレシピですが参考にしていただくと嬉しいです。
ブログはお持ちではないのですか??

たつさんどうもありがとうございます!e-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

おはようございます。

本当によかったですね!
朝、ご本人からも連絡が届きました。
鍵コメさまもすぐに教えて頂きありがとうございました。

いろいろありますが、とりあえずホットしましたね!

本当にどうもいろいろとありがとうございました。e-466

すとすさん☆

すとすさん、無事だったんですね♪
良かったです(^_^)
リンク放置されたらどうしようかなと内心思ってしまいました☆
ダイエットは永遠に続けないといけないんですね(^_^;)
少しハードですね★
メタボ解消のために痩せたいですねf^_^;)

v-22マサーリさんへ!

おはようございます。

本当にマサーリーさんはリンクされてるので特に心配だったと思います。
お友達でもいらっしゃるのでね!

とりあえずよかったですね!
ご本人からも連絡来ましたのでホットしています。
他にもいろいろな方が教えて下さいました。

ありがたい話ですね・・。
ダイエット本当に永遠に続くものだと思っています。
止めればどんどん、元に戻りますね(;^^)

マサーリーさんどうもありがとうございます。e-466

ダイエット、なんとか10?の減量に成功したのですが、そこから上手く減らず…(´・ω・`)
あと2?だけなのですがw
なんとか料理を工夫し、運動もして、気合いで減らします!

そして相互リンクお願いします(´・ω・`*)

v-22たつさんへ!

おはようございます。

ダイエットされてるのですよね?
私は全く自分の勝手な感じでブログには書いていますので
正しいのかはわかりません・・。
と言うかやり方は載ってなかったですね(;^^)

はい・・総合リンク完了いたしました!
これからもよろしくお願いいたします。

たつさんどうもありがとうございます。e-466

No title

こんちゃ! 遊酔です。
マルクさんブログのトップページを見ているだけで、
楽しくなりますね。
センスが素晴らしい。

> v-22遊酔さんへ!
>
> いつもレシピブログではお世話になります。
>
> こちらトップ記事でお恥かしい内容ですね・・・(;^^)
> いろいろ書いているのですが自分でももう忘れています。
>
> いえいえ遊酔さんの方がいろいろ面白いレシピがあって楽しいですよ。

遊酔さんどうもありがとうございます。e-466

RUNE

わたしも19歳のころ
ロックバンドを組んでいてボーカル担当。。。

リードギターの男の子に
もう少し痩せてくれればこのバンド
コミックバンドにならないのになぁ~って言われ
それからわたしもダイエットを始めたのがきっかけ

当時はカロリーはおろそか
メチャメチャなダイエットをし
たしかに痩せましたがみごとに体調不良に。。

結婚を期に(26歳)栄養面なども含め
いろいろと勉強をしました。。。

異性に言われると気にしますよね。。。
言われなかったらどうなっていたか?
それを思うと言われたほうがいいですよね☆^^

わたしもマルクさんのブログでさらに深く勉強したいです~
宜しくおねがいいたします☆^^

v-22RUNEさんへ!

おはようございます。

遅くなりすいません・・・・

えっ??バンド組まれてたの??
意外です(^0^)おしとやかなイメージがあるので。。

何だかずーとスリムなイメージですよ!!
そうだったんですね・・。

そうそういろいろしてダイエットすると後が大変ですね。
体も壊すしね・・・。

そうなのです。言われたおかげで・・て言うのがあるので
何でも人生は必然的に?進んでいる気がします。

いえいえ私は、我流ですのでどうなのか???と思いながら
書いています(;^^)

RUNEさんどうもありがとうございます。e-466

ありがとうございます

訪問、本当にありがとうございます。

本当に素敵なブログ、レシピ、写真、キッチンなどため息をつきほどです。
今日も訪問した時点でコメントが77件も入っていたので、私はコメントは控えようと思っていたんです。

でも、また訪問していただいたので、お礼のコメントを残したかったので投稿します。
お忙しいでしょうが、みなさんの憧れるようなブログを今後も続けてくださいね。

スミマセン

何度もスミマセン。

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。お許しくださいませ。

v-22英哉さんへ!

こんにちは!

はじめまして(^-^)
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!

足跡からお邪魔いたしました・・・
こちらは一番古い記事ですが常にトップにあります。
通常記事ははこの下からになります(笑)

いえいえ・・・ため息がでるような物でもないですよ(;^^)
そんな事をおっしゃって頂きありがとうございます。

皆さんに笑っていただける?そんなブログを目指しています(笑)

あ・・リンクしていただいたのですか?では私もいたしますね!
これからもよろしくお願いいたします!

英哉さんどうもありがとうございます。v-254

No title

嬉しいお言葉ありがとうございました♪(´ε` )
Willの曲まで聴いて頂いて。
ぜひまた遊びに来ます!!

v-22パスタのレシピさんへ!

パスタのレシピさんおはようございます。
コメント頂きありがとうfございます。
遅くなりすみません・・。

いえいえ・・
何もわかりませんが・・Willさんの曲は見ました!
頑張られてすごいですね~♪

マルクさん^^

夫と子供が3人も居るってこたーですよ?マルさん?(夫+・・まぁいいや?鮮やかなブログ記事で任期がありますねー?拙者も陰ながらダイエットしちょるんすよね?でも嫁は佐賀県出身の料理はダシがイノッチ!と言い張ってるもんですから、ソース・醤油で味を付けていた靜岡県民にとっちゃー革命的な美味さでちっと?太り気味なんすよね?困ったもんだ:みのもんた。ですよ?

v-22智太郎さんへ!

智太郎さんこんばんは!
コメント頂きありがとうございます。
遅くなりすみません・・・

はい・・夫+子供3人です(:^^)
智太郎さんもダイエットされているのですか?

でも奥様が料理がお上手で食べすぎでお困りなら、すごく幸せな悩みですね!
いいのですよ!お料理が下手な奥様なら嫌でしょ??(笑)

でも頑張って下さい!!理想の体系になるように・・・
・・て知らないのに失礼な話ですみません(--)

No title

マルクさん、初めまして☆

可愛い~美味しそう~ステキ~♡

時間を忘れていろんな記事読ませてもらいました

特にデザートとパスタの所、こんなのがちょちょいと出来たら
嫁としての株もすごーく上がるのになぁ
って出来た図、妄想してしまいました

またお邪魔します~!

v-22コウママさんへ!

コウママさんこんにちは!
コメント頂きありがとうございます。

はじめまして!
記事をいろいろ読んでいただいたみたいでうれしいです(@^-^@)

パスタはぱっと作れれば確かに株が上がりますね!

いろいろ食べると美味しさもわかるし、勉強にもなりますね!
本当に美味しかったですよ(^-^)♪

はい!また来て下さいね~(^-^)

koreataste

韓国観光公社の韓国料理公式サイト
koreatasteです。

韓国料理のレシピ、お勧めのレストランなど韓国の食べ物に関する情報が盛りだくさんです。

また、随時素敵なプレゼントを準備してイベントを開催しています。

ブロギングはトラックバックも可能です。

カンサハムニダ

http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr

v-22 koreatasteさんへ!

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

今、見に行きました!
本場の韓国料理がいろいろあっておいしそうでした!

韓国料理好きなので食べに行きたくなりました(^-^)

いろいろなお店情報もあって参考になりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメMさんへ!

こんばんは!
コメント頂きありがとうございます。

お盆でMさんもお忙しそうでしたね!
それなのに来ていただいてありがとうございます(^-^)

そうそう焼き茄子の素麺夏にいいですよね?
食欲ないてよく書かれているのでこれはもりもり食べれますよ♪

ジュレはしみこまないのでいいですよ(^-^)

是非お弁当にも使ってみてくださいね(^-^)

No title

こんばんは(^_-)-☆
新着記事がまだ更新されていなかったので、こちらに・・・

》現実の?お友達やブロガーさんとの交流など
たくさんいらっしゃるのですね(^0^)
イエイエ。現実もブロガーさんも 少ないかと思います。
アタシ、心を開くまで 結構時間がかかります。

》もうすぐお会いできるのが楽しみです(^-^)
私はブロガーさんとは初めての交流になります。
アタシも楽しみですが、緊張してきました。
↑の応えにもなりますが、お友達は 福岡や東京のブロガーさんが多いので、その方達の食事会、オフ会は 記事で拝見するコトしか出来なくて・・・ 今回 初めての参加になるんですよ~。

v-22マロンまろんさんへ!

マロンまろんさんこんばんは!
コメント頂きありがとうございます。

そうなんです・・最近はずーと隔日に更新です(;^^)
わざわざ足を運んで・・・?指を運んできていただいてありがとうございます(笑)

そうなんんですね・・・私もなかなか人見知りなとこもあり・・
でもそうでないフリでドンドン話したり・・・。
て感じです(;^^)

話し出したら止まらないほど話しますがね・・(笑)
マロンまろんさんも今回初めてなのですね!
緊張しますね・・・(;^^)

そうですね・・・
遠い方なら会うの無理ですからね?
関西なら何とかお会いできますよね~♪

もうすぐですね(笑)

No title

マルクさん、こんにちは^^
27日に参加する、ひょ子と申します。

あのマルクさんが参加!と、ブログを拝見してびっくり!
ずっと、ひっそりと応援していました(笑)

当日、お会い出来ることを楽しみにしています♪

v-22ひょ子さんへ!

ひょ子さんこんにちは!
コメント頂きありがとうございます。

はじめまして!
レシピブログでは何度かお名前見かけたことありますね(^-^)
あ・・ゆんさんのブログに私も見に行きました。

もうすぐですね・・・
ひっそり応援していただきありがとうございます。

こちらこそ当日楽しみにしています(@^-^@)
オフ会初めての参加です(;^^)ドキドキです・・。

はじめまして。

マルクさん、こんにちは。

はじめまして。
明日のランチ会に参加させていただきます、yuiと申します。
事前のご挨拶が遅くなってスミマセン。。。

私も昔は丸顔で、「マルコ」と呼ばれていた頃がありますよ(笑)
でも今じゃ、その面影は何処へやら・・・(泣。
特にダイエットもしてないのにです。。。
もう少し顔を丸く戻したいんですけどね~。
顔だけ丸くするのは難しいですね^^;

長くなりました、すみません。

明日お会い出来るのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪

v-22yuiさんへ!

yuiさんこんばんは!
コメント頂きありがとうございます。

はじめまして!
明日のランチ会は今回初めてなので
全然わかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

マルコ・・・て呼ばれていたのですか?
偶然。。。私はいまだにマルクは学生時代からの友人に呼ばれています。

今では・・てことはがりがり・・ですか?
羨ましいです・・。やせれなくて困っています。。。

顔は確かに丸いままがいいですよね・・
私も昔は嫌でしたが年とともにそう思います。。。

明日楽しみにしています~(^-^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!

あ・・・こちらのページまで見て頂きありがとうございます!
このことは・・・返事はブログに書き込みに行きますね!

気になりますよね・・・(;^-^)
夜にでもお伺いいたしますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメJさんへ!

はじめまして!
コメントくださりありがとうございました!

とんでもないのです・・
コメント読まれたのですね・・・

また後ほど、ブログにお邪魔いたします!
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

No title

お気に入りに登録しました。はじめまして…よろしくお願いします。

v-22kenkenさんへ!

kenkenはじめまして!
今回このようなブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございます!

どこから来ていただいたのかな??
お気に入り登録どうもありがとうございます!

お気に入りてパソコンですよね?
すみません何もわからないので(;^-^)

これからもよろしくお願いいたします!(@^-^@)

こんにちは(゜▽゜)/

何度も コメントしていただいて ありがとうございました。
気になさらないで下さいね。
アタシも 貴重な記事を拝見出来て よかったデス(*^_^*)

v-22マロンまろんさんへ!

マロンさんこんばんは!
コメント2回も頂きありがとう(笑)

あれは本当にごめんね・・・
ずーと残るので大切にします♪

またここに書きにきてくれてありがとう♪
唯一見ていただいたかも!!(笑)

そういっていただき感謝です!!!
本当にありがとうございます(^-^)

No title

タイトル:アクセス数アップ方法と+α

FC2ブログのゆぅと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。

v-22〆ゆぅ〆ミ☆ さんへ!

〆ゆぅ〆ミ☆ さんこんばんは!

FC2ブログされているのですか?お名前からリンク先飛べないので
見れないのですが・・・

アクセスアップはどのブロガーさんでも同じ位大切 に思われているかもしれませんね?
なかなかそれを考えると中身まで手もまわらなくなります。私の場合ですが。
本当にひとつの事しかできない不器用さです!お恥ずかしい限りです・・。

また参考にさせていただきます!
お越しくだだり、ありがとうございます!

No title

初めまして。manngoさんの所から訪問させていただきました。

小松菜とチーズのおひたしが美味しそうと思っていました。
カブの葉が大量にあり、消費に悩んでいて、レシピを思い出し、
カブの葉とマスカルポーネでアレンジしました。
白だしとチーズが合うと知り 驚きました! おいしかったです。
次は、小松菜で。と考えています♪

私のはちゃんとした作レポではありませんが、
素敵なレシピだったので、リンクさせていただきました。


ダイエット。
私も万年ダイエッターです。体格はかなり近いと思います。w
でも、出産後体重が落ちず、あと-3kgがなかなか・・・苦笑
丸顔さんが凄く羨ましいです! カワイク見えて。
アゴ周りが細いせいか、細く見られがちです。
でも体重を聞いた友人の反応は決まって 「意外とあるんだね」 ですよ。
人間、無い物ねだりですね。

長くなってしまい、すいませんでした。

v-22マベリーノさんへ!

マベリーノさんはじめまして!
manngoさんの所から来ていただいたのですか?
どうもありがとうございます!

小松菜とチーズのあれですね(;^-^)
簡単なものなのでお恥ずかしいです・・。

カブの葉も美味しいし、何でも葉物は合うと思います♪
リンクどうもありがとうございます!

ダイエット・・・万年そうですよね(;^-^)
最近は私はだめだめですよ(笑)

-3kg私もそれくらい痩せたいのですよ!!
丸顔は昔は嫌で嫌で・・・確かにある程度の年令になると
丸い方が若く見えやすいかもしれませんね?(あやふやな表現ですが)

顔が細い方は、それだけでスリムに思いますよね!
そうですね。。人間無いものねだりですね。

どうもありがとうございます!

No title

いつもありがとうございます。
Wishing you a Merry Christmas!
よい聖夜をお迎えくださいませ☆

v-22やまがたんさんへ!

やまがたんさんこんばんは!
いつもレシピブログの方ではお世話になります。

ブログの方にもきて頂きましてありがとうございます。
やまがたさんもどうぞ、クリスマス楽しんでくださいね♪

どうもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
大晦日をいかがお過ごしでしょうか?
2011年は大変お世話になりました。
2012年もまた変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
それではよい年末年始をお過ごしくださいませ☆

No title

こんばんは(^_-)-☆
思いのほか、残業も少なく済み、早めに帰宅出来たので、ブログ廻りをしています。

夏のランチ会で、マルクさんと知り合えて、良かったです。
マルクさんの ほわ~ん♥としたオーラが、ステキです。
お似合いです。

これからも、仲良くして下さいね。

それでは、良いお年を☆彡

Re: No title

v-22鍵コメさんへ!

こちらこそ、大変お世話になりました!
そうですね・・毎日の事になると好きでないと出来ないですね・・。

そう・・皆さんとのつながりもとても大事なポイントですね!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ブログ楽しみにしています(@^-^@)

どうもありがとうございます!

v-22やまがたんさんへ!

やまがたんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

大晦日知らない間に過ぎました(笑)

こちらこそ、2011年はお世話になりましてありがとうございます。
2012年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

どうもありがとうございます!

v-22マロンまろんさんへ!

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

お仕事お疲れ様です!
ギリギリまであるのですね・・

私も夏のランチ会でマロンさんとお会いできて
とても嬉しいです♪

ほわ~としてますか?せっかちだし、セカセカかな。。と思いました(;^-^)

こちらこそ、今年もどうぞ仲良くして下さいね(@^-^@)

どうもありがとうございました!

笑顔

うんうん
笑顔を忘れてはいけないと
ほんと、思いますよ。。。
私が少しでも険しい顔をすると
子供はおろか夫までが反応・・・
笑顔でいると相手の顔も笑顔に。。
身近にいる人の顔は自分の鏡なのかも知れませんね!

マルクさんの笑顔を見たいなぁ~~
^^★応援してかえります~

おっと
忘れてはいけない!梅味のあんかけチャーハンが美味しそう~!!!

v-22Runeさんへ!

Runeさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

笑顔は本当に素敵なことですね!
忘れずにしたいです(^0^)
子供にはすぐに伝わりますね・・・・

私の笑顔?ふふふ~いつかお会いしましょう (≧з≦)
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

こんにちは♪
トップ記事にリンクが貼ってあることに気づき,
「原始人のお肉」 の記事を読みました… 今ごろ。

ハラハラドキドキの様子が目に浮かびましました。
いつか作ってみたい,原始人のお肉!
人肉疑惑!? のラストに ニヤニヤ(笑)

v-22タカさんへ!

タカさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

あ~懐かしい記事ですね!
知り合いが見たいに探せないと言ってきて
他にもみたいと言ってくださり、トップに貼り付けました!

長い記事がさらに長くなっています。
でも楽しかったですよ♪
あの緊張は2度と無理です・・・(;^-^)

人肉疑惑(;^-^)でもそう思いますよね(笑)

No title

 早速ゴーヤーが手に入ったのでゴーヤーの佃煮をつくりましたよ♪♪
 簡単でおいしかったです
 ありがとうございます
 我が家では私一人だけしかゴーヤーを食べませんでしたがこの佃煮にしたら
 旦那さんはじめ娘ちゃん達も食べてくれました
 ごはんによくあいます
 これからもブログ楽しみにしてます

No title

v-22マミーさんへ!

マミーさんこんにちは!
お返事遅くなりごめんなさい!

ゴーヤなかなか好き嫌いされますよね(;^-^)
私のとこは基本好き嫌いあまりないのですが、
私自身、かなりゲテモノ食いなの(笑)

内臓系とか大好きです(^0^)

ゴーヤ作って頂いてありがとうございました♪

No title

はじめまして。
いつも訪問していただいてありがとうございます。
レシピから100均まで、参考になります(^^)
もし、よければ相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

v-22Booさんへ!

Booさんはじめまして!
いつもご訪問ありがとうございます!

いえいえ~参考にならないとは思いますが
見ていただけただけでも嬉しく思います。

相互リンクですか?了解です♪
では、させて頂きますね!どうぞよろしくです!^^

No title

リンクしていだきまして
ありがとうございます(^^)
ちょっと気になるものを
紹介していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

v-22Booさんへ!

Booさんこんばんは!
わざわざ書き込みありがとうございます!

こちらこそ今後ともどうぞよろしく~!
また覗きに行きます(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメSさんへ!

こんばんは!
いつもありがとうございます。
ご無沙汰しています!

いえいえ・・・とんでもないです!
私Sのほうは変らず毎日していますよ♪(笑)
SさんはSをお休み中ですか?(ややこしい?)(;^-^)

そうですね!年末で忙しくなりますね!
え?記事書かれたのですか?見に行きますね♪

もちろん伝えておきますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

ご無沙汰しております。
体調大丈夫でしょうか?


そちらでお返事いたします!

桃咲マルクさん☆

桃咲マルクさんおはようございますm(__)m

顔が丸いからマルクさんなんですね☆
ダイエットからカロリーコントロールの料理だったんですね★
食べる人の笑顔が貯金箱なんですね☆

僕も料理しますが...やっぱり食べてくれる人の笑顔が嬉しいですね♪
オリジナルのレシピは本当にスゴいです★
これからも観させていただきますね♪

v-22マサーリーさんへ!

マサーリーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

過去記事まで見て頂きありがとうございます。
顔は丸いですね(;^-^)
でもマルクは別の意味でもあるのですよ(笑)
本当のあだ名なんですよ♪うふふ~

カロリー計算が好きで昔からよく計算してました!

マサーリーさんもお料理されるのね?
食べてもらい笑顔でいてくれると嬉しいですよね!^^

はじめまして

はじめまして、旅ブロネットの駅のかのぼんと申します。
この度当ブログにご訪問ありがとうございました。

笑顔の心の貯金箱、いいですね!(^^)!
私も普段から心がけているつもりですが
日常に流されてつい忘れてしまいがちでした。(^^;)

初心に戻ってまた頑張ろう
という気力が湧いてきましたよ(^O^)v

ありがとうございました!m(_ _)m

v-22かのぼんさんへ!

かのぼんさんこんばんは!
はじめまして!
加夢さんところから、歌で見に行きました♪
すごいです~感動しましたよ^^

これトップの記事ですね~笑顔忘れないようにしないと。
笑い顔なのでそれだけは守るようにしてるかも?(;^-^)

初心に戻る・・て大事ですね^^
なかなか慣れ・・・て恐いものです(;^0^)
私も初心に戻ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

こんばんは!
いつもありがとうございます。

↓の小物ですか?いえいえ・・・・
御恥ずかしい限りです(;^-^)
記念に載せてみましたが・・・少しは女の子らしくです(爆)

ケーキもタオルで簡単に出来るので、部屋に飾ってます♪

息子ですか?あはは~
漫画家!喜びます(^0^)
載せたの言ってないので・・・言ってみようかな?(笑)
お褒め頂きすみません~!^^

あのお店そうそうずーと初期の頃から気になっていたのです。
なんと、鍵コメさん行かれてたのでびっくり!!
とても参考になりました♪
お~高い評価ですね^^

はい~また1度行ってブログに書きますね^^
いえいえ・・・忙しいのは掃除や入学やガスの修理など
重なりました(;^^)

お気遣いしていただいてどうもすみません!(@^0^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうですね。
いろいろ大変なことも多いと思います!
頑張って下さいね!^^
名前は本名など書けないのでごめんなさいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルクちゃん お久しぶりです
記事読みましたが
頭痛 大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね

v-22しま法華さんへ!

しま法華さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

頭痛久々に酷かったです。
いつもある、頓服が見当たらず?
探しました~~
財布に入れておくのですが全部飲んでいて・・・

ギリギリ出てきました(;^-^)
PCもこの日は9分だけつけて後は寝ました(;^-^)

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

こんばんは!
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^

100円や300円で出来た部屋なのです(;^-^)
今回まとめたので一気に載せてみました。

いえいえ私も可愛いのって大すきです(*^0^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメRさんへ!

はじめまして!^^
ご訪問ありがとうございます。

アレルギー同じなんですね。
お子様も今はそういう時代なのかな?と心配になりますね。

地域的も・・・心配ですね。
のちほどお伺いいたしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ

再度ご訪問ありがとうございます。
え?2つされてるのですか?
もしあれなら、初めの方は消してその
言われてる方を載せましょうか?どうしましょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22鍵コメさんへ!

こんばんは!
は~い!
こちらこそよろしくです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:


v-22しげはるさん?へ

すみません。
しげはるさんて方がわからないです。
名前からリンクも飛ばないですし?

私の方はしげはるさんと言う方と
リンクした事がないので?です。

私の方は外して頂いて問題ないですよ!^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22しげはるさんへ

お名前が本名ではわからなかったです。
流石に・・・
また後ほどお伺いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

v-22しげはるさん

複雑なのですね。
でも芸能人と兄弟なんですね!
頑張ってくださいね!m(--)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

いえいえあんな凄いお料理!

あの魚めちゃ食べたかったんです。
幻の魚ですよね。
パパさんで作られる方ほんと羨ましいです(*´∀`*)

ありがとうございます!
またその際にはご相談お願いします~♪

昔いろいろ考えていた事があったんです。
いまは放置なんです(;^-^)

No title

こんばんは !  今年も後僅かになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。いつも訪問頂き感謝しています。寒さ厳しい折り、お身体にはお気をつけて、新年をお迎えください。ありがとうございました。

Re: No title

v-22龍ちゃんさん

龍ちゃんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

本当に今年も後少しですね。
何とか風邪をひかずに今はすんでいます(;^-^)

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます^^
新年もうすぐですね(汗)

No title

寝正月です、食べ過ぎ正月です、肥えに肥えます。
新年おめでとうございます、本年もよろしくお願いします。

Re: No title

v-22龍ちゃんさん

龍ちゃんさんあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^

お正月しかゆっくり出来ないから
寝正月いいですよ╰(✿´⌣`✿)╯

肥えに肥え~あ~私もです(;^-^)
お正月明けが恐いです~~

やめられない食事です(;^-^)

No title

どうですか、お元気ですか、いつも訪問ありがとうございます。

Re: No title

v-22龍ちゃんさんへ!

龍ちゃんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

頭痛が酷いです・・・・
でも仕方ないですね。

昨日から頓服飲みましたが(;^-^)
それと後は・・・て書いたらきりが無いか(;^-^)

こちらこそ~いつもありがとうございます♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22鍵コメHさん

いつもありがとうございます。
過去記事読んでくださったの?
1番はじめに書いた恥ずかしい記事です(;^-^)

心の貯金箱~て誰しもあると思ったので╰(✿´⌣`✿)╯
いえいえ私なんてだめだめなんですがね(;^-^)

いつか是非食べたいです(笑)
よろしくお願い致します(*´∀`*)

はじめまして

素敵なお料理ばかりですね!
そしてお写真も綺麗でとっても美味しそうです^^
私もキッチンに立つのが好きでパンとかお菓子とか作ってます。
あ、主婦なので毎日のご飯もですが。
でもマルクさんのようなプロ並なモノは作れません^^;

手作りだとカロリー抑えられて 味も好みに出来るからいいですよね。
永遠のダイエット、分かります。
私ももう少し落として ずっと維持できたらいいなと思っております。
長くなりましたが またお邪魔します♪

Re:

v-22モカさん

モカさんはじめまして^^
ご訪問どうもありがとうございます!

いえいえ・・・料理も素人なのでお恥ずかしいですが
いろいろ遊んでいます(笑)
写真も駄目なんですがアップで撮るとそれなりに?見えるみたいです(笑)


パンとかお菓子とか作られるのですか?
それは凄いですよ!!お菓子はすぐ結果が出るから
ほんと難しいですね。(;^-^)
私はあまりスイーツは作らないのですがたまに載せてます♪

いえいえ~~~プロみたいなのは私もまったく作れませんよ(^_^;)))

カロリー家で作るといろいろ操作?できますものね^^
永遠にダイエットですよね。でないと体系が怖い~~
女性は特に年齢上がると太りやすくなるから
気をつけています(;^-^)
維持が1番ですよね^^

どうもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(@^-^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

v-22鍵コメさん

いえいえこちらトップ記事なのでコメントが多いだけなんですよ(;^-^)
お気軽に書いてくださいね^^

いつもお友達のことが出てくるから
凄く友達思いの方だなと思ってました^^

またそちらでお返事書かさせてくださいね^^
それにしても日本語がほんとお上手ですね!!

お料理も男性で凄いなって驚きましたよ^^
お料理ブログの方かと思うほどでした(*^v^♡♥)
一人暮らしであんなに?ほんと美味しそうですもの╰(✿´⌣`✿)╯

いえ私が美味しそうでよだれでます(笑)

初コメントです☆

マルクさん こんにちは
お邪魔いたします!

美味しくて 素敵なセンスの お料理の数々
しかも カロリーを常に考え作られ 感心し拝見させて頂いております
体形維持 努力あればこそ ですね
見習いたいです ^^

Re:

v-22トマトの夢3さん

> マルクさん こんにちは

トマトの夢3さん~こんばんは^^いつもありがとうございます^^

> お邪魔いたします!

遊びに来てくださり嬉しいです♪^^

> 美味しくて 素敵なセンスの お料理の数々
> しかも カロリーを常に考え作られ 感心し拝見させて頂いております
> 体形維持 努力あればこそ ですね
> 見習いたいです ^^

お料理をメインに書くと思っていなかったので
お料理もそんな作れなかったのに知らない間に
していました(;^-^)

体系維持は出来るだけ続けたいです♪
顔はもうなんとも直せないから(;^-^)
そして運動は苦手なので(笑)

トマトの夢3さんどうもありがとうございました♪

No title

笑顔の貯金、いいですね♪

学生の時から体系維持には、やっぱり努力があったんですね。
私も10kgダイエットしたことあります。
そのときはカロリーも計算して、なわとびを毎日してました。

今はもうなわとびは出来ないなぁ

でも苦労したことやがんばったことは、後でチカラになりますよね。

Re: No title


v-22ほしきょんさんへ

ほしきょんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

1回目の記事にコメントくださって
ありがとうございます^^

笑顔の貯金箱~って何だか臭い台詞書いているね
私(;^-^)
でも笑顔って本とうに大事ですものね♪

学生時代と言うか二十歳の頃のダイエットは
それは失敗しました。
今から思えば45kgだとそんな太すぎることもないのにね。

ほしきょんさんは10kgマイナスですか?
凄いですね。

縄跳び~懐かしいです♪^^

苦労したことこととか辛いことも何でも
実になりますからね ( *´◡`*)❤
いい経験だったと私も思っています^^

失敗しなきゃ成功もしないですものねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

No title

マルクさんこんにちわ~~
いつもポチ逃げしている者です~~
愉しく訪問させてもらっています。

すみません
リンク張らせて下さいね?

Re: No title

v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

楽しく読んでいただけるなんて
関西人としてはめっちゃ嬉しいです ( *´◡`*)❤

リンク~こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
私も後ほどさせて頂きますね^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったです。
勉強になりましたね^^
次回も会えるなんてとっても嬉しいです。
そのときはゆっくりお話し出来たらいいな〜

Re: No title

v-22*Manis*さん

*Manis*さん昨日はありがとうございます^^
隣でいろいろ教えていただき
助かりました^^

お写真まで撮っていただきまして
ありがとうございます^^
うふふ~次回もまたご一緒ですねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

よろしくお願い致します ( *´◡`*)❤

No title

いつも訪問ありがとうございます。
相互リンクお願いできないでしょうか?
私の方はリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
リストラ上等のせんりです。

Re: No title

v-22せんりさま

すみません。
今気づきました。
過去記事は管理画面で見えないので・・・
遅くなりもうしわけないです。

リンクはさせていただきましたのね~♪^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


v-22鍵コメWOPさま

すみません。
アフリエイトはサイトが重くなるのでしていないのです。
こちらでお返事書かさせてくださいね。

私のブログは写真が多いので
貼り付けするとページが重くなるので
広告やアフリエイトは今のところしていません。

お言葉頂きましてありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。


あはは~笑われましたか?(;^-^)
ついおっちょこちょいでして・・・

すっかり高級なイメージでタイトルをイメージしてました(笑)

よく考えればわかるのにね(汗)

はじめまして(o˘◡˘o)

マルクさん、こんにちわ!

とっても素敵な写真がいっぱいで、どうしたらこんなかわいい写真とれるんだろうなんて思って、いっぱい見させていただきました〜♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

いいえとんでもないですよ!
なんか相性とかもあるかもですね?
何故か鍵コメさんのサイトだけが連続してだったのですが
不思議ですね?

お返事いただきましてありがとうございます^^

Re:


v-22MorningStarさんへ

MorningStarさんこんばんは!
はじめまして!

コメントいただきましてありがとうございます。

いいや~~写真はダメダメです(;--)
料理も基本を知らないから魚も卸せませんし~
お恥ずかしい(;^-^)

可愛いって言葉が好きで何歳になっても可愛いものを集めたいと思ってます^^
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

こちらこそ今年1年間お世話になりまして
ありがとうございます。

来年も変わらずよろしくお願いします( *´◡`)❤
もうすぐ来年ですねww

はい~良いお年お迎えくださいね♪
ありがとうございます。

No title

お久しぶりです。相変わらず素敵なブログで、いつも
おいしそうですね。うらやましいです。
ころからも頑張って下さいね。

応援ぽち。

Re: No title

v-22せんりさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。

いえいえ素敵なブログでもないですよ?
好き放題書いているブログなので
自分が楽しんでいるだけなんですよ(;^-^)

読んでくださってる方に申し訳ないくらいです(汗)

せんりさんの方こそ、これからもがんばってくださいね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク

マルクさん、こんにちは☆

相互リンクとコメントありがとうございます🎵
マルクさんって、ブログから書籍出版されていらっしゃって、
スゴいですね★

毎日コメントはできないですが…たまに観に来ますね☆

ブロともは残念ですが…仕方ないですね(--;)

わずかながらご協力させていただきますね( 〃▽〃)♪

Re:


v-22sugerkunさんへ

sugerkunさんこんばんは!
ご無沙汰しております。

いえとんでもないですよ。
何だか主婦ですが、私の場合は
料理ネタ?よりお喋りブログになります^-^

コメントは気にされないでください。
って前もどこかで書きましたねw

すみません。そちらでも書きましたが
今はどなたもブロ友はしていないのですよ。

ん?わずかな協力?ってなんだろうか?( *´艸`)
リンクはさせて頂きましたよ~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします

リンクの件ありがとうございます

マルクさんが作る料理は
どれも幸せな気分なれる様なものばかりで
見るだけでも楽しませてもらってます(*´ω`)

知らない人が自分の料理を食べて
「美味しかった」と言われても
私の場合それが一つも原動力にならなかったので
料理人の道を挫折しました

自分自身や家族・身近な人のために作る料理は
作っていて楽しいですし
喜んでもらえるとまた作ろうという気持ちになります
ブログのために作る料理もまた然りですね
コメントしてくれる人たちが身近に感じます(^-^)

これからもおしゃれでヘルシーな料理期待してます(^_^)/

Re:


v-22もんてさんへ

もんてさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
リンクの件いえいえこちらこそ、お料理ブログと言えない
お喋りブログなのにして頂き恐縮です!ありがとうございます。

幸せな気持ちになれるって嬉しいお言葉頂いて
ありがとうございます!
モンテさんは、料理人を目指してらっしゃったんですね。

何でも原動力って大切ですものね。
ほんの少しの事でも、大きな原動力にだって
なるんですものね( *´◡`)❤

ご家族やご友人さんに美味しいって頂き
作る楽しさがあるって1番ですよね(。→‿◕。)☆

そうですね。コメントを通してやりとりしてると
ある意味リアルな友達以上に親しくなったりもしてきました。

全国本来なら知り合わない人とでもやりとりできるって
1番私自身楽しんでいることかもしれません( *´◡`)❤

あはっ~お洒落な料理を目指して頑張りますね^^
コメント頂きましてありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのご連

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Re:

v-22管理人さま

ご訪問ありがとうございます。
リンク集と言うのがわからなかったです。

足跡が無いのですみません。リンクのやり方がわからないです~
ほんとごめんなさい。

こんばんわ~

本年は温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
ふつつかものですが、
来年もどうかよろしくお願い致します。
にゃあ~(=^・^=)

Re:

v-22はーい♪にゃん太のママさん

いつもありがとうございます^^
大変遅くなりましてすみません。

こちらこそ昨年はコメント頂いて
ありがとうございました^^
今、謹賀新年の方へ行ってきました^^

今年もどうぞよろしくです^^
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとございます!

食パンスイーツですよ^^
可愛いですか?ありがとうございます♡
可愛いに反応するマルクw

そうなんですよ。ホイップは冷凍できます^^
冷凍して売ってるのもありますよ^0^
この布100均ですよ(。→‿◕。)☆褒めてくださりありがとうございます^^
いつか使おうと思いましたw

そうそう大晦日に作っていた(笑)寝るのが好きじゃないってどんだけ?ですよねw

このお皿綺麗な色でしょ?感動しましたよ。
覚えて下さってるのも、また娘さんまで~と思うとウルウルきますよね。

ん?届いていないですよ~~
不具合かな?それともメアド間違えてませんか(爆)
変なの送ってませんよね(*゚m゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク