<
>

フルーツジャーサラダ&100均のお気に入り器

フルーツジャー
fs9.png 

先日ジャーサラダを作りましたが、すっかりはまり家でも時々しています♪
本来のジャーを活かして 煮沸して保存が効く~とかの為に作ってはいないのですが・・・
その日のうちに食べてしまいます。

それでフルーツを入れたジャーサラダも綺麗ではないかな?と思い作ってみました。
ビタミンたっぷりのフルーツサラダです!

こちら作ってみて お野菜のジャーサラダとは違い・注意点もわかりましたので
合わせてご覧ください。


材料(500ミリジャー2つ分)

お好きなフルーツ・・・・・・・・・適宜
(今回は、苺1パック・キウイ1個・バナナ2本・オレンジ1個・パイナップル缶詰1個)
★ヨーグルト・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ3×2
★マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2×2
★生クリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2×2
(★のソースは一瓶ずつ作りました。2瓶必要なので×2になっております。)

作り方
①フルーツは洗って適宜カットしておく。苺は半分にしました。
②★を合わせてフルーツのソースを作り、瓶の底に入れる。ソースは一瓶の材料になっている。
③後はお好きなように入れていくだけ。瓶側面にカット面が見えると綺麗かもしれないです。

fs3.jpg 

fs2.jpg fs1.jpg

結構思ったよりもフルーツがたくさん入るので、真ん中にお安いバナナとかを詰めました。
1瓶にバナナ1本入ります。

fs7.jpg 

今回も100均の保存瓶と100均セリアの藤のトレーに乗せました!フォークもパンを乗せた葉の形の木のトレーも100均。


fs6.jpg 

これを頂くときにお野菜のサラダと同様、よくシェイクしていただきます。
注意点はここです。

お野菜と違い、冷蔵庫で保存してからだと、下のソースが少し固くなり、シェイク時に混ざりにくかったです。

写真は、出来立てをシェイクしたので、均等に混ざりましたが、夜に頂くときに
もう1個のジャーは冷蔵庫で保存していたので、ソースが少し混ざりにくかったです。

fs5.jpg 

だけどね・・・フルーツのサラダってなんだか懐しかった~!
サラダと言えどもおやつに頂きました^^
子供も大好きだと言ってました^^

あ・・・フォークの取ってがソースにつきそうやん~!w
いや、ついているし(;^-^)

fs4.jpg 

1瓶で2人分くらいですね
面倒な方はジャーに入れずにカフェボールの中で ソースと合わせて頂いても(爆)

fs8.jpg 

やっぱバナナって合いますね~今回はいつも買う4本98円のバナナでなくて、
Dollバナナの4本198円の30%オフを使いましたw

あっ下に引いたランチョマットはセリアの100均です^^
が難しそうだと思ったけど、今回のに合う感じがしました♪
ジャーサラダのフルーツを作ってみたくて今回試してみました^-^

***************************************

@100均器

先日地方の?小さな100均に入りました。
最近和食器も気になりつつ~
sara1.jpg 




これはグレーと深緑~好きな色だわ。
食感もザラザラしていて~いい感じ!

sara2.jpg 


これと色違いでベージュとお茶色です。・・緑にもいろいろな色がありますね^^
あ~これも捨てがたいと2種類買ったのです。

sara3.jpg


そして一目ぼれの~御汁の器~
先日少し、薄茶色の御汁の器を見てから、私も欲しくて欲しくて~
100均で見て気になり買ってしまったw

sara4.jpg 

何といっても形も色もパーフェクトだったのに、うさぎの彫が可愛くないですか~~~や~ん♪
これは、買うしょっ!w

・・・と言いつつ、昨日はもう閉店するお店で、食器がお得だったので、
また6枚ほど買っちゃいました(;^-^)

今は、もう宝石もブランドバックも何も欲しいものが無い~食器とかのほうが嬉しいです。




コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ジャーサラダ フルーツver.ですね。
ヨーグルトと生クリだけなら スイーツ♡仕立てですけど、マヨが入るコトで サラダ仕立てになりますよね〜♪♪♪
美味しそう♡

》噂のアイスは 食べていないし、購入もしていませ〜ん☺︎

No title

おはよ^^
フルーツのジャーサラダ!!
色がとってもキレイ!!
女の子に嬉しいサラダやね♪
100均のこの器!
両色とも私も持ってる~~!!
ブログにも登場してるよ~~^^

こんにちは

フルーツをいれると
彩りも より 華やかになって いいですね
ちょこっと デザート感覚なのも 嬉しいレシピです
注意点も 教えていただいてるので 作ってみたいです

お汁茶碗 可愛いですね
沢山の商品の中から よく 見つけましたね^^

こんにちはー^^

マルクさん、こんにちは^^

ジャー?
炊飯器ではないんですね?(笑)
こういうもんがあるんですね
ジャー、ひとついただきます(^^;)

バナナって子供の頃は高級品でしたけど今は安いですよね
バナナと玉子って昔から値段あまり変わらないような気がします。
こんだけ物価がちゃうのにね。

わー このお椀いいですね!
うさぎさんじゃないですか
うち昔うさぎ飼ってたんですよー(^-^)
あー粕汁食べたなってきたわ(笑)

ん? 宝石やブランドバックもいらないって?
もらえるんやったら欲しいでしょ?
換金していざ100均へ!
だはははは~!(*^^)v

マルクさま

こんにちは。

ka・renもね、ジャーサラダにハマっていて
週末にまとめて作り置きしています。

フルーツジャーも彩キレイでいいですね♪
なんだか、キラキラのジュエリーボックスみたい。
食べるのが、もったいないわぁ(*^_^*)

No title

マルクさん、とっても美味しそうです。
お誕生会みたいです。
フルーツサラダは大好きです。
見てたらすごく食べたくなってしまいました(*^。^*)

昨日、生協でアレルギーフリーのきびのパスタ見ましたよ。
ちょっとお値段それなりにしましたが、美味しくてアレルギーフリーならいいですね。
しかも生協で買えるなら、アレルギーの人には、本当に便利でいいなーってしみじみ思いました。

No title

マルクさん こんにちは(^^♪

フルーツジャーサラダ~♪
さすが目のつけどころが違う~!

そうだよね、野菜じゃなくってもいいよね。
フルーツも断面を外側にすると可愛い~♪

フルーツのサラダ、給食を思い出すわあ。
こんなにリッチな感じじゃなかったけど(^^)
懐かしい~。

ランチョンマット、ハッピーな気分になれそうな柄ね。
イッタラのお皿とよく合ってる。

うさぎのついた椀、すっごく可愛い~♡
わたしも見つけたら絶対買うと思うなあ。

和蕎麦の記事、3日の「myレシピブック」の
上の方に「意外な組み合わせの~」っていうのがあったので
開いたらマルクさんのが載ってたのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャーってあのジャムのびんのこと?
イヤ、別にジャムじゃなくてもいいんだけど…。
コメント読んでいってたら、かのぼんさんも炊飯器!?とか言ってらしたから、私だけじゃなかったのねと安心しました(^_^;)

それにしても、あれシェイクしすぎて、中のフルーツがドロドロになっちゃったら、やっぱりジャムみたくなっちゃわない!?
…と、どーしてもジャムにこだわる(~_~)

おやつに食べるのもヘルシーでとっても良さそう!
でも、ケーキとかクッキーとか食べ慣れちゃってて、ちょっと物足りないかなぁ?

きゃー、あのうさちゃん超可愛い♡
普通のうさちゃんより、ちょっとコロッとしてない?

ほ~んと、マルクちゃん食器よく買うよねー。
それこそ食器レンタル業できるぐらいじゃない?
ブランドのバッグは要らなくても、ブランド食器は欲しいでしょー?(^_-)-☆

あ、話は変わるけど、ウインドーとかに何気にうつった自分の姿に愕然とするときってあるよね(._.)
今から写るぞっていう気構えがあるときはまだましだけど、ふとした瞬間って表情が全く死んでる(>_<)
ん…、それにしてはあの証明写真とる前もちゃんと気構えしてたのに、なぜにあんな呆けた顔に写っちゃってるんだろうなー(>_<)

Re: No title


v-22マロンまろんさんへ

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなの~ジャーサラダのフルーツって
見たことないなって思っていたの。
デザートはあるけどね^0^

ヨーグルトだけだと少し芸が?無いからw
マヨと生を入れたらコクが出たよ~~

結構好きなお味だった(*・・*)ポッ

アイス~最近LPでも日記で載せてる方が多くて
私はたまたま買いだめしてたのw

Re: No title


v-22ゆんさんへ

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

フルーツバージョンを作ってみたよ~
ジャー本物のメイソンジャーはお高いから
100均で(;^-^)

そうなの~女子に嬉しいサラダだね( *´◡`)❤

わ~100均のこの器ゆんさん持ってるの?!
ブログで使ってたのね!
すごい~同じだなんて!
和食器で可愛いしお安くていいよね(。→‿◕。)☆

Re:


v-22kotoneさんへ

kotoneさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
ベジタブルのサラダがあるから
フルーツは無いのかな?って思って作ってみました^^
なるほど~って作ってみておソースの事とか

注意点がわかりました!

懐かしいお味でまた作りたいです^^

御汁の茶碗可愛いですよね!
100均に思えない可愛さ~♪^^

Re:


v-22かのぼんさんへ

かのぼんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ジャーそうそうyuyuさんもかのぼんさんのコメ見て
炊飯器ではないのね?って書かれてますw

ベジタブルの時に書いたけど、メイソンジャーって保存瓶が流行ってるのですよね。
それでお高いから、私は100均の保存瓶なのです^0^
この瓶に入れるのをジャーサラダって呼ぶみたいです^^

炊飯器にサラダいっぱい詰めたら・・・ホラーですね(爆)

バナナは昔はお高かったみたいですね。
私の小さい時はお高くなかった気がします?!
メロンが高級品でした。食べれませんした(汗)

卵はそうですよね。あまり変わらないですよね。

このお椀可愛いしょ?( *´◡`)❤
うさちゃんがピッタリですよね?!(爆)
うさぎも飼われてたのですか?

動物可愛いですものね!
粕汁?今夜作りました~8リットルの鍋で(爆)

宝石もブランドものも、若いころから全く興味ないのですよ。
昔から100均とか買ってました(;^-^)
お財布なんてみなさん、ヴィトンお持ちですよね。
私はお安いスーパーの合成皮革ですわ(笑)

だけど・・・貰えるなら嬉しいですよね!
換金して100均買いだめできますものね♪

Re:


v-22ka・renさんへ

ka・renさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ka・renさんジャーサラダにはまってますか?^^
瓶に詰めると可愛いし、豪華に見えますね!
私も結構好きなんですよ^0^

サラダほんと~美味しいですよね。
今回はフルーツってみた事ないな?って思って
作りたくなりました( *´◡`)❤

色がはっきりしたビタミンカラーですから
綺麗ですよね^^
結構懐かしいお味で好きでした(*・・*)ポッ

Re: No title


v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

お誕生日会ってあったね!
子供時代楽しかった~友達にプレゼントとか渡したり
頂いたり~

フルーツサラダはそうなの~~
めちゃ懐かしいお味でした♪(〃ω〃)

生協でキビのパスタあったの?
すごい~ありがとう教えてくれて!!
アレルギーで悩む方は買いやすいですよね♪

生協は実は1度も経験ないの~昔、四つ葉さん?は半年ほど
していたわ♪
母は生協が好きで、ついこないだまで頼んでいたのよ~
また聞いてみるね!ありがとうね(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22はるさんへ

はるさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

フルーツのジャーサラダってみないなと思って
作ってみたかったのです!
なるほど~長い事の保存には向かないのですよね。

もともと保存するのが怖いほうなので
その日には食べきらないと気が済まないから~
フルーツもそれならオッケーね(。→‿◕。)☆

見た目が色が綺麗で可愛いですよね^^

そうなのですよ!!
給食思い出すでしょ?私もそれをイメージしたの♪
ふふ~キウイとかはなかった気がします(;^-^)
みかんの缶詰とかバナナですよね^^

ランチょマットもう1年くらい前に買ったのですが
柄がうるさいから?何にあうかな?って思ったけど
今回のは合いますよね( *´◡`)❤


うさぎのお椀可愛いですよね?
彫って言うのが凝っていますね( *´◡`)❤

和蕎麦のそうなのですか?
マイレシピブック全く使いこなせてないわ(;^-^)

いいね~と、おいしそうボタンはブログのお付き合いの方
3人くらいしか毎回押したことがないです(;^-^)

誰が自分を押してくれてるのかも見たことがないです(;^-^)
見たら押さないといけない気がして見れない(汗)

もう少しマイレシピブック使いこなします~~
教えて頂きありがとうございます(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

フルーツサラダお好きでした?
良かったです( *´◡`)❤

1度作ってみたくて~挑戦?してみましたw
お味が懐かしいの~~是非是非カフェボールでもいいから
食べてください~

メイソンジャーお高いからまずは100均で(爆)

ああ~忘れてました!!
後程送りますね。遅くなりますが待っててくださいね~♪

No title

綺麗ね〜
フルーツはそのまま食べたい気がするけど
こんなに美しく仕上がるなら
作ってみたいな

マルクさんは100均の素敵なもの
見つけるの上手ですね

No title

フルーツバージョンもできるんですね〰(●^o^●)
話題っといいながらまだやってません(笑)
いつもキウイとバナナにヨーグルトくわえて食べるのですが
こうやってまぜまぜするのも
かなりおいしそう〰❤

えっ?!
これ100均ですかぁ〰
すっごく素敵ですね〰w
さりげないうさぎさんっ!
素敵〰(*^^)v

No title

こんにちは!!マルクさん~~

フルーツジャー、おいしそう!!
バナナは毎朝食べていますが、
ジャーにすれば飽きないですよね?

マルクさんが使うと何でも高級品にみえます~~
100均も使いようですよね?
うさぎのお椀、可愛くていいですね?

No title

フルーツのジャーサラダって、お野菜のとまた色合いが違ってかわいい♡
これは、女子が好きですよね。
フルーツの場合は、冷やさず作ってすぐがお薦めなのね。メモメモ

和食器、いいですよね。
私も最近、和食よりになって来たので和食器が気になります。
うさぎの彫、かわいいね。これは買いです。

Re: No title


v-22yuyuさんへ

yuyuさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ジャーはメイソンジャーって保存瓶が流行ったから
他の保存瓶に入れても瓶入りサラダ?
をジャーサラダって使う場合が多いよ~~

流行りものだね( *´◡`)❤
かのぼんさんの炊飯器コメ見たのねww
確かに炊飯器はジャーって言うよね(爆)

http://matome.naver.jp/odai/2138812086657366201

あはは~シェイクし過ぎてジャムって面白いね!
出来そうだね?流行りそうだよwやってみたくなったよ(。→‿◕。)☆

yuyuさんジャム作るから~そう思うのかな(。→‿◕。)☆
あ~デザートにするなら
カロリーダウンって思うしかないかもね?

これ小学時代の給食ででた?フルーツサラダをイメージよww

うさちゃんの可愛いでしょ?100均すごいよね。
コロッとしたものとか、少し太めって可愛いよね。
人もそう思われるならいいのにな(;^-^)

食器前にも一緒のとき買ったね。
ふふふ~食器レンタルのは、ほら~ア・レ・を見てからよw
欲しくなったのは!
いろいろあるといいな~って思い、すぐ感化されちゃうね(爆)

また買ったの載せるわ~
写真に使う用の食器棚が別であるのよ~!!

ウインドーにうつる顔~わかる!!
あの疲れた~誰?みたいな・・・・
特に地下鉄はダメみたいよ。構えてみるときは目を少し大きくしてるものね。

だけど意識してないとぼ~~って顔かもね(;^-^)

証明写真の話の続きだね!!ww
ゼッタイ、あの女性の心根がアレなんだね(笑)
やっぱあの写真を貼りつける?私も映ってるからカットしてだね(。→‿◕。)☆

ねーねーメールとコメとわからなくなるね(爆)



Re: No title


v-22roseさんへ

roseさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

実は私はフルーツはあまり食べないの~~(;^-^)
手が汁気で汚れるのが異常にダメで・・・
バナナくらいなら食べるけど(;^-^)

これは給食ででたフルーツサラダを思い出し作ってみたの。
懐かしかった~( *´艸`)

お野菜のジャーサラダがあるから、果物で作ってみました♪

100均~お安くて可愛いのを見つけるのが好きなの( *´◡`)❤
ほとんど登場は100均ですね(*゚m゚*)

Re: No title


v-22♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなの~フルーツのジャーサラダって無いなって
思って作ってみました( *´◡`)❤

マヨを入れると懐かしい給食のお味になりました♪
♪YOU♪さんは年代が違うし出なかったかもしれないね(;^0^)

100均ってほんと見つけるといいものありますね!
そして見たときに買わないと、次は無いの~~
私の食器棚はほぼ100均です(笑)

うさぎさん可愛いですよね( *´◡`)❤
勿体なくて使えないの(爆)

Re: No title


v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

フルーツで作ってみました( *´◡`)❤
フルーツは朝に食べるといいですよね!!
バナナを毎朝召し上がられてるのですか?

体にもいいし~バナナは特にいいみたいです♪
ジャーにすれば見た目が少し華やかになり
お客様にお出しするときはいいかもですね♪

ええ~?私が使うと高級品に見えますか?
反対では(;^-^)お高いのがお安く見えてないかな?

100均は可愛いものが最近はありますね。
うさぎさん可愛いですよね( *´◡`)❤
一目惚れでした(@^0^@)

Re: No title


v-22ONIKOさんへ

ONIKOさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

フルーツのジャーサラダって無いなって思い
デザートはあるのに・・・って作ってみました。
なるほど~保存したらシェイクしにくいのか~とか
フルーツが多くいるからかな?とか思いました。

でも懐かしい給食のフルーツサラダのお味を思い出し
また作りたいです!!

和食器って素敵ですよね( *´◡`)❤
私も実は夕飯とか和食が多いです。

ブログ用はカフェ風によそってますが(;^-^)
自宅は昔ながらの夕飯だったりします(汗)

うさぎさんの可愛いですよね!!
これは買いますよね(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

v-22鍵コメさん

こんにちは^0^
いつもありがとうございます♪

娘さんお好きですか?
良かったわ~(。→‿◕。)☆

おお~鍵コメさんもブランド食器より
100均がお好き?同じですね( *´◡`)❤
そうそうお高いといいに決まってるから~
お安くて可愛いのを見つけるのがすきだ(〃ω〃)

ばら寿司も見て頂きまして
ありがとうございます(。→‿◕。)☆
すごい食べるから~他にも作ったのを食べたけど
あの場所に合わないものは乗せなかった(;^-^)

10年後楽しみですね(。→‿◕。)☆

いえこちらこそ~お忙しいのに来ていただき
ありがとうございます( *´◡`)❤
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク