<
>

Caたっぷり♪ヒジキのミルキーパスタ

ヒジキパスタ
kh10.jpg

乾物でイタリアン~今回もパスタです。
今回は、ヒジキと牛乳とチーズの入る、カルシウムタップリのパスタです!

イタリアンと聞けばパスタが外せません。
そして、我が家では夕飯で困れば、1品をパスタにすることが多いです。

前回、Hijiki(ヒジキ)と雑穀のライスサラダを作った時に、
ヒジキを2倍戻して、これと2種類作ったのです^^

ヒジキとミルクて思うかもしれないけど、
意外に合いますよ~♪
長男だけは、あまり変わったのは口にしないのですが、しっかり食べてましたので。

あっ頂いた乾物61品たち~♪ワクワク♪

kan1.png 

ヒジキってカルシウムや鉄分、食物繊維が豊富ですよね。
カロリーは大さじ1で6g=8kcal!
戻すと重さも8倍ほどに増えます^^

海藻類が大好きで、ほんとよく食べています♪

ki9_20150423140026235.jpg 

材料
★ヒジキ(乾燥)・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
★シメジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半分
★玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4分の1個
オリーブオイル・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
☆コンソメキューブ・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
☆塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ4分の1
牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100cc
生クリーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ3
ニンニク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2かけら
粉チーズ・貝割れ・粗挽き胡椒・・・・・適宜

~下準備~
ヒジキはたっぷりの水かぬるま湯で戻し、水気をしっかり切っておく
玉ねぎは薄切りに、シメジは手で外しておく。
ニンニクは微塵切りに、パスタは茹で始めます。

作り方
①フライパンにオリーブオイルを入れ、★を入れ炒める。
☆を入れしんなりしたら、牛乳を入れる。
②生クリームを入れ、少しグツグツしだすと、パスタを入れさっと混ぜる。
足りないようなら、塩を足して味を調えます。

 kh1_20150503180015f53.jpg kh3.jpg kh4.jpg 

kh5.jpg kh6.jpg

仕上げに上からタップリ粉チーズをかけ、粗挽き胡椒をお好みでかける。

kh11.jpg 

タップリ~~かけて頂きます^^粉チーズが粉雪のよう(笑)

kh9.jpg 

ヒジキ自体にお味が無いから、何にでも合いますよ。
クルクル今回もしちゃいました♪

kh7.jpg 

ヒジキ・牛乳・粉チーズカルシウムタップリのパスタです。
女性にも嬉しい成分ですよね♪

また、熟女熟男(うれだん)の年代の方にも、骨粗しょう症などが
気になるお年頃ですよね(汗)・・・私だ(;^-^)

和の乾物に~カルシウムが採れるパスタで今回は健康を意識してみました^^

乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ

************************************

@赤ワイン


小さい頃から、呑兵衛になる。って言われていました。
親戚のおばや、近所のおばさまたちからの声を
見事に裏切ることになりました(;^-^)

もともと、食べ物も人の好き嫌いは全く無いけど、
(何故だか?癖のある方や、暗い過去をお持ちの方、ちっとも褒めてくれず何なら注意される・・・
そんな方ばかりと 個人的に親しくなる傾向があります。
そういう方に 魅かれちゃうのかもしれませんが(汗))

で、大人になり結局アルコールが唯一苦手なものになりました。

それがこの乾物でイタリアンを作るときに小物で、
赤ワインを添えて写真を撮っていたら・・・好きになっちゃいました。

はさらに飲めないので、こういう写真の後は、こぼれる事もありました。
(いや~グラスにラップしておけよ~って声が聞こえそうですが(爆))
それが・・・ひと口飲みこむと。美味しいやん(〃ω〃)

赤ワインはフルボディーしか使わないので、それを飲みこみました。
それから、になり、今は毎晩飲んでいます。(;^0^)

だけど・・・冷たいのが好きだから、ワイングラスにを浮かべて(爆)
(本当はあかんやろね~ファ〇タ違うんやから(;^-^))

私も、川島なおみさんみたいに、
私の体はワインが流れています~って言えるほどに なれるのかしら(笑)(←もう古い?(;^-^))

*************************************

@4月2日発売のサンキュー5月号の中で
コストコ特集で夕飯献立を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は~
最近ミニサイズの本も売ってますね^^アマゾン購入は~

@翔泳社のSE社様から4月10日発売の(店頭には13日頃)、『みんなのおもてなし日記
の書籍に、桃咲も8ページ掲載して頂きました!こちら15人のブロガーさんで作られた本になります。
翔泳社さまのサイトより~
アマゾンでの購入は~
san1.png omo1_2015041316192604e.png



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはU・x・U

ひじき、粉チーズ、ミルク。
カルシウムたっぷり♡
しめじと玉ねぎは、クリーム系と合いますね。
美味しそう♡

》今日は、コメントが……………… (//∇//)笑。
思わぬところに入っていましたね。

No title

こんばんは!
ひじきとクリームありよね!
私、ホワイト系のシチューに入れたりするよー
色は微妙だけど(笑)
カルシウムが摂れるってうれしいね♪
えーっ!?
ワインOKになったの?
すご~い!
じゃあ今度からランチはアルコールありで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるくさん
おはようございます。
あははっ ワイン飲めるようになったのですね~。
好き嫌いないのに お酒だけだめ だなんて あるんですね(笑)
炭酸苦手な人が ビール苦手ってきいたことあるけど。
そういう理由じゃ なさそうですね(笑)

ひじきと牛乳なるほど~~。
あり!なのですね~おいしそう♪

No title

こんにちは~~

パスタ好きですーー
干し大根も、ヒジキもおいしそう~~
乾物は和も洋もパスタによく合うのですね?

川島なおみさんは少し飲み過ぎのように・・・

こんにちは

ひじきのパスタ はじめてです
珍しいですね
ひじきに 牛乳+チーズってのも
私には 新鮮です
ぜひ 作ってみたいと 思います

No title

ひじきは、栄養豊富ですよね。麺に黒の彩りもいいですね。

ワインを飲まれるようになったんですね。

「私の身体にはワインが流れている」・・・確かに懐かしい。

No title

マルクさん こんにちは(^^♪

ひじきと生クリーム、合うのわかる~!
しっかりカルシウムが摂れて良いね。

ひじきってちょっとパサつく感があるけど
生クリームが入ると口当たりが滑らかになって
とっても食べやすそう。

赤ワインを楽しまれてるのね~♡
ポリフェノールたっぷりでこれまた健康になれるね~♪
マルクさんのほろ酔いは‥楽しいお酒になりそう。

フリルが付いたドレスを着て
ふわふわと踊ってたりして~\(^o^)/

No title

熟女マルクさん、こんばんは^^

塾男かのぼんです(笑)
まず、骨粗鬆症と早口言葉で3回言ってください(爆)

お~ 今日もイタリア~ノですか
生まれ故郷が懐かしいわ
でもパスタ食べる時、割り箸やねん(笑)

これはほんまカルシウムいっぱいですねー
たしかに年配の人にいいやろうけど
育ち盛りのお子さんにもいいですよね!(^-^)

なんで小さい頃、呑兵衛になるって言われてたんですか?
子供の頃は飲んでたんですか?
そうか目つきがそんな目つきをしてたんですか?(笑)
という体の中にビールが流れているかのぼんかrの質問でしたー
だはははは~!

ひじきってさ・・・
そのまんま・・・

もうええっ ちゅうねん!
だはははは~!(*^^)v

No title

とても美味しそうです〜♫

パスタって本当に飽きないですよね。
生クリームが入ったら最高です。
絶対これ、美味しい!

ひじきは貧血にいいのですよね。

え?ワインが好きになったの?
意外ですよ...
でも、マルクさんにワインなんだか似合いそうです♡

Re: No title


v-22マロンまろんさんへ

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

カルシウムタップリの3つだよね(〃ω〃)
ヒジキのパスタが作りたかって
ソースに入れてみたの♪
クリーム系だけど、ミルクが多いから
あっさり頂ける♪

その分チーズでチーズ臭さをプラスw

あはは~コメント間違えた(;^-^)
リンク先読んでいて、そのままコメ書いたんだね。
で、確認したら、いつのまに私の書いている間に
こんなに書かれたんだろう?って驚いた(〃ω〃)

ミス続きでしたw

Re: No title


v-22ゆんさんかな?w

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ヒジキとクリーム系合うよね!!
これ意外に、美味しくって癖になりそう。
もう3回作って食べた(。→‿◕。)☆

シチューか~また冬になったら
入れてみよう♪♪♪

そうなの~ワインオッケーよ♪
小物で使った後飲んでいて、
その話を知り合いに言ったから~

少しワインを教えてもらい~飲んでいるうちに
好きになっちゃったかも( *´◡`)❤
ランチワインありで行こうか(〃ω〃)

っていつやろう?ランチ会(;^-^)
長い事ないね?w

Re: No title


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

ふふ~面白い組み合わせの方が
楽しいものね(。→‿◕。)☆
普通じゃ、プロの見てもらった方が断然美味しいに決まってるから♪

楽しい料理がいいなぁ( *´◡`)❤
頭・・・実はカチカチで固いのですよ(;^-^)
料理に関してだけは、柔らかいみたいですw

あうあぅカラオケ聞いてくださったの?
すみません~~
いえいえ、似てないけど・・・澄んだ声?いやぁ~
褒めすぎですよ(〃ω〃)(←照れて喜んでるw)

全く~どれも中途半端です(汗)
動画も楽しくアップできればいいですよね^^

そうそうコメ閉じてましたねw
ありがとうございます!お言葉頂いて( *´◡`)❤

頭痛って続きますよね。
私も先日、薬が見つからなくて、探しまくりました(;^-^)
財布に入れてしっかり管理しました(;^0^)

その後も大変でしたね。
自分の事以上に気になりますものね。

お疲れ出ませんように!
ありがとうございます( *´艸`)

Re: No title


v-22mogさんへ

mogさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

あはは~そうそう写真で撮った後
ワインが残るから無理に飲んだら美味しくて~♪

で、知り合いにそのコト言うと、ワインの事少し
教えてもらい~話してるうちに
ドンドン飲めるようになったみたいw

今も飲んでますww

ね~好き嫌いないのにアルコールは苦手でした。
苦味がダメで、ビールは特にダメ。
ワインは葡萄のお味が濃厚♪

うちの夫は炭酸もビールも苦手よ(;^-^)
私以上に飲めないから(汗)

ヒジキとミルク系は合いましたよ(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

わ~パスタお好きですか?
女子はパスタ好きですよね(。→‿◕。)☆
私も好きです( *´◡`)❤

切り干しとヒジキと続きましたが
パスタってソースでいろいろ変わるので

アレンジが1番効きますよね♪

川島なおみさん~長い事みかけないですね。
どうされてるんだろう?
少し痩せすぎですね~芸能人は(;^-^)

Re:


v-22kotoneさんへ

kootneさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ヒジキをパスタに使いたくて~
ソースに入れてみました( *´◡`)❤

ヒジキに味がついていないから
意外に合いましたよ(。→‿◕。)☆

カルシウムタップリで女性に嬉しい
パスタを今回は作ってみました(。→‿◕。)☆

Re: No title


v-22あんこ1961さんへ

あんこさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ひじきって体に凄く良いですよね^^
一見合うのか?と思いがちですが
ひじきに味がついてないから

何でも合いますね♪

ふふ~ワインを飲めるようになりました~
大人になれたみたいですw
ビールはまだ無理です(;^-^)

でもビールも飲みやすいフルーティーなのを
教えてもらったのでまた飲めるようになるかも?w

川島なおみさん~最近みかけないですね(汗)

No title

こんにちは!

ひじきもマルクさんの手にかかれば、
おしゃれなパスタに変わりますね(^^)
粉チーズも大好きなので、たっぷりかかってて
すごく魅力的です~
私はパスタ大好きなのですが、家ではついミートなんかの
定番パスタが多くなって…

ワイン、飲めるっていいなあ~って思います。
私はお酒全般、息苦しくなるので飲めませんが
今度慰安旅行で丹波のワイン工場寄るのです。。
みんなワインを飲むのを楽しみにしていて羨ましいです(><)

Re: No title

v-22はるさんへ

はるさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

遅くなってしまいごめんなさい。
ひじきってお味がついていないから、何にでも
合いますよね^-^

ミルクを入れてさらにカルシウムタップリです♪

生クリームは、ミルクだけより
コクが増えますよね^^

赤ワインそうなんです~写真の後のを飲みました(笑)
また最近、ワイン好きなネット関係の方に、
いろいろ教えてもらい飲んじゃった^^

ビールも苦味がわからないのを、教えてもらったから
またビールもいっちゃうかも?( *´◡`)❤

毎晩飲んでると思います(;^-^)
でも氷でキンキンに冷やしてるから
ワイン通の方にはダメだと怒られそう(;^-^)

うふふ~フリルドレスで踊る勢いではあります(爆)

Re: No title

v-22かのぼんさんへ

かのぼんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
遅くなってしまいごめんなさい。

熟男まっただ中ですよね~私も熟女まっただ中です(爆)
骨粗しょう症~私はもともと早口なので、平気ですよんw
多分大丈夫と思う(汗)

パスタはお箸ですか?割り箸って・・・外限定ですやん♪
あ~いい事、言われたわ!
そうなんです~お年寄りにもいいけど、
お子様にもいいですよね( *´◡`)❤

あ~小さい頃の呑兵衛だと言われた理由ですか?
がはは~飲んでません!w
目つき?こんな優しい目つきしてるのに(爆)
幼稚園児ですでに、イカの塩辛とかてっぱいとか、
おつまみ系が好きだったからなのですよ。

かのぼんさんは、ビール好きでしたか?
ビールはまだ飲めないわん。苦いから。
でもビールも苦味を感じないのを教えてもらったから
そのうち、私もビール飲めるかもしれません事よ~オホホ(*゚m゚*)

ヒジキってそうそう~私は・・・
・・・・もうヤダな。2度同じことは言いません(爆)

Re: No title


v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
遅くなってしまいごめんなさいね。

パスタってソースでいろいろアレンジ効くから
楽しいですよね( *´◡`)❤

生クリームも少しなので、少しだけコクが増えます♪
でも基本ミルクなので、さっぱり頂けて
最後まで飽きずに食べれちゃう(*・・*)ポッ

ヒジキはそうそう貧血にもいいですよね^0^
体にとても良い成分がたくさん♪

このパスタ3回作りヒジキなくなったw
別のがまだ入っていたはず^^

ワインそうそう、少しいろいろ教えてもらい~(美味しいワインを)
それもあって、飲んでみました^-^
全く酔わないから強いかもしれない(汗)

まだ赤だけなので、白にも挑戦してみるね(*・・*)ポッ
ありがとうね~( *´◡`)❤

Re: No title


v-22クラッチマンさんへ

クラッチマンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ヒジキ~体にとても良いですよね♪
パスタ女性は特に好きですよね^^
ソースでいろいろかわるから、
永遠にパスタって種類がありますよね(*・・*)ポッ

ミートソースってでも1番家庭の味が出て
凄く好きなソースです♪
お店では基本のミートソースを食べて、味を見てしまいますw

そうなんです~最近ワインについて話していて、教えてもらい
飲んでみたら美味しい(*・・*)ポッ
毎晩飲むことにしていますw

意外に酔わないから強いみたいでした(;^-^)
そうだ~クラッチマンさんは飲めないって言われてましたものね。

ワイン工房?うわ~羨ましいわ~(〃ω〃)
でも私はビールはやっぱ苦いです(;^-^)

マルクさん こんばんわ。
ひじきでパスタ、しかもクリーム系とはさすがはマルクさん♡ カルシウムたっぷり、いいですね(*^^*)

ワイン飲めるようになったんですね。今まで飲めなかったものが飲めるようになるのは嬉しいですねー。おめでとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


v-22keitaさんへ

keitaさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

ひじきって味がついていないので、意外に合うんですよ(*・・*)ポッ
1度何かに入れてみて♪

そうそうミルクもチーズもカルシウムたっぷりでしょ。
だからトリプルだね♪^^

ワイン飲めるようになったの( *´艸`)
赤ワインだけね。白はまだもう少しかかるかも?
赤は濃いのが好きです(爆)

そうですね。まさか飲めないのは飲めるなんて(*゚m゚*)
ありがとうございます( *´◡`)❤

Re:


v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

そうなんです~体に優しいっていいですよね^^
この時代に合ってる気がして( *´艸`)

そうそうひじきって味がないから、意外に合いますよ^0^
え?鍵コメさんワイン飲めないの?
意外だった~(*゚m゚*)

そうなんだー昔は飲めたんですね。
飲めてたのが飲めなくなるのもあるのですね?

でも飲めないならそれにこしたことないですね。
私は言うな(爆)まだまだ飲めない私がね(;^-^)

ワイン好きって確かに大人のイメージですね^^
お洒落大人目指そうかな?もう過ぎたか(爆)
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク