korean cafe dining dammi 梅田店でランチ

韓国料理
kan7_20150817185020c54.jpg 

先日、1年半ぶりに、ブロ友さんと食事会でした。
いーちゃんさんekko*さんゆんさん(50音順)
そんなに、逢ってなかったの?と驚くほど、時の流れは速かったです。
今回、お誘い頂いたのは、韓国料理の korean cafe dining dammi 梅田店 。
パンチャが食べ放題。

kan9.jpg 

器が小さかったです(;^-^)
手の平の指が無い部分の?大きさくらいです。(←わかりやすく説明?わかりにくい??)
キムチも古漬けがあって酸味が美味しかった。牛蒡のキムチも食感がいいですね。

kan8.jpg 

4人は悩んで、みな同じ豚カルビのタレ焼きプレート。1300円
意外に濃いめの味付けではなく、日本人に食べやすい味つけでした。

添えた、さつま芋が甘くて美味しかったです!もっと欲しいほどー。
長芋のキムチも添えてありました。
スープとご飯。ご飯は多めです。スープのお出汁?スープ?wも美味しかったです。
それと、先ほどのパンチェが食べ放題。

kan6_20150817185010151.jpg 

大阪と言えども、阪急がわからない?ゆんさんと待ち合わせて、連れてもらいました(;^-^)

食べた後、人だかりが!
見ると、リラックマがいました♡
駅員さんに、なってるのかな?^^
皆さん撮影大会だったので、私も1枚撮りました。

kan5_20150817185009156.jpg 

今度は、デザートタイムに連れてもらいました。
キーフェルでケーキタイム。

ゆんさんは、アイスメロンソーダー
いーちゃんさんとekko*さんは、ミルクレープ
私は、大好きなモンブラン

ゆんさんの、ソフトタップリが魅かれます。
ここ、パフェがデッカイのですよ。カップルでなら、丁度食べれちゃうかもですね。

kan12.png 

大阪は近いけど、まだまだ駅構内を迷うばかり、何とか上の表示を見て、乗り換えできるように
なりました(;^-^)

皆さんから、お土産を頂きました!
いーちゃんさん から、香り良いいりごま~可愛い和菓子^^
奈良で買ってきてくださいました。まだ大事に置いています!

kan2_20150817185005c98.jpg 

ゆんさんから、古代三色米。しょうが和紅茶
なんと偶然、ゆんさも奈良で買ってこられました。
綺麗なお米が炊けそうですね。

奈良・・・行きたくなりました。
小学生以来行ってないかも?京都から近いですよね。

kan4_20150817185007d15.jpg 

そしてekko*さんから、サクサクのサブレ。
ん~食感が最高。美味しいですね!普通のお土産屋さんのクッキーとは違う!

そして左にある、袋の上に乗るのは、ekko*さん手製の宝石!
ネックレストップ!
キラキラ輝いています。

kan3_20150817185006fa7.jpg 

1年半前にお会いした時に、頂いたものや、その前のアップなど、まとめてekko*さん手作り品特集!
凄いですよね。
カップのあの絵柄~ポーラーセーツ
私もこんなの作ってみたい。無理ですが(;^-^)

それぞれ3人のイメージで作って下さいました。
私は、桃色でした^^
あのキラキラが今年の新作。手作り。
ダイヤモンドみたいな輝き。
器用な方ってほんと、羨ましいわ!
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました!

kan11.png 


そう言えば、ブログからの、イメージって勝手に想像していきますね。
1度ついたイメージは、取れることなく永遠にそのイメージのまま。

自分は、どんなイメージなんだろう。
って思いますよね。
自分以外にしか、それはわからないですね。
私はきっと、お笑い?抜けてる?悩みが無い?そんなイメージなんだろうな(;^ー^)

*本日は、コメント閉じています。