<
>

グランフロント大阪のザ シティベーカリーでランチ♪

グランフロントシティベーカリーカフェ

osaka16_20141218130349b29.jpg


今年最後にと、友達のYさんと、グランフロント大阪のザ シティベーカリーへ行ってきました。
ぐるっと一周しても、やはりグランフロントでも このお店だけが人が並んでいると思うと、
並ばずに居られません(笑)

11時に着いた時点で長い列ができていました。
ここは何といっても、美味しいパンが食べ放題、そんじょ、そこらのパンじゃないですから~

ニューヨーカーから20年以上愛され続けているベーカリー「The City Bakery」が世界初進出。
2013年4月にグランフロント大阪の開業お店1号店

ここは今年2月にパン好きのマロンさん と2人でオフ会で訪れています~

osaka7_201412181303199a3.jpg 

この2種類のパン!もうめちゃ美味しい。
フォカッチャとニュークーカンパーニュ!ハード系ってお高いですよね。
この2種類は店内後ろの工場で作られ焼き立てを食べたいだけ頂けます。

このパンを食べるだけでも価値がありますよ。
食べ放題のお店でここまで、美味しいパンを出すところは他にないでしょうね。

osakal1.jpg 

オリーブオイルも各テーブルごとにおいてあります。
そうそう、ここはウォーターではなく、ジャスミンティーなんですよ♪

ここも女性のをぐっと掴んでいますよねw
メインはでもかなり、ボリューミーなんで、男性客の方も十分満足いく仕上がりになっております。
・・・・ってこの店のものではありませんが(笑)

osaka12] 

フォカッチャとニュークーカンパーニュ
ふわふわモチモチフォカッチャは中を割ると、オリーブオイルが出てきますよ。
上に乗る岩塩がいい感じ!ん~これは嫌いな人いないやろうね。美味しい( *´◡`)❤

ニュークーカンパーニュはバリバりの外側に中身のクラムがモチモチ~~ほのかな酸味もあり
これは美味しい!パン屋さんで買うと、お高いハード系パン。食べ放題ですw幸せ〃ω〃)

osaka11_20141218130336e3c.jpg 

今回は2種類をオーダーして2人でシェアしました。
●若鶏のハーブマリネグリル・・・・・・・・・・1480円(税抜)
●ローストビーフwith マッシュポテトサラダ・・・・・2200円(税抜)

サラダと食べ放題のパンが付きますよ。


このスープは若鶏の方についてきました。
なんと洋ナシと7種類のお野菜でできているそうです。
スープも半分ずっこですw

これ結構大き目の深い器です。でも・・・できれば後2cmほど入れて欲しいね~って話しましたw

osaka9.jpg 

わけわけして飲みました。お皿に移しました~
多分水分が入っていないのかな?と言う結果になりましたw
濃厚で、ザラザラ感が残る食べるスープに近いかも?
このザラリとしたのが、洋ナシかな?と友達が言っていました。

洋ナシの味はあまりわからなかったのですが、ほのかな甘みに変わっているのでしょうね。
ビシソワーズのようなコーンスープのようなお味にも似ていました。

きっともう少し水分をプラスしてブレンダーかければ、滑らかなスープになるのでしょうが
それではせっかくの洋ナシなどが生かされませんから、ほんとベストの配合なんでしょうね^^
女性に嬉しい中身ですね。ネーミングも可愛い^^

osaka8_20141218130320cf1.jpg 

サラダはシンプルなグリーンサラダです。青首大根かな?生でも美味しく頂けますね。
シャキシャキ~食感と、水気が大事なサラダ~完璧でした。

osaka10.jpg 

 若鶏のハーブマリネグリル

まず大きさに驚きます!多分300gはあるでしょうね。
半分にカットしていただきますよ。おソースはバルサミコですね^^

osaka6_20141218130304f2e.jpg 
チキンの皮と身の間にマスタードソースがサンドしてあります。

風味もいいし、ほのかなマスタードのお味がプラスしてこっくりチキンなのに
さっぱり頂けます。皮はバリバリ~~添えたポテトがホクホク美味しい。

osaka2.jpg 

ローストビーフwith マッシュポテトサラダ
めちゃ大きなローストビーフが3枚!多分22cmくらいあったのでは?
1枚半ずつ食べましたよw同じサラダがついてきますよ~~。

osaka5.jpg 

柔らかくて美味しかったのですが、ソースが甘い系゚゚です。
マーマレード?林檎?このソースに少し塩気が足りない気がしました。あくまでも好みの感想ですw
上にかかる岩塩でも十分。

お肉はとろけそうに柔らかで美味しかったですよ!
グループで行きシェアするなら、頼みたい1品は間違いないです。

ジャーマンポテトは皮つきでシンプルなお味でした。

osaka3.jpg 

パンは2種類を各2個ずつ計4個食べました。友達は3個。

このお店~かなりボリュームがあるので、お肉好きの方にも満足。
そしてパンが美味しいので、パンをもっと食べたい方にはメインをサラダにするって言う手もありますよ。
行ってきたばかりなのに、見ていたらまた食べたくなってきましたw

osaka4.jpg 

グランフロントの中を歩き、しばらくしてカフェタイムにしました(笑)
ザ シティベーカリーではおなかがいっぱいになり、デザートは食べなかったのでね♪

DEAN & DELUCA
カフェモカと私はキャロットケーキ。友達はポピーシードのシフォンケーキ
シフォンではないですね・・・ふわふわ感じゃなく、パウンドケーキ系に感じました。
ポピーシードのプチプチ食感が美味しい~~キャロットケーキもクルミが入り
上にチーズとホワイトチョコかな?アクセントで良かったですよ。

osaka14.jpg 

2人のハートの形が違うの!
友達は大きな1つのハート
マルクのは3つのハートが~~やだ心模様を表しているのか?(笑)
コーヒーがやはり、美味しい!550円だけの価値ありますね。

osaka13_2014121813033972d.jpg 

お土産は少しだけです。
一目惚れしたペパーミントグリーンの紅茶缶
缶だけですよ。飾ろうと思ってね。
あかんわペパーミントグリーンを見ると欲しくなるやん(;^-^)

右のお皿は面白いの!
紙皿ぽく作ってあるメラミンのお皿。割れないし しっかりしていて、面白い!
わざわざ紙皿の形風に作るとこが憎いね~白いシンプルなものもありましたよ。

osaka15_201412181303422d1.jpg

寒かった~~この次の日に雪が降りましたが、この日も風がピューピュー吹いてが乱れて苦痛でした。
が乱れているのは仕方ないけどw

駅内からグランフロントまで行けるのですが、その渡りローカー
みたいな所を歩くのが寒くて。
すぐ下にクリスマス商品の露店?(お洒落な言い方あると思いますが露店しか浮かばなかったw)
が並んでいたのにも見に行くこともできないほど
寒くて・・・・寒かった(笑)

今年も、もう2週間切りましたね。早いですね。
何もできないまま今年も終わりかけだわ。

クリスマスももう終わった気分だし(;^-^)後はお正月ですね。
・・・・って早いわね!この挨拶w







コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆彡

ココ、シーザーサラダ、あとお友達談ですが クラムチャウダーは 余りお勧め出来ませぬ〜♪(´ε` )
普通に美味しかったけれど…… 笑。
マルクさん達が食べられたのは 美味しそう♡ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
D&Dでお茶されたのですね。
ではでは、次回は ランチでも如何ですか?

No title

おはよ^^
またまた行ったのね^^
でも相変わらず混んでるんだね^^;
私も行ってみたいんだけどなぁ。。。
いつになることやら。。。
パンはもちろんながらお料理も美味しそうだよね^^

No title

おいしそう(●^o^●)
たまりませんね!
お料理だけでも満足なのに
美味しいパンが食べ放題…
お腹何人分かほしくなっちゃいますねっ
あっちなみに私は何人分もの胃があるので
いくらでも食べちゃいますが…
(はいっあとで後悔しますっ笑)
お肉のじゅるじゅる感もたまりませんよぉ〰❤

こんにちは

素敵なお店でのランチいいですね
雰囲気も手伝って 一層 お料理が 美味しく感じそう^^

洋ナシのスープ
食べたことないので 興味津々です
甘味を 洋ナシで とってるのでしょーか?
お野菜も入って ヘルシーなんでしょーね^^

No title

こんにちは~~

マルクさん行く所美味しものありですね?
美味しい物をたくさん食べて、舌の訓練なさってらっしゃる~~

今日からは少し寒波も下火になりそうですね?

お正月、愉しいような嬉しくないような・・・

No title

こんにちは~。(^◇^)

一番最初の写真は、マルクさんが作ったかと思いました。
チキン美味しそうですね~。
お肉がとても美味しそうですよ。
あと、パンも。フォカッチャもたべたくなりました。
食後のラテとスイーツが素敵。
ゆっくり味わいたいですね。
こんな美味ししいお料理をお友達とシェアする時間って素敵ですね。

やはり大阪ってすごいところですね。
マルクさんのところも雪だったのね。
風邪ひかないようにしようね。

No title

美味しそう
ハード系パン大好き
おうちでパンを焼くけど
今日は美味しいバケット買っちゃったわ

ローストビーフは息子が大好き
美味しそうだわ
今日はスーパーで買っちゃったけど
これ見たら何かかわいそう
ローストビーフはなかなか上手に焼けなくて
イマイチって言われちゃうけど
スーパーのもどうかな

No title

今年のGWに大阪に行った際
グランフロントは、、、、、
、、、、、、、見ました  (笑)
子供連れでいく雰囲気ではなさそうだったので (^◇^)

おいしそうな料理ばっかりだなあ
クリスマスが近いから
クリスマスっぽいなあって思っちゃいました (^^)/

No title

お料理もパンもおいしそうですね・*:.。.☆
パンを入れてる器がおもしろいわ。
焼き立てでも、おいしく食べられるようになってるのかな~?
チキンもローストビーフもマルクさんの細かい数字予想が笑っちゃったわ。
先日、子どもに「1、5cm切って。」と言われ切ろうとしたら
「待って。1、5cmはこれぐらいやろ~?」と指摘され計ってみると
子どもが1,5cm私は2cmありました。
見た目目分量がしっかり計れる人ってすごいですよね♪

同じものを注文してもラテの柄が違ってたら
「イメージで置いたのか?」と思う時がありますよね。
以前、友達が葉っぱで、私がくまさんだった時は見た目かと思った時ありましたよ。(笑)
紅茶の缶の色がかわいい~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルクさん、こんばんは^^

しかしええもんばっかり食ってるなぁ・・・
ええなぁ・・・
私なんかこないだかみさんの誕生日に廻る寿司食ったぐらいやで
だはははは~!(ーー;)

ここ覚えてますよん♪
ハード系のパンって洋食にバッチシ合うんですよね^^
食べ放題ってのがいいですね
バケット3本ぐらい食べたいわ(^^;)

ウオーターがジャスミンティってのが女心を掴んでるんですね?
ウオーターがビールやったらかのぼん心を掴むんですけど・・・
だはははは~!^^

お~三つの♡ですか
マルク心を語ってますね(爆)

食べるのも忙しかったやろうけど
撮影もさぞかし大変やったでしょうね
ずはははは~!^^

グランフロント・・・
まだ行けてにゃい・・・(ーー;)

Re: No title

v-22マロンまろんさんへ

マロンまろんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

マロンさんもお友達と行っていたね^^
サラダ食べてたね!覚えてる~シーザーサラダがNGだねw
クラムチャウダー別であったのかな~
うん頼まないわねw

でもやはりここは、
パンをもっと食べなきゃもったいないね~
そんな食べれないよね。メインがボリューミだもんね
何を頼めばいいかな。
パンをせめて6個は食べたいな(笑)細かい話w

チキン美味しかったよ~ローポーも美味しかったけど
ソースが好みではなかった。(;^-^)

D&D行った~ケーキは確か380円かな?
コーヒーは美味しいわね(。→‿◕。)☆

そうだよ~~マロンさんと2月に行ったきりだね。
来年は是非早々には行きましょう( *´◡`)❤
スイーツやパンが美味しいお店♪がいいなぁ(〃ω〃)

Re: No title


v-22ゆんさんへ

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなの~また行ってきたよ。
けど2月だったわ。前回すでに1年近く前になるんだ゚゚・(×_×)・゚゚・。

このお店だけぶっちぎりに人気だね。
他のお店は並んでいないからなんだかね(;^-^)

パン絶対美味しいよ!
パン食べるだけでも行く価値あるよん♪
メインはサラダもあるし~是非お勧めよ(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうそう結構メインもボリュームあるから
御肉とかガツンと頂ける(。→‿◕。)☆
で、もってパンがめちゃ美味しいよ(〃ω〃)
けっこうハード系ってお高いですものね。

美味しいレベルの高いパンが食べ放題って嬉しいね(。→‿◕。)

ぶふふ(*゚m゚*)
♪YOU♪さん何人もの胃があるの?私と同じだねw

そうそうおなか一杯になり過ぎて・・・
でもしばらくして、また胃に隙間ができます(爆)

御肉ぷりぷり~ジュワ~美味しかったです♪

Re:


v-22kotoneさんへ

kotoneさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなんです。ここ雰囲気もいいです(。→‿◕。)☆
サービスが悪いとお料理が美味しくてもだめですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

洋ナシのスープーめちゃ面白いですね( *´◡`)❤
あのザラザラ感が楽しい~
お野菜も入るから女性に嬉しいレシピですよね(*・・*)ポッ
また作ってみようかしら?( *´◡`)❤

No title

マルクさん

こんばんは。
本当 マルクさんの ブログは 写真が たくさんで、とっても素敵。
うっとり 写真に みとれちゃうよ。

ブログの書き方って どういうもんなんだろうって 最近
いろんな方のを 拝見してたりして、
やっぱり 写真って 大事だな~~。
と 思った 次第です笑

ははは 基本かっ

なかなか 私 写真が 苦手で、 少ないんだよね~。

マルクさん とっても楽しい ブログ 改めて さっすが~~♪
って 思いました。

めちゃくちゃ おいしそうな パン!とお料理♪

Re: No title


v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなんです~
美味しいもの食べて訓練ですw
これは訓練の為に食べただけです(笑)

知り合いに、美味しいものを食べないと
その味を知らないから作れない。って教えられたのです。

特に有名店は。是非口にしておくことっと。(汗)
ここは、まだお安いし何とか行けるけど~
進められた場所はそれはお高い~(;^-^)

ここも普段ならいけない金額ですが今年最後の~って事で(*・・*)ポッ

寒さ少しだけマシだった気もしますね。
お正月~後12日で来るなんて信じられないですね。
クリスマスもその前にありますね(汗)

Re: No title


v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

あ~1枚目?あんなのが作れたら嬉しいなぁ( *´◡`)❤
チキンめちゃ大きくて美味しかったです♪

御肉をガツンと頂けるけど、店内はほぼ女性人!
パンめちゃ美味しいよ~~
またここも一緒に行ってシェアして
食べたいね!
・・・・・行きたいお店だらけで、確実に1週間滞在になるねww
そして2人で太りましょう(。→‿◕。)☆

ここで一気に食べるより、歩くと足も疲れるし(爆)
後でカフェもいいものですね♪
コーヒー美味しかったです。コクがあったわ♪

大阪は京都ともまた違いますね。滋賀なんてお店ないですから(;^-^)
雪が珍しく降りました(;^0^)
今日は降らなかったのですが
仕事行くときは寒いね(;--)

風邪お互い気をつけなきゃね(。→‿◕。)☆
ありがとうかえるママさん( *´艸`)

Re: No title


v-22roseさんへ

roseさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ハード系パン美味しいですね( *´艸`)
なかなか家で作るにはハードルが高い~~

ハード系は省いて作ってしまう。
って言うかなかなか普通のも作れないわ(;^-^)

roseさんは美味しそうなパン作られてますね♪
Cafe roseで食べてみたいですw

ローポー美味しかったです!!
ソースが好みじゃなかったのであれが赤ワインとか
何かのソースならなぁ(。→‿◕。)☆

いや~息子さんの為に手作りで
いろいろ作られてほんと偉いわ!!!
お子様たちにその姿~思いが通じていますよ( *´◡`)❤

スーパーのだって自分が好きだからだというのが
わかってくれてるはずだからね(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22加夢さんへ

加夢さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ふふふ~やはりいいものですね。
昔からの知り合いの方のお名前(。→‿◕。)☆

そうだー加夢さん大阪行かれてましたね。
グランフロント~確かに何がどこなのか?
いまいちわからないです(;^-^)

お店?会社?イベント?って感じですよね。
私も見るより、友達と話しながら歩いている感じでした(爆)

クリスマス近いですよ!
加夢さんも何か作られるのかな~( *´◡`)❤
あ~~お正月までカウントダウン始まりましたね。

クリスマス過ぎると一気に年末~お正月来ちゃいますね(汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


v-22ONIKOさんへ

ONIKOさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなんです~
お料理もボリュームあるし
パンは食べないともったいないほどのお味!

パンはイケメンが?あれに入れてテーブルまで持ってきて
また無くなれば聞いてくれますよ♪
食べたくてもお腹が結構いっぱいになるから
4個しか食べれなかった(;^-^)

パンはバリバリでほんと焼き立てですよ!!
裏の工場で焼いているのが見える~すごい量です。
あれが売りですね!

ふふふ~数字フェチだから(爆)
意外に思った数字って大きく切っていたりしますね。
1.5cmと思うとほんと
2cm位一気にいっちゃいますね(;^-^)

なのでいつも少ないと思う程度で頭で計算します。
ローポーはその時におもったのではないので
確かかは?です。(;^-^)

画面見ていて思い出しての想像。
チキンはほんと友達と300~350gはあるよね。
って話したのでw

そうそうカフェで柄が違うとイメージしてくれたの?
って思いますよね。
葉っぱとクマさんなら~どう思うかな。
葉だとナチュラル?クマさんだと可愛いイメージ
なんて思ってしまうかもw

紅茶の缶可愛いですよね!!飾るだけでいいの
入れなくても(爆)

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

グランフロント来週行かれるのですか?
わ~うんうんパン好きなら絶対お勧めですよ♪

チキンめちゃ大きいですね(笑)
やはりシェアがいいですよね。飽きないし♪

カフェでお茶もなんだかほっこりする時間でした( *´◡`)❤

Re: No title


v-22かのぼんさんへ

かのぼんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

久々なんですよ。友達とのランチ♪
あ~奥様のお誕生日に回転寿司行かれたのですよね^^

私は行くか行かないか?なので(爆)
行くときはどかん~と行き、少しだけ行く?とかはなかなかないです。
またしても0か100(笑)

ここ覚えてくださってますか?1年近く前ですね。早いね~時が経つのは(汗)
食べ放題のパン~すごいですよ。
是非3人で行かれては?絶対パン美味しいですよ。お肉もね(。→‿◕。)☆

ぐふふ(*゚m゚*)ビールだとかのぼんの心をわしづかみ?
じゃなかった。掴むんですね?
じゃあやはり~クラッチマンさんもビールをよくお出しに
なられてるのですねw

むふふ~~ハートが3つ!すごいですよね。
なんでわかったのかな?お店の方(汗)(←笑じゃなく汗?w)
あはは~触れてくださりありがとうございますw
スルーだと恥ずかしいですものね。

撮影しながら食べるって大変ですよね。まだここはメニューが決まっていたので
楽でした。コースで出てくるといちいちノートに書いていきますから(;^-^)

グランフロント~大阪駅目の前ですよ!でも中はまだわかってないです(;^-^)
イベントとか会社とかが多いイメージです。^^

No title

ほんと、パン好きだね^^

ヤバイ、こんな遅がけにチキンのハーブグリルやローストビーフなんか見たら、お腹減ってきた(汗
楽しい時間を過ごせましたか?^^ 話が尽きることも無かったでしょう^^
話題の中心は食べ物かな?^^

今年は夏からなんか早かったように思う・・・ あっという間の正月かぁ・・・
しかしマルクさんは2日に一回のペースでブログUP
凄いね! さすが0か100の人だ!www

Re: No title


v-22mogさんへ

mogさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

写真多すぎて反省ですよ(;^-^)
ありがとう~そんなこと言ってくれて( *´◡`)❤

ブログ私は、始める時も今も、ほぼ全くどんなのか
みないまま始めたの。
真似になるのが嫌で頭にのこると嫌だなとか思い。

だから有名な方もまったく訪問してないわ(;^-^)
ブログでのお付き合いのある方だけになってます。
だから私のは長くてうっとおしいかも?て思いながら
長い記事を書いていますw

写真は大事ですよね。
でも写真がないと楽ですよね(;^-^)

え?mogさんお写真うまいし~センスもあるよ。
お料理も上手だし~話面白いし(爆)

私はメインは喋りブログのおまけに?料理を載せてるだけだわ(;^-^)

でも褒め殺しだよ。でもありがとう( *´◡`)❤
頑張って写真と長い面白い記事書くわね(。→‿◕。)☆

こんばんは

私もパン大好きです~(*^^*)
美味しいパンが食べ放題っていいですよね~♪
サラダメインのパン の選択、美味しいパンならそれでもいいかもです^^
あ、実は今パン焼き中なんです、ちょうどいい香りがしてきました^^
ハード系のパンってお高いですよね~^^;
↓照り焼きチキンサンドもコーヒーゼリーのデザートも美味しそうです(*^^*)

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

あ!頭痛?私も実はガンガンでもうやばいです(;--)
今、薬飲んだけどだめかも(;;)

明日も仕事なんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
鍵さんも頭痛とお風邪!辛いですね。

クリスマスまでもう少しですよ。
ええ関西にお越しの際はこのお店いいですよ( *´◡`)❤

お大事になさってくださいね。
遊びに来て下さりありがとうございます!^0^

Re: No title

v-22yu-yaさんへ

yu-yaさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなの~パンが大好きです( *´◡`)❤
メインが結構ボリュームがあるので
是非男子にもお勧めですよん♪

チキンめちゃ大きいのですよ!!!
ローポーもあのしっとり感~最高ですよ♪
ふふ~お腹減ってきました?w
じゃーつまみ食いしてきますか?キッチンでw

そうなんです。話が尽きませんね。
結構話し出すと私は誰とでも永遠に話してるかも?(爆)
いえ~特に食べ物の話はないかも?
家の話や子供の話になるかな?真ん中と下の子がどちらも同級生なんです。

そしてこの友達も同じ年なんです( *´◡`)❤

今年の夏から冬まで早かったですよね!!
秋がなかった気がします。一気に冬~知らない間に年末ですものね。

あはは~~~2回に1回は守ってます。
熱があろうが~ヤリが降ろうが(爆)~更新。予約更新してます。

何においても0か100な性格です(;^0^)

No title

おいしそう♪
大好きなパンの食べ放題ですね。

この間イングリッシュマフィンを買ったの、久しぶり。
カリカリ感ともちもち感」がいいです。


毎日寒いです。

No title

こんにちは!

美味しいパンはいくらでも食べられそうですね。
あのグリーンサラダにも惹かれました。
大根のサラダが大好きなのですが、いい食材なら
あんな風にカットされただけの大根も
美味しく食べられるのですね!

マルクさんが紹介されたお店なら、
間違いなく美味しいところだろうなって
思えちゃいます(*≧∀≦*)

No title

マルクさん こんばんは(^^♪

わあ、お友達とお出かけいいなあ。
ここ、覚えてる~♪
やっぱりパンがたまらなく美味しそう。

スープが普通のレストランでは出てこないような
美味しさを計算し尽くしたって感じ‥
ひとくち飲んでみたいわあ。

そして目を奪われたのがローストビーフ!
この厚さ、大きさが3枚!
クラクする~。すっごく美味しそう。

3つのハート。
真ん中のちいさいハートは子どもたち。
それを囲むハートはマルクさん。
一番大きなハートでみんなを包んでいるのはご主人ね♡

毎日とっても寒いね。
風邪などひかれませんように。

Re:

v-22モカさん

モカさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
遅くなりすみません。

パン美味しいね( *´◡`)❤
私も大好きよ~~♪
それもこのお店は美味しいパンが食べ放題!

これは行くしかないよね(。→‿◕。)☆

パン焼いていたのね?
そうそう焼き立てはいい香りしてきますよね。
あの香り大好きです♪

ハード系ってなんであんな高いの?って思いますよね。
技術もいるし手間もかかってますものね。

照り焼きチキン見てくださりありがとう♪
チキン好きなので、ロールサンドにしました(。→‿◕。)☆

Re: No title

v-22catsfamilyさんへ

catsfamilyさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
遅くなってしまいすみません。

そうなんです~~大好きなパンが食べ放題です。
ここはハードル高いパンでした♪

イングリッシュマフィン美味しいですね!
私も時々買います( *´◡`)❤


今日は寒さましでした(。→‿◕。)☆
ここ3日ほど寒くて寒くて(;^-^)
でもますます寒くなりますね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


Re: No title


v-22クラッチマンさんへ

クラッチマンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
遅くなってしまいすみません。

美味しいパンって
永遠にたべていたいですね( *´◡`)❤
サラダも何気にシャキシャキシンプルに美味しいですね(。→‿◕。)☆

あの大根すら美味しく感じました(*゚m゚*)
雰囲気とか大事ですよね。
ここは何人かと行かれてシェアされるといいかも?
いろいろ食べれるから♪

久々のランチだったので思い切り食べました(*゚m゚*)
また見てたら食べたくなりましたww

Re: No title


v-22はるさんへ

はるさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

遅くなってしまいすみません。

そうなんです。久々に友達とランチ行きました♪
パンが美味しいお店で食べ放題ってなかなか
ないですものね!

スープも面白いですよね。
出かけると面白いのと出会えるね( *´◡`)❤

ローポーすごい大きいでしょ?
そしてあのレア感(〃ω〃)
やはり何人かで行きシェアするのが1番いいですね。

そしたらいろいろ食べれるものね!

3つのハートの解説ありがとうございます(。→‿◕。)☆
そうだといいのですが(;^-^)

あのハート最後飲み終わるまで消えないの。
最後カップの底にあれだけ残るんですよ。
すごいですよね!!

寒さは今日はマシでした^^
でも今夜の記事は雪の降った日の写真を載せてますw

プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク