<
>

フライパンでふわふわ!たまごチーズスフレケーキ

たまごスフレチーズケーキ
egg7.jpg 

ふわふわチーズスフレケーキ♪~実は卵1個フライパンで作れちゃいます!
でも材料がほとんどがメイン。

卵の中に少しの粉と粉チーズを入れて焼いたのですが、
驚くほどのスフレケーキ感♪
これは是非にお勧めだと思い書いてみました^^

卵を 卵白と卵黄に分けて、卵白をメレンゲにして、ふわふわ食感を作り
粉チーズを入れてチーズケーキぽくしたもの。
なんといってもフライパンで焼けちゃうからほんと簡単

そして食べると、そのメレンゲの空気感でふわふわシュワ~と溶けていくような
食感がん~幸せと思わず口から出ちゃいました( *´◡`)❤

かなりはまって、食べてます。オーブントースターも必要ないし
すぐできちゃいます。
ただ火加減だけ気を付ければ後は簡単。

材料2枚分
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2
★片栗粉・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
★粉チーズ・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
バターかマーガリン・・・・・・・・・・大さじ1
ホイップ・ミント・粉糖・・・・・・・・適宜

作り方
①卵黄と卵白を分ける。卵黄に★を入れすり混ぜる。
②卵白に砂糖を入れしっかり泡立てメレンゲを作りる。
③①のボールに②を3回くらいに分けて入れる。

1度目はしっかり混ぜる。結構しっかり目に合わせても大丈夫です。最後はふんわり~♪

egg12.jpg  egg2.jpg egg3.jpg

これ2枚分なんですが、家にあるフライパンを2枚温めて同時に焼きました。
もちろん材料を半分にして、1枚だけ焼かれてもいいですよ^^
バター大さじ1をとかし(マーガリンで十分です)火を消し、生地を入れ焦げ目がつかないように
弱火でふたをして3分。底を半分に折り完成です。
少し半熟くらいが美味しいです。中火にするとl、あっと言う間に焼き色が付きますので
必ず弱火で~♪

egg4.jpg 

ん~ふっくら~たまごチーズスフレケーキです。
焼いた後に、半分に折っただけなので、簡単です。

egg6.jpg 

上に粉糖を振ります。今回は★マークにしてみました♪わからないかな?(;^-^)
ホイップとミントを添えます。

egg10.jpg 

この横からの画の半熟ふわふわ感分厚さ~たまりません(〃ω〃)

egg8.jpg 

ひと口どうぞ~♪
粉チーズを入れたのでチーズケーキですよ!!
ふわふわ~しゅわしゅわ~

バター(マーガリンで焼いたので塩気がまた いい感じなんです!!)

egg9.jpg 

そのまま食べて卵とチーズの風味を味わうのも大好きですが、ホイップを添え
つけて頂くとさらに豪華になります。

egg5.jpg 

でも最後はあのスフレケーキの中身を チラ見でどうぞ~w
禁断のふわふわ感~半熟で卵好きにはたまらないスイーツです。

だけど材料はほぼです。


egg13.jpg  

これは、たまたまを別立てして、卵焼きを作ってみよう~って思ってやってみたのです。
どうせなら、家に残ってる粉チーズを入れてみました。

初めは火が強くて焦げ目がかなりついてしまいました

それでも中身はシュワシュワで美味しかったです。でも外もできるだけ色を付けたくない。
なので火加減がポイントです♪
卵1個で1枚分焼けちゃうので、お勧めです♪

*********************************

@PCがつかない。


昨夜の夜中 1時半くらいに突然、パソコンが反応がない。
丁度LINEとSkypeを同時に2つ使っていましたw
突然ぶつりと、どちらも途切れたのです。(;--)

LINEもパソコンからじゃないと基本嫌なので、(スマホを打つのがとにかく苦手)
パソコンに入れています。

それまで快適だったのに~突然通話のも聞こえないし、チャットも送信できません。

え~~またまたパソコンがおかしい?と、ヒヤリとしました。
だけど、PC画面を見ると、『インターネットにつながっていません』と出ています。
え?後ろを見ると、ルーターも電話も消えていてつながりません。

わーこれはやばいぞ。
今までみたいに PCが壊れただけなら(これでも十分嫌だけど(;^-^))家族のPCを使えばいいけど
マンションの問題

確か24時間対応のKDDIさんに見てもらわなくては。
スマホで調べて 真夜中にかけるとすぐにつながりました。

さすがに、
『ただいまの時間は大変込み合っています。』
と言うアナウンスは流れませんでしたw

自宅の電話もつかないなんておかしい。
調べてもらっているうちに・・・・どうもルーターの電源が・・・・抜けていたみたいです(;--)


確かに黒い線の先に何も刺さっていません。穴が2つ空いたまま。
ひえ~~~(まことちゃん風に)w
す~す~すみません。

だけど快い対応で良かったです。突然抜けることってあるのですね。
もう真夜中にでっかい声で話す私は~昼も夜も差がないです。(;^-^)


とにかくPC壊れてなくて良かった(。→‿◕。)☆
真夜中のドタバタ劇でした(笑)

いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
ご訪問少し遅れています~すみません。゚゚・(×_×)・゚゚・。




コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆彡

チーズケーキのような卵スフレ。
美味しそう♡
粉チーズ 万歳!!ですね。
ホイップ添え、堪りません。

パソコン、無事で良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはよ^^
ふわふわしゅわしゅわな食感が気になるわ^^
こんなに簡単にスフレが出来ちゃうって
ありがたいね~~~♪
見た目にもそそられる^^
PC,なんともなくてよかったね^^

こんにちは

うわー!
見るからに ふわふわで 美味しそう!
これが フライパンで 出来るなんて ビックリです

KDDIさんの対応 プロですね^^
あれ?おかしい!って思い込んだら
もう パニクッテ あれこれ 考える余裕 なくなりますものね
結果おーらい よかったですね

No title

こんにちわ~~

チーズスフレケーキ、美味しそう~~
卵大好き人間で~~す!!

チーズが切れているので早速買ってこよう~~

作ってみま~~す!!


PC の故障でなくてよかったです~~
どうしてコンセント抜けたのかしらね?
ほんとビックリしますね?

No title

マルクさんこんにちは~。(^O^)
遅くなってごめんなさいねー。

わーわーわー。(^◇^)
美味しそう。
これは、ミント以外は全部そろってるので、挑戦してみたいです。
メレンゲも、卵沢山だと大変だけど、2個ならすぐ出来るね。
いやー美味しそう~~。(゜o゜)
チーズもいいですね。
ミントはまだ育つのかな?うちはもうお庭に雪がびっちりで・・・
プランターで育てておけばよかったかな。

そっかそっか。ルーターが外れてたのね。
あるある。
で、線をつないでも、電話だけが1週間くらいつながらないの。それが不思議なの。
マルクさんも同じauの光だったかな?
大雪とかでもそうなることあるみたいなのよ。
でも、マルクさんのは、良かったね!すぐに直って。
本当にパソコンつながらないって、不便だものね・・・

No title

わぁ(●^o^●)
これある材料で作れる〰!
残念っ
おひる前だったら作ったのに〰
ただいま食べおわっちゃいました(^_^;)
次回…必ず作ってみますw
火加減っ
一番苦手な部門ですぅ〰
すぐこがしちゃうっ(笑)
弱火…弱火っと呪文となえて頑張りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー、
 めっちゃ美味しそうですねー!
ウチの奥さんにリンク送って、作ってもらいます(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-22マロンまろんさんへ

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

卵でスフレぽいのできた( *´艸`)
チーズ入れたらチーズケーキみたくなったよ♪

ホイップあると嬉しいよね(。→‿◕。)☆
そのままの方がチーズと卵の味がわかるけど~
でも添えてほしいよね( *´◡`)❤

PCもうひやひやよ~~突然切れたら驚くよね(汗)

Re: No title

v-22ゆんさんへ

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ふわふわ~しゅわしゅわ~って美味しいよね( *´◡`)❤
フライパンで焼いたけど、火加減さえ気をつければ
簡単だった(*゚m゚*)

見た目も悩殺ショットだ(爆)

PC使えなくなるたびに怖い~
なんと電源が突然切れる?驚いた(;^0^)

Re:


v-22kotoneさんへ

kootneさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

別立て卵をフライパンで焼いてみたら
どうなるかな?って思ったの。

ふわふわにできて良かったです!
火加減がコツはわかるまで~つい中火だと
焦げ目が一気について~(;^-^)

でもフライパンでできたらいいですよね♪

真夜中突然使えなくなると、どうすればいいか
困りますよね。電話も使えなかったの~
電源がまさか抜けているなんてw

Re: No title


v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

卵のあのお味~優しいお味がしますよね^^
そして別立てでふわふわしゅわしゅわでした♪

多少生でも卵と片栗粉なので
食べれちゃいますからねw

火加減がコンロの癖で慣れるまで
強くなると色が付きやすいので~うまくいきますように!

PCまた?ってもう怖くてびくびくしていますw
コンセントいつのまに抜けたのかしらね?

突然抜けるってありえない~怖い~霊??(;--)

Re: No title

v-22かえるママ21さんへ

かえるママ21さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

卵を別立てでフライパンで焼くとどうなるかな?って
思ったの。
結構色が付きやすいので慣れるまでコツがいった(;^-^)
焼き色が付きすぎても、それはそれで中身が美味しかったけど

結構外が黒くなったり(;^-^)

でも卵と片栗粉だから生でも食べれちゃうから
半熟でも食べれちゃうよね♪

ミント~実はシナシナだったの(;--)
しばらく水に漬けていたらめっちゃ新品?みたいになり
カサも増えて驚いた!!だから使えた^^

このまま植えるといいのかな?土がわからない(;^-^)
どこかの公園に植えにいこうかしら(爆)

ルーターの線にたくさんささってるから
電話する前に一応抜けてないか見たけどわからなかった(;--)

電話が1週間もつながらないの?それは電話会社はなんて言ってくれたのかな?
電話が使えないと困りますよね(;--)

うんそう私もau光マンションです♪
大雪でもなるね。水も止まるとか言うね。凍るとかね。

今日は暖かかったわ。雨だったから嫌な天気だった。
PC何とか不具合でなくて良かったよ(;^0^)
ありがとう♪^^

Re: No title


v-22♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

家にある材料でできますよね^^
別立て卵を焼くとどうなるかな?て思い
やってみました( *´◡`)❤

慣れるまでコツがいって気づくと色が濃くなるとか~
なったから火を弱火にして様子をみながら
焼きました^^でもお味が美味しい( *´◡`)❤

火加減ほんとみながらコンロとかIHの癖を
みながらですよね。

慣れるとすいすいになると思うんですが・・・
ってなんだかアップしておいてドキドキだわ(;^0^)

今日掃除無事に少しすすめられましたw

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

あの歌調で登場ですか?w
ホイップがまたやばいでしょ?(。→‿◕。)☆
お好きな方は山盛りでお願いします♪

歯が弱くなってもこれなら安心(爆)
柔らかいから送れないですねw

今回は初歩的なミスでしたね(;--)
一応電源抜けてないか確認したのですよ。

けどいっぱい線が刺さっていて
わからなかった(;^0^)
ほんと~~~~PCの問題じゃなく良かったですぅ(。→‿◕。)☆

お大事になさってくださいね。
お越しくださりすみません゚゚・(×_×)・゚゚・。

No title

マルクさん
これいい~~!作ってみたいです。
ちょうど、今日チーズ切らしたので、クリームチーズはどうかしら??

はまりそう!!簡単レシピありがとうございます~!

はやく、、食べたい!笑

電源外れていただけでよかったですね~~!でも、、おかしい~~うふふ!笑

Re: No title


v-22onorinbeckさんへ

onorinbeckさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

うふ~良かったですぅ♪
卵とかふわふわ感ってやばいですよね(。→‿◕。)☆

火加減さえ気をつければうまく焼けると思います♪

いつもありがとうございます( *´◡`)❤

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

卵1個なんですよ(。→‿◕。)☆
ふわふわ~しゅわ~しゅわ~火加減さえ気をつければ
出来ちゃうと思います(*゚m゚*)

フライパンで焼くとどうなるかな?て
思ってやってみたの♪

LINEもSkypeも両方用途が変わるから
無くてはならないですよね♪
鍵コメさんも2つ使いですねww

以後、電源気をつけます(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22amiさんへ

amiさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ふわふわしゅわしゅわ~です(〃ω〃)
あっクリチだと多分重いから、メレンゲと
合わせると硬さが変わると
泡が消えてしまうと思うのです゚゚・(×_×)・゚゚・。

卵黄に柔らかいクリチを合わせたとしても・・
メレンゲとだとやはりバランスがだめかもしれないです。
すみません。勝手な憶測ですが、想像だけなのですが
また1度やってみます^^

PCまたまた?ってほんとドキってしちゃいましたw
電源抜けるって突然あるのですね?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

こんばんは

スフレチーズケーキ風ですか!
私一時期、朝食に卵白別立てしてオムレツ作ってました。
(面倒になって辞めましたけどw)
それをデザート風にするなんて考えてもみませんでした。
さすがマルクさんですね~(*^^*)
でも確かにスフレチーズケーキの手順もこんな感じですよね。
粉チーズを使いフライパンで出来るってとこがいいですね!
食べたい時にサッと作れそうです^^
明日のおやつはこれにしようかな♪

No title

マルクさん こんにちは(^^♪

チーズケーキのような‥
オムレットのような‥
画面からふわふわ感シュワシュワ感が届いてきました。

ふと、あま~い香りまでしてきたような。
ほんとに。

チーズと卵だけ、しかもフライパンで出来るなんて素敵!
粉糖のお星さまもチャーミング~♡

あらら一瞬またまたパソコンの不調かと‥(^_^;)
単純なことで良かったけど
原因が分かるまでドキドキだよね。
復旧して良かった\(^o^)/

No title

わ~い♪ ふわっふわ♡
しかもフライパンで出来るなんてうれしいですね・*:.。.☆

PC、無事で良かったです。
使ってる間に抜けたりすることあるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


v-22モカさんへ

モカさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

遅くなりましてすみません。

毎朝作られてたの?
すごいね(。→‿◕。)☆さすがだね( *´◡`)❤
うんうん毎朝はきついね~
でもアップルパイ作られていたね~
カスタードにアップルプリザードみたいなのも
手作りされていたから、
それの方がかなりすごいよ(*゚m゚*)

これはメレンゲだけしか泡立てないので
かなりそれに比べたらありんこみたいよw

私は素人なのでスフレケーキの作り方も知らないし
モカさんがみたらお恥すかしわ(〃ω〃)照れるな私(爆)


Re: No title


v-22はるさんへ

はるさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

かなり遅くなりましてすみません。

卵1個で作れちゃうので簡単でした^0^
フライパンって言うのが嬉しいですよね。

甘さも控えめにしているので、卵好きにはたまらないかも(〃ω〃)

星マークでお飾りを(;^-^)シンプルイズベスト~
なんて勝手につけてる私。w

ね~~もうPC不具合になるんじゃないかと
毎回不安がでます。
突然切れるなんて驚きですよね。

相手の声が聞こえなくなり、ひとりで話してあれ?返事がない?みたいな(爆)
復旧してよかったです(。→‿◕。)☆


Re: No title


v-22ONIKOさんへ

ONIKOさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

遅くなりましてすみません。

フライパンで簡単にできるのがいいですよね^^
お気に入り登録レシピにしていただき
ありがとうございます( *´◡`)❤

PCほんと~無事でよかったです♪
電源が抜けるのってあるのですね?
もう一杯ささってるから(汗)

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます。

遅くなりましてすみません~

ふわふわが伝わったら嬉しいです♪
簡単なので面白いでしょ?(。→‿◕。)☆

PC毎回すみません。
もう不具合になると、書いてやる~~って思います。

何とか無事でよかったです。
また書くかもしれないですねw

こんにちわ♪。
お久しぶりです。
仕事が忙しく、なかなか来れなくて御無沙汰していました。

寒いですね。

ふわふわ卵スフレチーズケーキ、美味しそうですね(^q^)♪。
うちは、オーブンがこわれてしまったから、これは、ちょうどいいですね。
メレンゲや泡立て、混ぜ加減が難しそうですが食べてみたくなりました。

今度作ってみます(^o^)。

Re:


v-22ストロベリーアンドラズベリーさんへ

ストロベリーアンドラズベリーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

私もFBすっかりできなくてご無沙汰してます(;^-^)
なかなかブログで精いっぱいで他のことができずです(;^0^)

うん寒いですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
急にですよね。

オーブン壊れたのですか?
それは困ったね。フライパンで焼けるので火加減さえ気をつければ
大丈夫です( *´◡`)❤

ありがとうございます^^
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク