モッツァレラとアンチョビのバケットピザ&DHCのポイント福袋の中身

  • パン
バケットピザ
motu4_201501101456433b4.jpg

12月に、スパークリングワインを頂いたので、それに合わせて食べようかと
簡単にバケットでピザを作って、先日食べました♪
モッツァレラとアンチョビのピザと普通のピザを2種類

バケットだと ピザ生地を作らなくてもいいので、お手軽です^-^
すぐ出来ちゃうのでほんと便利ですね!

最近少しアルコールを飲めるようになった大人のマルクです(爆)

piza3[ 

これ、とても飲みやすく美味しいスパークリングワイン!
100均の可愛い器に2杯注いだにもかかわらず~
一人で飲んじゃいましたw

は私以上に飲めないのですよ(;^-^)だから一人手酌酒しましたよw
飲みこんだら、が熱くなりましたが・・・酔いませんでした。

すごいやん~私!!なんて感動しました(〃ω〃)

motu3_201501101456410e3.jpg 

材料
バケット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8切れ
モッツァレラチーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1袋(100g)
アンチョビ・トマト・ディル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜
ナチュラルチーズ・ソーセージ・ピーマン・・・・・・・適宜
ピザソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜

で、肝心のバケットピザですがw
バケットはフライパンで焼き目を付けました。具を乗せると、その面が焼けないので。

作り方
①焼けたバケットの上にチーズを乗せる。モッツァレラは100gの塊を4つに輪切りにして乗せる。
ナチュラルチーズの方はバケットの下にピザソースを薄く塗る。
(無い場合は、塗らなくても!焼けた後に、ケチャップをかけてもいいです!)

piza2_20150110145839fa3.jpg piza1_2015011014584100a.jpg

昔懐かしの、普通のピザですね。ピーマンは外せませんw

motu6.jpg 

モッツァレラの輪切りの上にアンチョビとトマトを適宜カットして乗せる。
私はトマトソースは塗っていません。アンチョビの塩気で頂きました。

motu5.jpg 

トースターで後は表面を焼くだけ。バケットは先にフライパンで焼いていたので
カリカリです。

motu7.jpg 

懐かしの普通のピザですが~ピーマンがやはりいい感じです。
バリバリとバケットから音がします。チーズは伸びます~~

motu8_20150110150248c60.jpg 

やっぱモッツァレラ~いいですね^^
こちらもチーズが伸び放題です(〃ω〃)

motu2.jpg 

モッツァレラ美味しいのにお高いですね。100g入りを買うだけで精一杯w
カットしたら、4切れしかないから、娘と私は半分ずっこですよw(←食べる母親のマルクw)

やだ~呑兵衛にとうとうなれちゃうかのか?(笑)

 *************************************

@DHCポイント福袋の中身

お化粧は私はDHCを使っています。アフリエイトはしていませんので宣伝ではないです!^^
前は電話で注文していたのですが、ネットだと焦らないし、なにせポイントが付くので
とても便利です。ただしあと少しでポイントが貰える場合でも、
ポイントを増やすために買うことは絶対ありません^0^

電話でなら溜まらないポイントも、知らない間にたまり、それに応じた商品が貰えます。
毎回内容が変わりますが、今回は3000ポイントの商品の中身をご紹介です。
私も貰う時に毎回、中身が知りたいので誰かの参考になればなぁ~♪

結構すぐポイントって溜まりますよ。
1000・2000・3000ポイント数で交換。私はいつもマックスまでたまるまで交換しません。

今回はこんな感じ~

DHC1.jpg 

ダイエット食品は買わない派ですが、もらえたら食べてみたいです♪
こんにゃくチップス

カール?のような軽い感じで、まさかこれが、こんにゃくだと思えないほどです。
1袋ペロリんこ~って食べてしまいそうです(笑)いや食べちゃったw

DHC2.jpg 

黒納豆梅味~ってあ~~乾燥納豆のお味!すきすき~納豆好きだから、永遠に食べてたいです。
色の黒いものは体にいいと言われていますものね。

DHC3.jpg

ポン酢とかすごく嬉しいです。

前回は、カツオのお出汁と、カレーフレークと、お高いオリーブオイルのセットでした。
毎回変わるので面白いですw


実家のなんて~私が使う商品と色まで同じのを欲しいって言い
買っています(;--)年齢違うし、肌の色も違うと思うよ。って言っても
全く同じスキンケアってどうよ(笑)