<
>

すだちハニーのチキン照り焼き&キャラクターサイト

すだちハニー


前回、『続きを読む』 場所に書きましたが、ぶらっくこーひーさんから頂いた
徳島のすだち
箱一杯に詰められたそれは、とても良い香りで、
自分までもが、爽やかになれたように?錯覚するほどです(笑)

せっかくなので、おうどんに入れるだけではなく、
何か作ってみようと思いました!

ハニーレモンがあるくらいだからと、蜂蜜とすだちを使い、
チキンとキノコの照り焼きを作りました。
見事なすだち~♪^^


su3.jpg 

材料
鶏もも肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300g
シメジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック
すだち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4個(うち、1個は飾り用)
★醤油・蜂蜜・酒・・・・・・・・・・・・・・・・各大さじ2
片栗粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1(水小さじ2)
ニンニク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ半分
オリーブオイル・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

料理の仕上げにかけるすだち3個分を絞っておきます。
結婚した時に持ってきた、絞る道具~1個のすだちで10cc絞れました。3個で大さじ2(30cc)のしぼり汁です。

su4.jpg 

作り方
①鶏もも肉は、格子状に隠し包丁を入れ、一口サイズにカット。
②フライパンにオイルとニンニクを入れ、①を炒め、シメジを入れさらに炒める。
③★の調味料を入れ、よく炒める。
④仕上げにすだち3個分のしぼり汁をさっとかけ、水溶き片栗粉で、とろみをつける。

yuz6.jpg yuz7.jpg 

yuz9.jpg yuz8.jpg  

器に盛り、飾り用のすだち1個を輪切りにして、ところどころ飾ります。
ん~照りが~ツヤピカ( *´◡`)❤洗剤のCMみたい?

ツヤピカ~それともお若いお肌かな(;^-^)ん~羨ましい(〃ω〃)
鳥の皮のプルルン~最高ですね。

su6.jpg 

今回の食器は、ポーランド食器のような~スリーコインズの300均。
本物が欲しいけど~我慢がまん~300均が合うマルク家でした(笑)
ランチョマットはセリア100均。お箸はナチュキチ100均

su8.jpg 

仕上げのすだちのしぼり汁が、
爽やかな香りで、しっかり味つけた 甘辛味のチキンに合います♪

すだちが私の知らなかった料理にもいろいろ使えるって言う
すだちレパートリー
が、ぶらっくこーひーさんのおかげで、
出会えました( *´◡`)❤

*↓続きを読むも良かったら見てくださいね~キャラが作れるサイトのお話です。






@キャラクター

以前マロンさんに サンリオからキャラが作れる、ちゃんりおメーカー
教えてもらいました。自分で顔など選び作るので楽しい~♪
何人か作って下さいましたね。

a8bb94bf519b2c40774f9471cbfb9c59.png 

今回はグリコさんのキャラクターサイトです。
19種類の絵柄がが選べます。
リア友に見せたらけっこう似てると言われた!

キャラだから皺もシミもほうれい線も・・・描かれないから嬉しいスッ♪

PockyIcon_LGlbzzLkBQbS_360x360.jpg 

サイトは~
スマホアプリも無料で遊べるけど、PCも遊べるのですね♪
楽しいなぁ~^^


3つのランキングに参加しております。良かったら押して頂くと、嬉しいです。
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




おうちカフェ ブログランキングへ


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはU・x・U

スダチ。
思う存分使えるので、贅沢な仕上がりですね〜♪♪♪
鶏もも肉、しめじ、蜂蜜醤油、スダチ。
堪りません♪───O(≧∇≦)O────♪

glicoのキャラクター。
似てる、似てる。

No title

こんばんは^^
うんうん!スダチに蜂蜜も合うね♪
柑橘系はみんな好き♪
照り焼きにスダチってのもいいね♪
美味しそうだな♪
キャラ作るのん色々あるんやね^^

こんにちは

すだちハニー
後味 さっぱりで 美味しそうです
チキンにも よく あうのでしょーね^^

ちゃんりおメーカー
私も 先日 やってみました
余計なものが 排除されてるって 嬉しかったです^^

No title

すだち効果で夏にぴったりのおかずですね〰^m^
しかも鳥肉としめじ…
材料もよく見るもので
ありがたいですぅ〰!
すだちってなかなか思いつかないけど
こんな身近なお料理ができるんですね〰w

かわゆいキャラっ❤
わたしは…
こういうので遊ぶといつも男子になっちゃうんですよぉ〰(笑)

No title

偶然〰❤
今、スッキリで
ちゃんりお やってるぅ^m^

No title

おはようございます~~

わ~~早速使って下って、ありがとうございます~~
とっても美味しそうです!!
炒め物に使うのは考えなかったです~~

地元での使い方は絞って使うぐらいで、
あまりバリエーションが無いのですーー
皮を擂って冷ややっこぐらいかなぁー
わたしはレモネードのスダチバージョンで飲みます。

いつも有難うございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃咲グリコさん、こんにちは^^

お~、今日はマルク家大好物のチキンですか(^-^)
ツヤピカのプルル~ん、いいですね(笑)
お酒もニンニクも入ってるしバッチグーじゃん
(なんで関東弁やねん)
これは豆乳じゃなく(笑)
ビールでいただきます!(*^^)v

しかしこのすだち、ほんまようけ入ってるやろ
2段重ねやから40個やし、重いでしょ
宅急便でこれが届いたら持っただけで
あ、ぶらっくこーひーさんや・・・
ってわかるようになったもん、いやほんまに。
ありがたいことですよね^^

ぶっ! キャラね・・・
微妙やね
だはははは~!
左手に持ったはるのポッキーですか?

No title

マルクさん こんにちは(^^♪

柑橘の爽やかな香りがこちらに届いてきそうよ~♪
すだち3個分のフレッシュなしぼりたて、最高だね(^^)

お醤油に蜂蜜にニンニク。
絶対に好きな味だわ~\(^o^)/
体にじんわり美味しさが染みこんでいくお味だよね。

ポップなお皿とバッチリあってて素敵。
地味になりがちなお料理がとっても華やかだね。
お箸のドッド模様も可愛い!

今日はグリコさんのキャラクターサイト~♡
ちょっとキリッとして大人っぽい感じかな。

こんばんは^^

すだちハニー♪美味しそうですね。
さっぱりしてそうです。
鶏もも肉なんて、美味しくてあっという間になくなりそうですね。
そうそう、鶏もも肉と言えば、照り焼き丼は定番になってます。
めっちゃ美味しい〜〜
^^

かえるままは、すだちってあまり食べたことないかもです。
徳島の名産なのですね〜^^沢山ですね。
お友達ってありがたいですね。

わー!ポッキー持ってるのもマルクさん?
可愛い💕
マルクさんだったら是非とも伝説の「原始人のお肉」を持って欲しいわ〜^^

No title

こんばんわです。

わ~、こんなに目立つところに (;'∀')
有難うございます。

しかし毎回レシピを考えるのって大変ですよね。
頭がそういう回路になってるのかな?
美味しく無かったら意味ないしね、凄いです!

自分も良くネタがつきないねって言われるんですが、
つまんないもの載せちゃってるんで比較にならんですね。

リンクさせていただきます。
てか、事後報告ですけど~ ( ´∀`)=o

No title

マルクさん
すだちって、ライムに似ている感じでしょうか??ライム??笑
先日ライムをお友達からいただいたので、
これ、、可能かも、、、って、作りなさいよ!笑

スマホアプリ、、
ちょっと画面に全体が載るように、痩せてから、、作りたいと思います。笑

Re: No title

v-22マロンまろんさんへ

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

すだちをこんなたくさん頂いたから
思い切り使ってみたよ(。→‿◕。)☆
香りがいい~爽やかだ(〃ω〃)

そうそうチキンラブだよね~♡
甘みを蜂蜜にしてすだちハニー♪

ねーグリコのキャラ似てるよね?
知ってる方には言われるw
それあ自分で作ったしそうか?(;^-^)
でも若く作ってるからな(笑)

*続き場所に書いたら、保存を上でする時と下でする場合で
記事が消えるのかな?
もうびびったわ~昨夜は(;^-^)

Re: No title

v-22ゆんさんへ

ゆんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

すだちに蜂蜜合うよね(〃ω〃)
柑橘系は爽やかになるね♪^^
照り焼きが爽やかになる~~
お弁当に今日は入れたわ♪

キャラのいろいろあるよ~~
若く可愛く作れちゃうんだもん(*゚m゚*)
楽しいよ♪^^

Re:

v-22kotoneさんへ

kotoneさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

すだちの爽やかさが照り焼きを
さっぱりさせてくれました♪
酸味が夏の暑い時期にもとても食べやすかったです。

濃いめの味付けにしたので
ご飯がすすむ~(*゚m゚*)

ちゃんりおメーカーされました?
そうなんです~私も皺とか出てこないから
嬉しくて(〃ω〃)

Re: No title

v-22♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

すだち効果かなり爽やかです(〃ω〃)
チキンとキノコの照り焼きを
このすだちの絞り汁がさっぱりしてくれます。

すだち~ついおうどんに入れるくらいしか
浮かばなかったので、少し考えてみました^^

キャラ可愛いでしょ?
うふふ~男の子で作ってもいいものですよね!

そして2回目~
スッキリのリアルタイムでやってたんだ~
朝は、だいたいメールの返事を長く書いてるので

テレビを見忘れることが多い(;^-^)
見たかったな~~♪
無料で作れるのが嬉しいですよね♪^^

すぐに教えてくれてありがとう( *´◡`)❤

Re: No title

v-22ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

今回はこんな立派なすだちを頂き
感動しました(〃ω〃)
何かに使ってみようと、少し考えて
照り焼きをさっぱり頂くレシピにしました^^

しぼり汁を入れることでとても爽やかに頂けました。

皮もよい香りなのでするのがいいですよね!
レモネードのすだちバージョン絶対美味しいですよね。
この夏はさっぱり頂けそうです^^

本当にありがとうございました( *´◡`)❤

Re: No title

v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

体調の事気にかけてくださり
ありがとうございます!

そうですよね。
気になるときは行く方がいいですよね。

そしてすみませんでした。
いろいろご迷惑おかけして、

また早急に教えてくださりありがとうございます!^0^

Re: No title

v-22かのぼんさんへ

かのぼんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

今日はグリコですか(;^^)
3文字と言う文字数しかあってないw

チキン美味しいですね!お安いしね。
ぷるるん~いいでしょ?お若いお肌みたいね(笑)

お酒は臭みもとるし、ニンニクはコクが増しますからね。
この2つはお肉料理には欠かせない^^
関東弁ってたまに~出ますか?
私は関西弁が文章で出る時がありますよ(;^-^)

ビールですよね。これは( *´艸`)
豆乳は是非ぜひに~~(爆)

すだちそうなんですよ。2段ですものね。
そうだーかのぼんさんとこで、見ていたので
リッパだなと思っていました(。→‿◕。)☆

ありがたいですよね!

キャラ結構似てると子供にも言われましたよ~
まあ・・・自分で作ったからそれは似ますよねw

手にはポッキーですね。グリコさんだものね~♪^^

Re: No title

v-22はるさんへ

はるさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

柑橘の香りってほんと爽やかですよね!
仕上げに入れるフレッシュな香りが
いっそう照り焼きをさっぱり
食べやすくしてくれました(〃ω〃)

調味料も簡単なもので(笑)
お砂糖の代わりに蜂蜜で柔らかい甘さで♪

このお皿柄がけっこうあるので
難しいかなと思いましたが、
和の煮物に使ってみました(。→‿◕。)☆

このお箸も100均なんですが、とても気に入った撮影だけに
使うもの(笑)
家で普通に使うと片方どこかへ行っちゃうから(笑)

グリコさんキャラ~何もモニターが無い日に
載せちゃいました(;^-^)
結構似てると家族にも言われましたが
皺・しみ・ほうれい線をプラスしたら
キャラでなくなりますものね(汗)リアルすぎて~~(;^0^)

Re:

v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

ハニーレモンなら、ハニーすだちなのですが
何と無くすだちハニーの方がしっくりきてつけちゃいました^^

チキンの照り焼きって子供も大好きですよね。
丼~ありがとう!何度も作って下さってるね!(〃ω〃)
今回も調味料は同量で簡単なもの^0^

すだちをプラスして爽やかさを出してみました♪
せっかく頂いたので、何かに使えないかと考えてみました^0^
そうそう徳島の名産なんですよね♪
遠くから届くってほんとありがたいことです( *´◡`)❤

ポッキーマルクです(爆)
キャラだから可愛いけど~リアルはやばいなぁ(;^-^)

原始人のお肉~なつかしいね!
ブログ初めて半年の時だったよ~~
あれから随分経ったわ~戻りたいあの年齢に(;^-^)

いつもありがとうね(。→‿◕。)☆

Re: No title

v-22okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
遅くなりましてすみません。

なかなかリンクを飛ばすのが上手く行かず
パート1とパート2がひっつき、
何度も見直したら<a>の後の</a>で閉じるのを忘れてたみたいで
それだけで、リンクが重なるんですね。自分で勉強になりました~

4コマなんて登場出来ないから~ありがとうございます。
でも最新も載せて頂いてるね!(〃ω〃)

レシピを毎回そうですよね。
なかなかモニターだとそれを使い考えるので
1から作り試していくのは結構経験がものを言うかもですね?

食べてみて足したり引いたり?
プロではないので、そういうのは難しいかもです。
プロの方のでも、作るとあれ?って言うのってありますよね(;^-^)

やはり味って育った環境でだいたい決まるので
美味しいと感じるのはそれぞれ好みになってきますよね。

少し甘いは~少し甘さが足りないわ~
そんな風に人により、真逆の感想が出てしまう。

味覚の環境が?バラバラですので・・・
多めにみてくださいなぁw

いやいや漫画の案こそ~そして頭に浮かんだ形をイラストにするって
普通はなかなか出来ないですので。
それこそ才能ですよ!料理はたいがいの女性ができるけど
イラストはたいがいできない。ものですよ!^^
ほんと凄いですよ!^0^

リンクありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(。→‿◕。)☆

No title

あのすだちの写真から、ホントに香りがフワ~っと漂ってきたわ!
見事の一言よね~(@_@。

あんな鮮やかな青のソーサーが300円で買えちゃったの?
洋風のお料理だけでなく、あんな和風のお料理を盛り付けてもすだち効果で引き立つような気がする。
マリュクちゃんみたいに爽やかな感じだよ(^^)v

まじょかふぇでのご登場も拝見しましたー!
んー、なんか「綺麗なお姉さん」って感じだったけど、あの「痛恨のミス」はありそうなミスよね(^_^;)
今までマルクちゃんがレシピに書いてる材料ってじっくり見たことないんだけど、探せば出てくるのかなー…って人のあら捜ししてる場合じゃないけど(~_~)

グリコのキャラクター作れるサイト、面白かったよ!
私もやってきた!♡
うんうん、マルクちゃんの見たとき「似てるぅー!」って思ったけど、私もけっこう似てるのが作れたわ。
ほんと楽しいサイト見つけ出してくるの上手ねー!

No title

りっぱなすだちが箱にたっぷりはうれしいですよね♡
我が家も毎年、徳島の方からこんなにたくさんではないですが
すだちを頂くのです。
こちらで買うものより粒が大きくて、
普段よりたっぷり使えるのがうれしいですよね。
鶏と言えども、若くてぷるんとしたお肌はうらやましい限り。(笑)
ぷるんとしたのを食べれば、ぷるんとなれるのだったらいいのにな。

Re: No title


v-22yuyuさんへ

yuyuさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

すだち香りが伝わった?( *´◡`)❤
良かったわ~そう言ってもらうって1番ブロガーとして嬉しいかも(。→‿◕。)☆

そうそうあのお皿300均だったよ~
柄があまりうるさいのって、なかなか邪魔するけど
すだち効果で、ポイントになったかな^^

あはっマリュク~っていい名前だよね!
うふふ~綺麗なお姉さんだったよね。
実際は熟女だけど。汚い(笑)いや(汗)なのか?w

ね~あの痛恨のミスはよくするする~
モニター商品や何かに載るときに
抜けてるって指摘されちゃうもの(;^-^)

グリコのキャラも面白いよね!
そうそう似てるでしょ?マルクの^-^
皺とかたるみをとったらあんな感じだよね(〃ω〃)

雰囲気とか動いた私を知らないと難しいかもね。
yuyuさんは知ってくれてるから( *´◡`)❤

おお~yuyuさんも似たキャラ作れた?また見せてね~♪

Re: No title


v-22ONIKOさんへ

ONIKOさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

とても立派なすだちですよね。
ONIKOさんも徳島から頂かれるのね!

やはり徳島って有名なんだね♪^^

そうそう普段よりたっぷり使えて幸せだわ(。→‿◕。)☆

あはっそうそう鳥と言えども若い肌は羨ましいよね。
肌は凄く大事!
顏のパーツは変えなくても肌のアラを隠すだけで
顏ってこうも変わる?ってスマホアプリで思う(爆)

プルンってしたのを食べればプルンって
肌が蘇るなら嬉しいです(*・・*)ポッ
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク