<
>

モッツァレラとアンチョビのバケットピザ&DHCのポイント福袋の中身

バケットピザ
motu4_201501101456433b4.jpg

12月に、スパークリングワインを頂いたので、それに合わせて食べようかと
簡単にバケットでピザを作って、先日食べました♪
モッツァレラとアンチョビのピザと普通のピザを2種類

バケットだと ピザ生地を作らなくてもいいので、お手軽です^-^
すぐ出来ちゃうのでほんと便利ですね!

最近少しアルコールを飲めるようになった大人のマルクです(爆)

piza3[ 

これ、とても飲みやすく美味しいスパークリングワイン!
100均の可愛い器に2杯注いだにもかかわらず~
一人で飲んじゃいましたw

は私以上に飲めないのですよ(;^-^)だから一人手酌酒しましたよw
飲みこんだら、が熱くなりましたが・・・酔いませんでした。

すごいやん~私!!なんて感動しました(〃ω〃)

motu3_201501101456410e3.jpg 

材料
バケット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8切れ
モッツァレラチーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1袋(100g)
アンチョビ・トマト・ディル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜
ナチュラルチーズ・ソーセージ・ピーマン・・・・・・・適宜
ピザソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜

で、肝心のバケットピザですがw
バケットはフライパンで焼き目を付けました。具を乗せると、その面が焼けないので。

作り方
①焼けたバケットの上にチーズを乗せる。モッツァレラは100gの塊を4つに輪切りにして乗せる。
ナチュラルチーズの方はバケットの下にピザソースを薄く塗る。
(無い場合は、塗らなくても!焼けた後に、ケチャップをかけてもいいです!)

piza2_20150110145839fa3.jpg piza1_2015011014584100a.jpg

昔懐かしの、普通のピザですね。ピーマンは外せませんw

motu6.jpg 

モッツァレラの輪切りの上にアンチョビとトマトを適宜カットして乗せる。
私はトマトソースは塗っていません。アンチョビの塩気で頂きました。

motu5.jpg 

トースターで後は表面を焼くだけ。バケットは先にフライパンで焼いていたので
カリカリです。

motu7.jpg 

懐かしの普通のピザですが~ピーマンがやはりいい感じです。
バリバリとバケットから音がします。チーズは伸びます~~

motu8_20150110150248c60.jpg 

やっぱモッツァレラ~いいですね^^
こちらもチーズが伸び放題です(〃ω〃)

motu2.jpg 

モッツァレラ美味しいのにお高いですね。100g入りを買うだけで精一杯w
カットしたら、4切れしかないから、娘と私は半分ずっこですよw(←食べる母親のマルクw)

やだ~呑兵衛にとうとうなれちゃうかのか?(笑)

 *************************************

@DHCポイント福袋の中身

お化粧は私はDHCを使っています。アフリエイトはしていませんので宣伝ではないです!^^
前は電話で注文していたのですが、ネットだと焦らないし、なにせポイントが付くので
とても便利です。ただしあと少しでポイントが貰える場合でも、
ポイントを増やすために買うことは絶対ありません^0^

電話でなら溜まらないポイントも、知らない間にたまり、それに応じた商品が貰えます。
毎回内容が変わりますが、今回は3000ポイントの商品の中身をご紹介です。
私も貰う時に毎回、中身が知りたいので誰かの参考になればなぁ~♪

結構すぐポイントって溜まりますよ。
1000・2000・3000ポイント数で交換。私はいつもマックスまでたまるまで交換しません。

今回はこんな感じ~

DHC1.jpg 

ダイエット食品は買わない派ですが、もらえたら食べてみたいです♪
こんにゃくチップス

カール?のような軽い感じで、まさかこれが、こんにゃくだと思えないほどです。
1袋ペロリんこ~って食べてしまいそうです(笑)いや食べちゃったw

DHC2.jpg 

黒納豆梅味~ってあ~~乾燥納豆のお味!すきすき~納豆好きだから、永遠に食べてたいです。
色の黒いものは体にいいと言われていますものね。

DHC3.jpg

ポン酢とかすごく嬉しいです。

前回は、カツオのお出汁と、カレーフレークと、お高いオリーブオイルのセットでした。
毎回変わるので面白いですw


実家のなんて~私が使う商品と色まで同じのを欲しいって言い
買っています(;--)年齢違うし、肌の色も違うと思うよ。って言っても
全く同じスキンケアってどうよ(笑)





コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆彡

バケットのピザトースト 美味しそう♡
アンチョビとモッツァレラは お酒のアテですね〜♪♪♪
オトナの為の………

DHCの特典。
マルクさんのひそかな楽しみなんですね( ´ ▽ ` )ノ

今晩は見たからと言って食べませんよ(((^_^;)ピザにピーマンは欠かせませんよね♪

うちでピザトースト作るときはトマトにピーマン、チーズでOKです(о´∀`о)

色の黒い食べ物は身体にいいんですか?
よーし!ではこれからは海苔を食べよう!
あ!別に嫌いではないですよ、のり巻き以外で海苔を食べる機会がないだけでございます。(^_^)v

No title

おはよ^^
バケットで簡単ピザ!!
ちょうど今朝、こんな感じのを食パンで作って
子供が食べて出かけたわぁ♪
ピーマン入れたよ^^
モッツァレラ、すっかりご無沙汰だけど
やっぱり美味しいよね~~♪

お化粧品、私もネットで買うようになったぁ!!
今まで電車代1000円出して買いに行ってたのに
ネットだとポイント付くし割引あるし絶対お得よね^^

No title

これまたおいしそう〰❤
マルクさんちとご近所になっていりびたりたいです(笑)
ほんと毎回ツボなお料理がっ
うんうんっ
ワインに合いそうですね〰(#^.^#)
私は昨日スパークリング日本酒をいただいたんですよぉ〰
これまたおいしかったぁw
すっごく飲みやすくて1本あけちゃいました(^_^;)

No title

美味しそう~。軽く食べたい時にいいですね。
今病み上がりで、あまり食べられないので、少しだけ美味しいものが食べたい時です。
こういうのを一枚でいいので食べたいわ~。(^◇^)
色とりどりで、いつもマルクさんのお料理は華があって、元気になれそうです。

お化粧品のポイントで食べ物がもらえるの?知らなかった。
お母様、娘さんと仲良しで、同じがいいのね。
そういう母娘っていいな~。
マルクさんも、将来娘さんと同じお化粧品使ってるかも~(*^。^*)
なんて考えたら楽しいね。
マルクさんとこ目指して、頑張るわ。

No title

大人のマルクさん こんにちは(^^♪

こんなに美味しそうなピザならやっぱり
ワインと一緒にいただきたいね~♪

ソースを使わずフレッシュトマトと
アンチョビだけも軽い感じでいくらでも食べられそう。

モッツアレラ、ほんと美味しいよね。
でもお高い(^_^;)
でも食べたい。

ポイント‥意外と気にしないタイプ。
某会社からポイントが溜まりに溜まってるって
連絡があって(親切だ~(^^))。
なんと圧力鍋がもらえたんだよ。
こんなにお得ならマメにチェックしようかな。

DHCの交換品、盛りだくさんだね。
体に良い物ばかりだし、気になってても
自分ではなかなか買えないものもあって嬉しいね(^^)
黒納豆梅味‥気になる~♪

やっと弾けたけど (TОT)

桃咲マルクさん こんにちは。

スパークリングワイン 私も好きです。
手酌ですか。
私は、マルクさんに お酌してあげたぁい (*˘︶˘*).。.:*♡
そう言えば、昔 釈由美子さんが 『釈お酌』というオモチャを宣伝してたなぁ( www.youtube.com/watch?v=8ae_aydQJgk )

モッツァレラチーズ おいしいですよね。
世間では、バケットを使った料理が 増えてますよね。
やっぱり、ピザには ピーマンです。
DHCのポイントは、良いですね。

マルクさんからいただいた『ありのままで』のリクエスト ピアノで最後まで弾きましたが、散々な出来でした (/_<。)わ~ん
お時間あれば、お聞きください。

ではでは☆

こんにちは

はじめに バゲットに 焼き目を つける手間
これが 美味しい 食感に 繋がりそうですね
チーズが とろけて とても 美味しそう
焼き立てを 食べたいです

DHCのポイント 私も ためてます
知らない間に たまってますね
たまに お店でも 買うことがあるのですが
あのポイントも ネットのポイントに加算されるんですよね?

こんにちは〜

私こそ、ずっとご無沙汰してすみませんでした〜
今日もとっても美味しそうですね!
冷凍たまごつくってみました
今解凍中です!
ありがとうございました(*^_^*)

No title

おぉ~、これは鉄板の組み合わせですね!
何枚でもいけちゃいますww

おや?昼間っから、しかも人の分までお酒飲んじゃうなんて・・・
呑兵衛さんだことw

乾燥納豆、これ美味しいですよね~?

鎌倉に行ったとき、乾燥納豆売ってるお店があっていろんな味があるんですよ。
僕は梅味が一番好きかな~

袋あけるとポリポリ止まらなくて、あっという間になくなっちゃう。
でも納豆だから罪悪感一切なし(^-^)

No title

バゲットでピザトースト、美味しそうです。
手軽でいいですね。

アンチョビともモッツアレラ、ワインに合いそう。

ポイントでもらえるのは嬉しいですね。

No title

マルクさん、こんばんは^^

なるほど、ピザの記事・・・じゃない、生地は要らんにゃ
バケットが代用ですね^^
バタールでもいい? パリジャンでもいい?(爆)

そうか、マルクさんも大人になったんやね
お酒が飲めるような歳になったんやね
じゃ、今年からお年玉はなし!
だはははは~!^^

「ポイントを増やすための買い物はしない」
これ、いい心がけやと思います!
買い物した結果がポイントとして成果が出るのに
ポイントのために買い物してるなんて愚の骨頂やと思います。
過去、何度か気を悪くした事ありますよ
500ポイント単位でしか使えない とか
期限が切れてます とか・・・ こっちの機嫌が悪くなるわ(爆)
↑ きげん のシャレですが・・・ 気づいていただけました?(爆爆)

ほんま気分悪くして店でそのポイントカード破ってレジに置いてきたことあります。

でも携帯みたいに知らん間にポイント溜まっていて
携帯買う時、実質タダ! っていうのは良いですね(^_-)-☆
ポイントが嫌いなくせにポイントカードを沢山持ってるかのぼんでしたー
だはははは~!(^^;

No title

美味そうじゃないですか~ ^^
バゲットでも食パンでもOK ^^v
そして,餃子の皮でもOK!!

マルクさん,お酒入ると歌っちゃったり・・・?
あー・・・ 飲まなくても歌ってる か!^^;

Re: No title


v-22マロンまろんさんへ

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

バケットがまた美味しかったの!
ピザが食べたくなったんだけど
生地を作るのがどうだっけ?とか思うと
バケットでお手軽バージョンで作っちゃった(。→‿◕。)☆

アンチョビ好きでピザにも合うわね♪
むふふ~大人の仲間入りできたかもね?ww

DHCお安くていいのよ~
国産の有名メーカーの半分以下だと思う^-^
ただマスカラだけ、どこのメーカーも使えない(;--)

Re:


v-22yu-yaさんへ

yu-yaさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

あ~そうか~夜中に見てあアレも作らはったんだー!
うふふ夜中って小腹が空きますよねww

うんうんピザは流石に夜中は駄目ですよ^^
太っちゃいます!

ピザにピーマンは外せませんよね♪
黒い食べ物って体にいいのですよ~~
アンチエイジングにも効果大ですよ!!

一応検索したのでジャンプで見てくださいね^^
http://www.hyoyaku.org/cntnt.php?cnt=373

海苔ってそうですね。おにぎりとかしか
食べないですね。ワカメとか昆布はよく食べますけどね(。→‿◕。)☆


Re: No title


v-22ゆんさんへ

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

バケットで作ってみたくて~♪
また大きさが可愛いかな?って思ったの^^
レシピって言えない記事だけど、アンチョビとか
ほんと美味しいね( *´◡`)❤

モッァレラ~美味しいよね!!
なかなか買えないよね。お高くて(;^-^)

ゆんさんもお化粧はネットで買う?

そうなの~電車とか買いに行くのが面倒だよね。
そして電話で注文もなんか焦るし~
ゆっくりできてネットで買うのは
いいものよね( *´◡`)❤

Re: No title


v-22♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

うふふ~良かった(。→‿◕。)☆
お手軽に食べたいな~って思って
今回はバケットで作ってしまったww
本当の生地も作ってみたいけど~また今度( *´◡`)❤

入り浸って~~(爆)

ワインに合うよね(。→‿◕。)☆
え?スパークリング日本酒って何?なに?ナニ??
初めて聞いたわ!

おお~っと!1本開けちゃいましたかww
私もまた探してみようかな(*゚m゚*)

Re: No title


v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなの~意外に材料さえあれば
すぐ出来ちゃうので、今回もパパッと作ってみました^^
レシピって言えないほどなんだけどね(;^-^)

うんそうだね。病気の後って美味しいものも食べたくなるね!
あ!決して食欲の落ちないマルクでした(汗)
精神的に来たら食べれなくなるけど(;^-^)

色は赤を使うと鮮やかですよね♪
病気の後で体調大丈夫かな。ありがとう^0^

お化粧品のポイントで選べるんだけど
食品とかお化粧もあるのよ~ダイエット食品ばかりもあるの。

私は毎回福袋の食品詰め合わせにしてるの^^

母は前から使っていたのに
最近、特に同じ色で種類も同じのを買ったわ(;^-^)
いやいや~肌の色も種類?も違うし~みたいなw

娘は全く好みが私と違うし性格がはっきりしてるわ~~
息子2人は大しいけどね(;^-^)

Re: No title


v-22はるさんへ

はるさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

大人になれたマルクです( *´◡`)❤
意外に飲めたのでこれは~~もしかして
とうとう?って感じですww

簡単なピザなのでアップするのもあれだったんだけど
頂いたアルコールといいかな?なんて(。→‿◕。)☆

ソースとかあまり使わなくて、ハンバーグもソースはかけないのです。
素材の味がしていいですよね^^

モッツァレラ美味しいですね!!
薄めの味に食感~最高です(。→‿◕。)☆なかなか買えないです(;--)

ポイントは普段のお買いものとかスーパーのは全く
ドンドン消えていくくらい無頓着なんですが(;^-^)
DHCは注文するときに毎回出るので、ずぼらな私にも
わかりましたww

圧力鍋貰えはったの?すごいいい商品ですね( *´◡`)❤
あっそうそうauも知らない間にたまり、前に4万5千円ポイントついていて
新しいスマホと交換しました♪

DHCとか自分で買わないものが入っていると
楽しくなりますね♪
納豆味のお菓子~ドライ納豆かな?美味しかったです(*・・*)ポッ

Re:


v-22明さんへ

明さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

スパークリングワイン飲んじゃいました( *´◡`)❤
うふふ~一人だったんで
手酌でググっといっちゃいましたよw

釈由美子さんが?知らなかったです~また見てみますね(。→‿◕。)☆

モッツァレラ美味しいですね!
私も大すきなんですが、なにせお高い~なかなか買えないです(;--)

バケットはお手軽でお安いからでしょうか?
使いかってもいいものね♪^^

アナ雪~すみません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
楽譜まで入手して練習してくださり~~ほんと嬉しいです( *´◡`)❤

前に途中までだったので完成ですか?
わ~~い♪後程聞きに行きますね♪

いやいや途中までのでもすごいお上手で感動だったから
オールなんて~ワクワクしちゃいます♪

本当にすみません~ご無理言ってしまい申し訳ないです。
でも楽しみにしておきますね(。→‿◕。)☆
ありがとうございました♪^^

Re:


v-22kotoneさんへ

kotoneさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなんですよね~
バケットは具を乗せると焼けないから
はじめにささっとフライパンで焼いておくと
カリカリでいただけます♪

チーズって伸びれば伸びるほど美味しいですねw

kotoneさんもDHCですか?
お安くてつきとかも良いですよね!!
国産有名メーカーの半分くらいかな?
でも中身がいいですものね♪

あ~時々店舗がありますがネットポイントがつくのですか?

えっと検索したらつかないみたいです(;--)

Aネットポイントは通信販売独自のサービスとなります。DHC直営店でのご購入で、ネットポイントは加算されません。予めご了承ください


ネットだと人件費がかからないからかもしれないですね(;--)

No title

マルクさん
日本のプレゼントはすごくいいものがもらえますよね。

こちらに売っていないおいしそうなものばかりだ~~!笑

Re:


v-22はーい♪にゃん太のママさんへ

はーい♪にゃん太のママさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

いえいえFBが放置状態で全くどこも
見に行けてなくて(;^-^)
コメントも気づいたのが遅くって
すみませんでした!(;;)

冷凍卵作られたの?わ~私も今冷凍中です!
お手軽でいいですよね^^

Re: No title


v-22しば漬けさんへ

しば漬けさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうでしょ?(。→‿◕。)☆ピザ何枚でも行けちゃいますよねww

あはは~~(;^-^)お昼間から飲んじゃいましたが
全く飲めなかったんですよ!
最近飲めるようになりました♪

夫はおちょこ1杯でもダメなんです。。。
だから人の分まで飲んじゃいましたよ~~やっぱ呑兵衛かしら?(汗)
親には言えないわ(爆)

乾燥納豆美味しいですよね!納豆大丈夫ですか?
好き嫌いされる食品ですよね。
私は好き嫌いがないんですよ♪

鎌倉で乾燥納豆がいろいろ売っていたのですか?

なんだか鎌倉って言う響きがお洒落ですね( *´◡`)❤
鎌倉とか横浜に神戸は上品だわ(。→‿◕。)☆
梅味美味しいですよね!!

そうなんです~~ついつい口を開けると全部食べちゃってます。
いつのまにか完食(爆)

Re: No title


v-22あんこ1961さんへ

あんこさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

バケットピザにしてみました(。→‿◕。)☆
お手軽にすぐ出来ちゃいました(*゚m゚*)

モッツァレラが食べたくて~ほんと簡単で
美味しく頂けました♪

アンチョビはワインに合いますよね♪
イタリアンには外せないです( *´◡`)❤

そうなんです~知らない間にたまるポイントは
ありがたいものです♪
交換商品が楽しいですよね^^得した気がしますw

Re: No title


v-22かのぼんさんへ

かのぼんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

グフォフォフォ~~(*゚m゚*)ピザの場合の記事と生地。
間違わないようにしないと、と気にしてますよww
バケットで1度作ってみたかったんです!
ちゅうか~お手軽にしたかっただけですけどね(;^0^)

ふふ~やっとマルクも大人の仲間入りできましたよ~^^
お年玉はでも、欲しいので4649?ww

ポイントが後10円分でつくとしても、買わないのですよ私!^^
0か100。の性格(爆)
ポイントのための買い物はいらない!ですものね^^

期限が切れていたらめちゃショックですね!!!そりゃあ機嫌も悪くなりますわね。
で、それは一体いつの起源の話ですか?(爆)

ええ~かのぼんさんが、破って店を出られたの?なんてこと。
やっぱあのヤンキーは本物だったんですね!?

私なんて、独身の頃はど真面目だったのに・・・・(*゚m゚*)
今頃ヤンキーですわ(笑)

そうそう!携帯のポイントすごいですよ!
すべてau自分カードで支払うので、半端ないポイントつきます。
2年くらいで4万5千円ほどポイントがつき、
新しいスマホと交換できました^^
だからKDDIから変えるつもりもないのですよね^0^

私も財布の中はポイントカードだらけでほとんど使わないです。
いざ使おうと思うと・・みつからないのですよね(;--)

Re: No title


v-22タカさんへ

タカさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ほんとに~~?( *´◡`)❤良かったです!
バケットって食べやすい大きさかな?なんて
思って1回作ってみたかったです♪

餃子の皮もぱりぱりでおいしそうですね(。→‿◕。)☆

ふふふ~そうそうアルコールは
ワインだと飲めちゃうんですよね♪

歌は常に歌っておりますwwスマホアプリで1日中聞いています。
今、綾香を練習中なんです(爆)難しいです(;^-^)

明菜さんも素敵ですよね^^
うんうん飲まなくても歌っています(爆)

Re: No title


v-22amiさんへ

amiさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなんですね?
時々海外にお住みの方に、日本の商品はいい~って
聞くのですが住んでいるとわからないのですね。

慣れって怖いものですね~~
ポイントでもらえると得した気がしますよね(。→‿◕。)☆

No title

ピーマンの乗っかった懐かしいピザ。ピザといえば、絶対にこれでした。
冷蔵庫にモッツァレラがあるので、何作ろうかなーって思っていたけど、バケットピザ、いいですね。

Re: No title

v-22ししずちゃんさん

ししずちゃんさんこんにちは^^
遅くなりすみません。

ピーマンを使うピザって子供時代から
あって懐かしいですね^^

ピーマンがないと嫌~って思うほどです♪
モッツァレラ美味しいね~
昨日も買ってきましたww
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク