<
>

黄金バスのワガママお嬢♪のオムライス

黄金バスのお嬢♪*オムライスレシピ
tako3_20150224121421de3.jpg

オムライスに見えないオムライスシリーズパート3です。一気に4個作ったと言うアレですね^^
あ・・・それから後もう1個作ったからパート5までアップする予定です♪
前回から少し間が空きましたが・・・

あはは~今日はかなり お遊びオムライスになってしまいます(*゚m゚*)
動機?成り行きはと言うと・・・・(私の頭の中の言葉ですw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オムライス卵部分お布団にしてみたいなぁ・・・
けど 動物で可愛い顔がちょっと見えるのは、ありがちやしな。

女の子を作ってみる?
どうせならお気に入りのスープカップに入れてみよっかな?
スープカップならお布団じゃ無いよな・・・

あ~お風呂にしてみればいいんちがう?
でも卵部分が黄色やしな・・・・・

あっそうやー黄金風呂ってことにするかぁ!で黄金風呂=わがままお嬢やw
ならばとのままお風呂に浸かっててもいいやんな~
みたいな頭の中で成立した会話です(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず浮かんだアイデアを形にする前に、
ためしに家にあるもので、作ってみたら結構
想像通りに作れたので、試作がそのまま完成品になりました!

材料(1風呂分?!)
冷凍たこ焼き・・・・・・・・・・・・・・1個
味つけ海苔・・・・・・・・・・・・・・・3枚
人参・ケチャップ・・・・・・・・・・・・適宜
ソーセージ・・・・・・・・・・・・・・・・・3本
ケチャップライス・・・・・・・・・・・・適宜(カップの大きさにより)
前回作ったケチャップライスの作り方は~
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個(塩・砂糖適宜で味付け)

作り方
女の子(お嬢)の顔をはじめ、チキンナゲットでするつもりが家に無くって、
後で買いに行こうと思っていたのですが
家にあった冷凍たこ焼きを身代りに?を作ったら~まぁまぁいいんじゃない?
ってことでw

あっだけど、デコ弁とか全く作ったことないし 苦手なので、私の中での勝手な作り方ってことで(;^-^)
たこ焼きの女の子の顔はこんな感じにしました。

tako6.jpg 

あっ笑った?笑ったな(笑)←自分が1番笑ってるww

海苔を横一列に巻き、前髪部分を適当に3本カットした海苔を挟みました。
眉毛は山形にカット。(←ここ大事w)
目も丸です。リボンは人参をカット。口はケチャップでおちょぼこ口です。

tako5_20150224121424f12.jpg 

横の髪の毛は海苔の下半分をカットしてクルクル巻き、水で少し湿らせて後頭部につけました。

tako1_201502241214186b1.jpg tako2_20150224121420deb.jpg

毛先を水で湿らせると、しっとり髪に?なりました(爆)本当の髪型をする時と同じにしてみましたw
ケチャップライスは前回作ったのをカップの大きさにより詰めます。

卵1個を塩と砂糖を適宜入れて薄焼きにして、カップのオムライスを詰めた中に入れ込みます。
たこ焼きの顔を?乗せ、手のひらはソーセージを輪切りにして、
山形でカットして指を演出。ケチャップでマニキュアぽくしました。

tako9.jpg 


お風呂から長く伸びたわがままお嬢のを履いた脚粗挽きソーセージをそのまま使用。
あ・・・ハロウィンレシピに慣れてるから、ソーセージとか見ると指や脚に見えて仕方ない(笑)

そのままもなんなので、海苔くっつけてぽく?してみました。真ん中は人参で作ったリボンの残り乗せました。
ケチャップでもいいと思います。・・・・・って誰が作るんだって?(汗)

tako7.jpg 

お風呂(バス)がイメージなのでランチョマット泡の模様の?こちら♪
りにはわがままお嬢のイメージで私の本物の指輪を散らして飾りましたさぁ~~(笑)
ルビーとかダイヤ本物だよ(;^-^)

tako4_201502241214226e4.jpg 

黄金風呂の黄色だけなら、寂しいので?薔薇を浮かせてるって設定でケチャップでバラ模様を描きました。
あ・・・下手だからバラ模様になってないけど(爆)

tako8.jpg 

私のほんと~暴走レシピにお付き合いくださりありがとうございます(;^-^)

♪~♪~♪~って鼻歌が聞こえてきそうな
バスルームのわがままお嬢の黄金風呂オムライスでした(爆)
・・・失礼しました(汗)

で・・・いったいどこから食べればいいんだろうね?(汗)
************************************
@メレンゲのお菓子

今日、メレンゲのお菓子を頂きました。
メレンゲのお菓子って大好きなんですよ♪

サクサクふわふわ~あの食感。
不思議ですよね~卵の卵白を泡立て焼くとこんな風になるなんて♪

色がいろいろやん(〃ω〃)

me1_20150308170907ee1.jpg 

すごい味が香りが芳醇だわ!

フランボワーズ・オレンジ・カシス・柚子・ライム・ココナッツ・アーモンド
ひと口サクって食べたら~お口いっぱい香りが広かったの。

me2_20150308170907b5d.jpg 

こんな芳醇なメレンゲ菓子って初めてかも!
いくらでも食べれちゃう!
これって・・・・PC傍に置いて独り占めしていいってアレかな?(爆)





コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

暴走していますね〜♪♪♪
マルクさんらしくて いいですね。
面白くて 食べるのが楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
ホント、どこから食べるの?

No title

おはよ^^
あはは^^大爆笑!!
コレは面白すぎ~~~♪
こんなんでてきたら大ウケ!!
今日一日これで笑えそう!!

No title

めっちゃくちゃかわゆい〰(●^o^●)
アイデアですね〰!
さすがですっw
ちっちゃい子供ちゃんとかいたら
絶対喜ぶ〰!

メレンゲのお菓子って食べたことないんですよぉ〰(多分…)
ふわって感じなのかなぁ〰
ただいま食感、妄想中〰(笑)

No title

かわいいー。わがままそうな感じがよく出てますよ。
顔がたこ焼きとはびっくりしました。
こんなお風呂に入ったら、剥きたまご肌になって、出て来れるかな。

No title

うふっふっ、見た途端に、おもしろーーーーい~~

かわいいです~~
頭がたこやき!!
こんな可愛いのが、お弁当に入っていたら、
嬉しくなります~~

メレンゲの焼き菓子ですか?
食べたことないですーー
サクサクしていておいしそう~~

No title

桃咲マルクさん、こんにちは~

こ、これは……(@o@;)

プッ……アハハ~~~
お嬢の表情が、いいじゃないですか~~(^o^)

そしてこの健康的な脚……(^_^;)

食べるときは……そうだなぁ~~
この場合は、お嬢の前で跪き、
脚の先から食べるのが正式かと思われます(笑)
(*^_^*)

No title

わははは
マルクさんこんにちは~♪
楽しい~~オムライスですね。
なんかいいわ=(^◇^)
食べられないですね?どこから食べる??
細かい作業が沢山~~でも上手ですよ。
キャラ弁作らないなんて不思議です。
黄金お風呂・・・かわぃ~~~
最初、ドット柄のお洋服ワンピースかと思って・・・やぱりお風呂は服は脱いだ方が・・・??ってセクハラ?的なコメントを考えてたの(笑)
黄金のお風呂に薔薇の花が浮いてるのね。
素敵~~薔薇の花の浮いたお風呂に入りたいわ。

メレンゲのお菓子も美味しそう。マカロンもそうだよね。
ふわふわさくさくがいいですね。(^◇^)

楽しかった。次も続くかな?楽しみですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルクさん こんにちは(^^♪

あはは\(^o^)/
楽しいオムライスだ~♪

ワガママお嬢の顔、たこ焼きで大正解!
小麦色に日焼けしたみたいで元気いっぱいに見えるわ。

ケチャップのマニキュアや海苔の髪の毛、
地味な作業だけど‥意外と楽しかったりするよね(^^)

いつまでも遊心を大切にするマルクさん、素敵~♡

淡い色のメレンゲ、さくさく美味しそう。

マルクさま

こんばんは。

いやーん!かわえぇオムライスシリーズ、こうきましたか!

黄金バスのワガママお嬢。
一体、どこからいただけばいいのか、こまっちゃう。
なんて大胆かつセクシーなんでしょう。
足の放りだし具合が、セクシー過ぎる・・・。

No title

マルクさん、こんばんは^^

だはははははははははは~!
もうね、ずーーーっと笑いながら記事読んでましたわ!
顔がおもろい!
なんか憎めへん顔してんねん(笑)

でも、見ようによっちゃ~セクシーね?
うんうん、ガブって食べちゃいたい(爆)
とくにウインナ~~~(笑)
あ、あかん、こんな事書いてたら私のイメージが損なわれる(爆)

とりあえず10人前くださいな。
だはははは~!(^^;)

今、かみさんに「メレンゲって何?」って聞いたら
何回聞いたら覚えんの? って言われました(笑)
ふんわりして美味しそうですね
こういうお上品なお菓子と縁がないもんで
一度食べてみたいもんです。

PCの横、大変な事になってそうですね
だはははは~!(*^^)v

Re: No title


v-22マロンまろんさんへ

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

暴走レシピでした(笑)
そうそうマルクらしいでしょ?
こうでなきゃね(爆)

後のは少しずつ大人しくなっていくので(*゚m゚*)
これが1番ぶっ飛んでいるかな?
これは2個目に作ったオムレシピよ~

脚からたべるか顔からたべるか迷うw

Re: No title



v-22ゆんさんへ

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

爆笑だった?
わ~それが1番嬉しい関西人w
楽しんでもらえると何よりも嬉しいなぁ(〃ω〃)

うけるよね?出てきたらどうするww
子供はみな驚いてひいていたかも?(爆)

Re: No title


v-22♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

可愛い~良かったです(〃ω〃)
笑えるよね?こんなん出てきたらww
子供笑ってくれるか?ひかれるか?どうやろうね?(笑)

メレンゲのお菓子食べた事ないのですか?
マカロンも?って言っても私もマカロン3回くらいだけど(;^-^)

サクサクシュワ~~って感じかな?
食感が面白いの(*゚m゚*)

Re: No title


v-22ししずちゃんさんへ

ししずしゃんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

わがままそうでしょ?
脚放り投げて~靴のまま~
顔は笑顔でw

たこ焼きはためしに作ったら意外に
いけるん違う?って思ったのww

あはは~
黄金風呂で剥き卵みたいなお肌になれば嬉しいわん♪^^

Re: No title


v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

面白い~~良かったです( *´◡`)❤
それが1番嬉しいです♪^^

顔がたこ焼きってね(;^-^)
たまたま試作で作ったら意外にいける?って思い
そのまま採用になりました^^

メレンゲのお菓子美味しいです!
あのマカロンの外側と同じです^^
めちゃサクサクですよん( *´◡`)❤

Re: No title


v-22WILD BOOKERSさんへ

WILD BOOKERSさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

こ・こ・これは・・そうです。アレです(爆)
お嬢の表情いいでしょ?
楽しそうで、何も考えてない天真爛漫みたいな?w

おお~おみあし気になっちゃいましたか?w
まっすぐ伸びた長い脚はお風呂から出してます。
靴を履いてるから(爆)

あ~~食べ方まで伝授して頂き
ありがとうございます♪
そうだー跪き脚先・・・靴の辺りからですかね?

あっでも食べる時は抜いちゃうから
脚の根本からガブリンチョですかね(*゚m゚*)

Re: No title

v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

うふふ笑えるよね。思い切り遊んでみました(*゚m゚*)
楽しいの大好き関西人ですものね^^

ねーねーどこから食べようか?
顔から食べても何だか怖いよね(;^-^)
やっぱ伸びた脚かな?
脚を食べちゃうとお風呂にきちんと浸かってる感じになるかな^^

キャラ弁とか全く無理で、これも何も参考にもしないで
作ってみたの~キャラ弁のプロの方がみたら
間違いだらけの作り方かもしれないわ(;^-^)

キャラ弁時間かかるものね。無理だわ~(;^-^)

ブハハ~~お風呂は服を脱がなきゃね~ww
そういえばスパムにならないと思う。設定を随分前に外したから^^
自分のリコメでもスパムになるから(;^-^)
どんなリコメ書いてるんだw

ケチャップをどこか使いたくて~薔薇ってお風呂に浮かんでるなーって
思い描いて?見ました(;^-^)上手く描けてないけど(汗)

薔薇のお風呂に入りたい?じゃ~今度ダブルで入る?
この言葉がセクハラやん(爆)

メレンゲのお菓子って難しいよね。
マカロンの外側だよね( *´艸`)
香りがとてもいいの~今も食べてるわ♪

後2回は、大人しくなっていきます・・・これが1番ぶっ飛んでます^0^
次は多分モニター出してしまうかも?

ありがとうかえるママさん(。→‿◕。)☆

Re:


v-22鍵コメさん

こんばんは!
いつもありがとうございます。

わ~可愛いですか(*゚m゚*)
鍵さんは脚から食べちゃいますか?^^

やはり伸びてる分、食べたくなってしまうね( *´艸`)

家にナゲットがあればそうしてたけど
無くて~買うまでのお試しで作ったら意外にいけたww

ん??
>ハワイとかで少し焼いた感じがします。

これは?どういう意味なのやろう(汗)
ほんと、鈍いから私(爆)

Re: No title


v-22はるさんへ

はるさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

わ~楽しんでもらえたら何よりも嬉しいです( *´艸`)
楽しいことが好きな関西人だからw

たこ焼きの顔ってね(;^-^)
たまたま試作でしたのがいいんちがう?って思い
何気に作り始めたら面白くて~~辞めれなかったww


元気一杯が楽しいですよね( *´◡`)❤

そうなの~地味な細かい部分って発見すると
楽しんでできちゃいますよね♪
もうね・・・一般受けしないのわかっていて
暴走してます(;^-^)

メレンゲめちゃ香りがいいの!
有名店のマカロンより美味しいかもです♪^^

Re:


v-22ka・renさんへ

ka・renさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

うふふ~かわえぇですか?( *´◡`)❤
良かったですw
そうそう、こうきましたよ(*゚m゚*)
面白いの大好きだから~もう浮かんだら作らずにいられない~~

どこから食べちゃう?
やっぱあの脚かな?(*゚m゚*)
セクシーだった?たこ焼きお嬢ww

あはは~脚の放り出しが半端ないか(爆)
今夜試してみようかなお風呂場でww

Re: No title


v-22かのぼんさんへ

かのぼんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

笑いながら記事読まれた~わ~さすが関西人ww
たこ焼きの顔ってね(;^-^)
無理やりお嬢にしたけど~真ん丸でいいでしょ?(*゚m゚*)

セクシーって他にも書かれたけど、脚がかしら?
顔見てもセクシー違うしね(;^-^)
お風呂も見ようによっては太い人に見えるしね(爆)

脚から食べますよね。みなさんもそうだから
大丈夫ですよ、イメージ崩れません。イメージ?イメージ?
どんなイメージだろうww

10人前お届けに参ります~~♪
着くころには脚が取れまくってると思いますw

メレンゲ~マカロンの外側の部分みたいなのですよ^^
サクサクですよ。軽くて~空気を含んでるからね^^

是非1度食べてみてくださいよ~

PCの横、そう言えばすごいたくさんですわ(爆)

こんばんは

ソーセージの足が
ぴーんと 出てるのが なんとも お茶目ですね
このオムライスを見たら ウフッ て 笑みが こぼそれそう^^

私も メレンゲのお菓子 好きです
あの口どけ感が たまりません

No title

マルクさん、
かわいい~~!
開き直って、堂々たる姿だ!!!笑

すごいなぁ~~!

No title

こんな料理、初めて見ましたぁ~~
かなり衝撃をウケましたよw

わがままな女性に、「黄金の風呂に入りたい」とか言われたら、ドン引きですね(笑)

女の子の表情が独特で面白いです♫

Re:

v-22kotoneさん

kotoneさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

ソーセージを見ると指とか脚に見えちゃいますw
オムライスに見えないオムライス~
面白い企画で楽しんでいます( *´艸`)

メレンゲのお菓子って
女性が好きですよね^^

サクサクあの空気感が最高ですよね( *´◡`)❤

Re: No title

v-22amiさん

amiさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

可愛いですか?良かった( *´◡`)❤
脚を思い切り放り投げていますww

自分が1番楽しく作ってみました(*゚m゚*)

Re: No title

v-22まさぼ~さん

まさぼ~さんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

ふふふ~~今、オムライスに見えないオムライス募集がありますよね。
それで考えてみました。

マジでワガママ女子に黄金風呂入りたい~って言われたら
目が点になっちゃいますねww

意外に女の子の表情がのびのびですよね。
そりゃ~脚をあんだけ放り投げていたら
気楽ですものねw

*牛肉の御弁当って絶対魅力的ですよね!
胡椒たっぷりが美味しいですね(〃ω〃)
思いきりお肉を食べたい気分ですw

あはははは(σ≧▽≦)σ

マルクさん、おはよございます。

もうもう大笑いしてしまいましたー。マルクさんの素敵すぎるアイディアに脱帽、です(笑)
黄金風呂に薔薇風呂、なんて豪華な♡

そしてウインナが丸ごと2本もあるってゆうのも貧乏keitaには大の贅沢(*0ω0从*) しかもしかも大好きたこ焼きまであるなんてー。

残り2つもすっごい楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
こ、これは凄い! オムライスの域を超えてますね
可愛い女の子の顔は たこ焼きだったんですねー
どこから食べたらいいんだろう?

メレンゲのお菓子って食べたことないです
フワフワしてるのですか?

No title

かわいい~♪
最初、花柄の黄色いワンピースのお嬢さんなのかと思いました。
黄金のお風呂だったんですね~~。
金運UPしそう。
たこ焼きのまんまるを生かしたお顔もかわいいし、
靴がなんだかマルクさんっぽい。
ほんと、どこから食べるか迷いますね。

メレンゲ菓子もいろんなお味があるんですね。
形もかわいいよね。

No title

思わず見返して笑ってしまいました。
面白いオムライスです。

女の子の足がバスタブから出てるって。面白すぎです。

Re:


v-22keitaさんへ

keitaさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

やだぁ~大笑いされた?w
素敵すぎるアイデアって言葉が素敵やねw

黄金風呂いいでしょ?薔薇浮かべちゃう(*・・*)ポッ

やっぱ脚だからソーセージは2本いるものね( *´艸`)
たこ焼きお好きなの?最近冷凍タコにはまってます♪
御弁当に入れるために(;^-^)

あはは~残り2つはだんだん普通になっていくので^^
これが1番きついかも?w

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

あはっ!ブログ見ていたら
そう思われちゃうんです(;^-^)

ありがとうございます(*・・*)ポッ
だけど・・・実際は21歳の子のママ・・・?
母?ですから(汗)

出張中に走ってきてくださり
ありがとうございます( *´◡`)❤

次回はダミア・・・(笑)
ご苦労様です~~~!!

Re: No title


v-22かりんさんへ

かりんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

うふふ~オムライスに見えないオムライスシリーズです♪

そうそう顔はたこ焼きです(爆)
意外に丸顔で言い感じになれたので、これで行きました^0^

メレンゲのお菓子ってマカロンの外側みたいなかんじです( *´◡`)❤
サクサクすごく空気感がありますよ(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22ONIKOさんへ

ONIKOさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうですよね。
服にするか迷ったのですが、太めの子になってしまうので
お風呂にしましたー^0^

黄金風呂って実際あるのか知らないけど
金運アップなら入ってみたいです♪
その前に黄金風呂入れるなら、お金あるってことになりますね(;^-^)

ムリだな~~(;;)

作っていくうちに楽しくなってしまい~靴まで履かせました♪

メレンゲのお菓子ってめちゃ美味しいね^^
こんなに香るのですね!
毎日1個食べてます。我慢できないかも(;^-^)

Re: No title


v-22あんこ1961さんへ

あんこさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

見返して笑われました?ww
良かったです~~~(*゚m゚*)

面白いオムライス作りたくって♪
もう応募とか関係なしで、暴走してます(爆)

ソーセージを見ると脚にしか見えずです(笑)
あんな風に放り投げて入れるお風呂羨ましいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22鍵コメさん

おかえりなさい~~♪
どうでしたか?
また記事楽しみです( *´◡`)❤

そうなんですよ。プロフィール場所を先日書き足して
子供の事書きました(;^-^)

熟女いいですか?wじゃよかったですw
増していくのかな?減る一方の気がします。
嫌・・・減るどころか?初めから無い気がします(汗)

わ~鍵コメさんも?じゃ・・・同じくらいかしらん^0^

こちらこそ~ありがとうございました(。→‿◕。)☆
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク