<
>

イタリアンオムレツのホットサンド

朝オムレツサンド
 
om2_20160614204454713.jpg 
 
トマトにアボカド、クリームチーズを入れたイタリアンなオムレツのホットサンドです。
卵は3個使い、卵焼き器で一気に焼いていきます。
お好み焼きのヘラがあれば簡単です!

卵を少し半熟に仕上げれば、しっとりトロトロで頂けますよ。

つづきはこちらからお願い致します↓↓
イタリアンオムレツのホットサンド


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはU・x・U

イタリア〜ンなサンドイッチ。
彩りが綺麗で 美味しそう♡
卵にアボカドにチーズ。
ヘルシーなのに ボリュームあって いいですね♪♪♪

》ふわふわスフレ、絶対 クリーム減ってますよね(´Д` )

No title

こんにちは!

なんて素敵なボリュームのサンドイッチなんでしょう(^O^)
もうパンで挟んだ時点でガブッとかぶりつきたくなります。
でも、キレイな断面を見ながら食べるのがやっぱりいいですね!
想像しただけで美味しいに決まってます~
娘がアボガドやチーズ大好きなので、作ったら喜びそうです!

三条や四条をぶらつくの、私も大好きです。
若い頃はあの界隈で働いていてました。
新しいものと古いものが混ざり合った街ですよね。
今では行くたびにお店が変わっていて戸惑うばかりです(^^;)

桃の花?私もあまり花の名前はしりませんが、とってもキレイですね♪

No title

おはようございます

朝に食べたいサンドイッチですね美味しそうです!
私はガブッと食べれるとおもいます
アボカド入ってるし お肌にもよさそうです~

No title

マルクさん!こんにちは~~

すごーく美味しそうですーー
何時も思うのですが、真似をして作っていても
マルクさんのように美味しいのかが問題なのです・・・

でも、明日の朝(下手でも)作ってみようかな?

淀川に架かる堰の音が聞こえますね?
桜のつぼみもいいですねーー
方向音痴はマルクさんに負けませんよーー(自慢にならない?)
地図が読めないのも音痴のせいでしょうか?
でも、何時も無事に帰れるからいいですよね?


何時も下手なコメですみません・・・

No title

おはよ^^
これいいね!!
オムレツとして食べても良さそうだね♪
サンドにすると何個でも言っちゃいそう^^
やばいぞ~~^^
めっちゃめちゃそそられるわぁ♪
京都もいいなぁ♪
ランチいきたぁい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

イタリアンオムレツのサンド 
中のお野菜の彩りも綺麗で 美味しそうです

中に具は いっぱい 入れたいのだけれど
切ると バラっとなって サンドイッチは 苦手だったのですが
これなら 卵に閉じ込めちゃうので
私でも 奇麗に作れそうです

No title

マルクさんこんにちは~♪(^◇^)
桃咲く季節なのですね~・・・
春らしくて、気持ちも明るくなりました。
写真が素敵(*^。^*)

アボガド~女子は大好きですよね。
きっとこれは美味ししいでしょうね!
・・・ちなみに、この卵は四角いフライパンで焼いたの?
正方形のかな?パンの形に合わせてでしょうかね。
う~~ん!本当に、見てたら美味しそうで、もりもり食べちゃいそうです~・・・・ヽ(^o^)丿

春のランチにピッタリの記事でした。

こちらはこれから桜なので、楽しみです。桜見ながら食べたいです。

No title

イタリアンオムレツのホットサンド、ボリュームがあって美味しそう。

花の先で見分けるんですか?知らなかった。
確かに色での区別は確実ではないですね。

こんにちは^^

マル咲桃クさん、こんにちは^^

ん? 最近ハンドルネームがようわからんようになってきた(笑)

わーーー 卵焼きのサンドイッチ~
これは美味しいでしょ!(^-^)
マヨネーズもたっぷりかかってるしヽ(*´v`*)ノ
何と言っても、横に添えてある赤のチョーウインナーがいいです!
おsちょぼ口の私は32分の1カットで注文しますね(^_-)-☆

京都の人間って四条河原町の繁華街のこと「四条」って言ってしまいますね
行く場所は河原町三条やったとしても
「ちょっと四条に買いもん行ってくるわ」
みたいな言い方しますよね
「河原町」って表現するときもあるかな?
四条=繁華街 みたいなイメージがあります。

ここ近年は京都駅界隈に押され気味ですけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう~~~!
サンドイッチも日本のは最高!!

すごいですね。スパイス大使!!
スパイスガールも真っ青!!笑

桃のお花もかわいいですよね~~~!

No title

マルクさん こんばんは(^^♪

こんな素敵な朝食‥
だれか届けてくれないかしら~♪

イタリアンなオムレツ。
トマトにアボカド、クリームチーズを
イタリアンパセリが華やかにまとめてくれる~!

これだけで栄養満点!
わたしにはちょっと小さめおちょぼ口用‥と思ったら、
あ、ホントだひとかじりの厚さは一緒~!
小さめでお願いします\(^o^)/

こちらはようやくタンポポが咲き始めたの。
川にかかる今にもほどけそうな花の蕾‥素敵~♡

Re: No title

v-22マロンまろんさんへ

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

イタリアンなオムレツをサンドしたよ~( *´◡`)❤
卵とハーブは合うよね♪
アボカド&チーズもやばいね(〃ω〃)
女子の好きなものを入れて焼いたから~美にいいよw

そうそうあのスフレ、クリーム少なくなったね(;--)
はじめのころ~あのクリームのボリュームが
良かったのに!゚゚・(×_×)・゚゚・。
最近買わなくなってしまった~

そうそう先ほど食べた
ローゼンの抹茶ワッフル美味しかった~
砂糖の粒がジャリジャリして、小豆も入り美味しかったよ~

知ってるかもしれないけど。
あ・・・これメール違うか(爆)

Re: No title

[絵文字:v-22クラッチマンさんへ

クラッチマンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

サンドイッチも奥が深いですね~
卵の焼いたのをサンドしたくて、
オムレツにしました( *´◡`)❤

お好み焼きのヘラでお弁当の卵焼きも焼きますw

アボカドにチーズって女子好きですよね(〃ω〃)
美容にもいいので、ドンドン採りたい食材ですよね♪


そうそうクラッチマンさん四条あたりでお勤めでしたね^^
前にK旦那様のラジオで出てきましたよ(〃ω〃)

熱い~思いを寄せてた方と結婚って
幸せなK旦那さんですね( *´◡`)❤

京都は寺町や京極~いろいろ見どころたくさんですね!
未だに、どこが寺町かわからない(;--)
大丸と高島屋場所と3条京阪駅がわかるようになりましたw

桃の花~か桜の花かわからないと言う(;^-^)
お恥ずかしいですw

Re: No title

v-22かりんさんへ

かりんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

朝オムレツです( *´◡`)❤
女性の美にいいものをたくさん入れました(。→‿◕。)☆

あ~かりんさんは、大きいサイズですか?^^
ガブリ~って一口で食べちゃうのも美味しいですよね♪

そうそうアボカドはお肌に凄くいいですものね( *´艸`)

Re: No title

v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

卵も味付けはシンプルに少しの塩と砂糖です^^
アボカドやチーズにトマト~そしてスパイスで
美味しく焼けちゃいます~

焼き加減も大事ですよね。卵は特に~焼き過ぎて固くなる場合もあるし~
卵は1番奥が深いですね^^

あ~ぶらっくこーひーさんも方向音痴ですか?
わ~良かった~女性は苦手ですよね。

そうなんです。何とか最後は自宅に帰れるのです(;^-^)
友達と行くと、友達任せで歩くから、いつまでも
覚えられない~~(汗)

ええ~~何で~下手なコメとかないですよ(;^-^)
特にぶらっくこーひーさんは気を遣ってくださる
優しいお言葉頂いてますよ( *´艸`)

いつもありがとうございます♪

Re: No title

v-22ゆんさんへ

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

オムレツ作ってサンドにしたよ~~
何個でも食べれるね(*゚m゚*)
パンはやばいね~美味しいね( *´◡`)❤

京都も見どころたくさんよ~
ただランチ場所はわからないの(;^-^)
誰か連れて~あっ反対か。私がお連れしなきゃ(;^-^)

また京都でもランチしましょう♪^^

Re: No title

v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

何故だか鍵さんに頂いた、クリスマスソング特集を今
聞いていますw

卵お好きですか?( *´◡`)❤
オムレツにしたので、たくさん頂けますよ^^
あはは~大きいサイズを3倍食べちゃいますかww

よ~しじゃあお届けしましょう(爆)

そうなんです~京都も綺麗な場所が多いでしょ^^
関東は人が多くて都会ですから~反対に羨ましいですよ♪

はい・・・桜か桃か・・わかりません事よ(汗)

Re:


v-22kotoneさんへ

kotoneさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

野菜を女性の美にいいものを入れて
オムレツにしました( *´◡`)❤

そうですね~卵に全部閉じ込めて
後は葉野菜だけでサンドにしたら
ばらけにくいかもですね( *´艸`)

サンドはついつい手が伸びてしまいますね♪

Re: No title


v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

今頃桜とか桃を載せています(;^-^)
あ~だけど北海道の方は今からでしたね♪
わ~いいなぁ!
今年は雨続きて、あまり見る機会がなくって・・

前回の宇治の桜を見ただけ。で、この日はまだ早い時期で
川沿いしか咲いてなかったの~

アボカド女子は好きですよね( *´◡`)❤
そうそう、私は何でも四角いフライパンで(長方形の方ね)
卵は焼いちゃいます♪

そしてお好み焼きのヘラ~これがあれば
上手く巻きこめるから、こればっかなの(。→‿◕。)☆

春が来たり、また少し寒くなったり
今年の気候は少し変だね(;^-^)

また北海道の桜も楽しみです~ワクワク♪

Re: No title


v-22あんこ1961さんへ

あんこさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

イタリアンオムレツにしてみました^^
サンドにしたら、これだけで
ボリューミです( *´◡`)❤

そうなんです。桜と桃って花びらの先で
見分けるそうですよ^^

桜と桃が区別つかない女性って少し何だかね(;^-^)
私の事だわ(汗)

Re:


v-22かのぼんさんへ

かのぼんさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

あはは~マル咲桃クです(爆)(←これ打ちにくかったでしょ(;^-^))
自分ではmって打つと勝手に出てくる設定にしています。
アドレスもね~語句登録していますよ。かのぼんさんも、いろいろされてるでしょうね。

サンドイッチは男性好きですよね^^
そうそうマヨはいりますね!!具材とパンをひっつける役目もありますものね。

かのぼんさんは。おちょぼ口でしたね(*゚m゚*)ホンマかな?w
32分の1カット~(爆)それは、自分の口の中だけしか
出来ない技ですねw

四条行ってくるわ~って言いますよね。
三条であってもね。私の場合はホンマに、三条か四条かわからないからですが(;^-^)
京極や寺町がどこか全くわかりません。

歩いていると上に書いてあるとわかりますが、頭の中で思い浮かべても
どこに何があるかは知りません。(←もうええ加減にせえよ~って感じですが(汗))

京都駅もイオンモールができて賑やかですね。
私は草津のイオンモールへ行くことが増えました。

橋代が無料になりましたものね~♪ローカルネタでしたw

Re:


v-22鍵コメさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます。

具材をいっぱい入れたので
ボリューミです( *´◡`)❤
イタリアンって女性は特に好きですよね^^

パインのジュースもお気に入りです♪

いえいえいえいえ~~鍵さんのセンスは素晴らしいですよ!
私は何だか、独走してます(汗)

こちらこそ~お忙しいのにいつもありがとうございます^-^

Re: No title


v-22amiさんへ

amiさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

サンドイッチって何の具をサンドしても
嬉しくなりますねー^^
そしてこれだけで、ビリューミーなので
お腹も満足( *´◡`)❤

スパイス大使~スパイスガールも真っ青w
たくさんいただいたから、また何か今年も
作りますね(。→‿◕。)☆

桃今頃載せてます(爆)
これからドンドン咲いていく季節ですね^^

Re: No title


v-22はるさんへ

はるさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

モーニングってイメージで作ってみました。
夕方に(爆)
そして、これは息子2人のおやつになりましたw

中身が女性の好きなものを入れて焼いてみました♪
サンドだけは何とか作れるのでw

はるさんもおちょぼ口で猫舌でしたね^^
私も口はおちょぼ口~だけど
この口は、よくしゃべります(爆)

北海道はこれから桜の季節なんですね^^
また載せられるのかな~楽しみだな( *´◡`)❤

蕾って初ういしくって可愛いですね(〃ω〃)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ私はかよわいので小さい方で…とか言ってみたいもんです(笑) 間違いなく大きいほうセレクトしちゃいそうですわ (o´艸`o)ァハ♪

彩りもきれいで食欲そそりますね♪
アボカド、食べたくて買うのはいいのですが熟し具合がイマイチ分からず食べ頃逃すことしょっちゅうですの。逃したアボカド、こちらの素敵サンドイッチに変身させようかなぁ(*^^*)

No title

肉厚の具を挟んだサンドは、食べ応えがあって大好きです。
故あって、卵抜きレシピを考えているのですが、本当に卵抜きってめんどうです。

No title

大阪では、卵サンドには卵焼きが入っているとか。

マルクさんとこのオムレツサンド!
美味しそうですね~
ボリュームあるし、きれい ^^

息子はときどき京都へ遊びに行っているようです。
俺も行きたい!

Re:

v-22keitaさんへ

keitaさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ふふ~カヨワイ女性ってどんな感じでしょうね^^
私もがっつりいっちゃいますわ(*゚m゚*)

そうそうアボカドって難しいですよね。
買う時は少し早い。でそのうち忘れて気づけば
茶色になっていたりね(;^-^)

最近買うと2日以内に食べるようにしています♪
大好きだけど、食べごろはほんと難しいですね。

Re: No title

v-22ししずちゃんさんへ

ししずちゃんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

具だくさんも好きだし、分厚いサンドも美味しいですね♪
卵抜きサンド~
確かに卵はみんな好きだし、こくもあるし~

でも考えるのって楽しいですね( *´◡`)❤

Re: No title

v-22タカさんへ

タカさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

私も外では食べたことないのですが
確かに厚焼きサンドなるものがあるそうですね^^

京都駅近くにも有名な店があったと思います^^
ゆで卵が面倒な時は
焼いた厚焼き卵をサンドすることがあります( *´◡`)❤

息子さん京都に出没ですか?^^
見どころたくさんですよ~
是非是非タカさんもいかがですか(。→‿◕。)☆
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク