<
>

ホラーハロウィンレシピ*指と目玉のピザ♪

ハロウィン
iy4.jpg 

いよいよハロウィンが来ますね。
今年ラストは、ホラーレシピ。指と目玉のピザです。

過去に、指と目玉を作ったので、ダブルで使ってみました。
ピザも食パンをカットして使ったので、生地作りが必要ないです。

続きはこちらからお願い足します↓
ホラーハロウィンレシピ*指と目玉のピザ♪

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(⚪︎^ェ^⚪︎)

ホラーですけど、こっちの方が見れる(凝視出来る)かもしれない。
虫は やっぱり苦手です。
美味しそう♡な ピザですね。

レシピブログのくらしのアンテナ。
おおおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おはよ^^
来た来た!!
ハロウィンホラー!!
指と目玉^^;
マルクちゃんもうお手の物だね^^
今年もリアルで面白いわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ぎゃー!!
指がぁーーぁぁぁっ!!
完成度の高さに 鳥肌 たちました

びっくりした後に
けらけらっと みんなが 笑顔になるよーな レシピですね^^

ハロウィンパーティーが 楽しくなりそう!

No title

ぎゃーーー!蜘蛛さんのお尻は不気味かわいいでしたが、これはほんとリアル(笑
ココットピッツァ魔女仕様ですねb
指のつめの細部までのこだわりに拍手拍手です。
まさか春巻きの皮がでてきて、しかもマヨネーズで甘皮部分まで再現してしまうとは(゜□゜

昨年のケチャップバージョンのアイボールも気になったので拝見させてもらいました♪
まえのがリアルでこわいかも~!
今年のはべに生姜にすることによってちょっとコミカルさと華やかさが増してましすね^^

過去のイベント記事一覧をさかのぼり、改めて桃咲さんはすごいな~っておもいました><*

No title

マルクさん こんにちは(^^♪

おお! 今年もホラー‥来ましたね~\(^o^)/
この指、もう慣れっこになったけど
初めて見た時はびっくりした~!

今年の爪は生春巻きなんだね。
フィット感があってなかなかリアル~(^^)

目玉の親父、血走ってるトコは
ナント、紅しょうが~♪
マルクさんパワー全開だね。

明日は色んなとこでハロウィンのイベントが
盛り上がるんだろうね。
昨日、少し年上の友人たちとお茶会をしたの。
お孫さんがいる人は少しは関心があるけど
ほとんどの人は「何じゃ‥それ?」的な‥。
このイベントが空白の年代には(´・ω・`)ショボーン

くらしのアンテナ掲載、おめでとうございます。
鍵のシルエットが素敵~♪

No title

アップはちょっとこわいですね~(笑)
でもおいしそうってほうが勝つかな(*^^*)
華やかでパーティーらしさが素敵です☀
いつも思う…🎶
桃咲さんとこのパーティーにお呼ばれしたいっw

もしもbetuno職業だったら…
私、大工さんとかやりたいかもぉ(笑)

No title

きゃ~、怖い~。 素敵・*:.。.☆
生春巻きの爪がリアルですね。
先にソーセージを少し削ぐのもポイントですよね。
マヨの白い部分も。
どっちが本物の指かわからない~。(〃゚ o ゚〃)
目玉も怖おいしそうだし♪
マルクさんのこのセンス、好きです♡

No title

マルクさん!!こんにちは~~

ハロウィンレシピおもしろーーい~~
素敵なココットにピザ、それも、指と目玉!!

まさか爪が出てくるとは~~
目玉も考えましたね~~
若い時は「目玉が落ちる」 とよく言われてーー
その目玉とよく似ています!!
(今は奥に引っ込んでいます・・・
あっ、これって老眼に関係あるかなぁ。

レイアウトとっても素敵です~~

こんにちは~♪

マルクさん、こんにちは~♪

わはは~~~
これ、いいじゃないいですか~~\(^o^)/
やはり何事もやるとなると、とことん!ですよね~~

指、リアル~~爪がまた、良いですね♪
思わず、爪切りで切ってあげたくなりました(笑)

しかし、指と目玉か~~……芸が細かいです~~(^_^;)
食べてる途中、間違って自分の指をかじらないように
注意が必要です~~~(んなわけ…………笑)

とろけるチーズを見ると、自分もとろけそうです……(笑)
(*^_^*)←チーズ好きな人

No title

西友に行きたかったマルクさん、こんにちは^^

今年は今までの集大成みたいな感じになってますね
指の関節あたりをカットしてあるところ
何かヒビかあかぎれしてるみたいに見えますwww

このピザ、いいですね!
簡単に出来て美味しそう~
これマジ、今度の日曜作ってみよ~っとヽ(*´з`*)ノ

ソーセージ うずら卵 ピザ
ぜーんぶ好きなもんばっかり^^
あ、ブロッコリーも(爆)
ドアに乗ってるバージョンで注文します(^-^)

ハロウィンですか
全くピンとこない時代遅れなヤツです
てか、クリスマスもあんまり関係ないような・・・
やっぱ私は大晦日と元旦が大好き~~~
だはははは~!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

で、出た~ლ('꒪д꒪')ლ
今年も来ましたね~💧
開くべきか開かざるべきか💧
怖いよ~😱
さすがマルクちゃん( ̄▽ ̄)
Σd=(´∀`*)グッジョブ

こんばんは〜^^

マルクさんのホラーレシピすご〜い!
進化してる!!
怖い!
.....ちょっとだけ。
だって器とマルクさんの指が可愛いんだもん💕

でもリアルだね?
マルクさんの指と一緒に誰かの指が写ってるのかな?って思ったよ〜。
爪がめちゃリアルだわ。

眼球もすごい!やっぱり血管があったほうがいいよね。
かえるままも自分で作ってそう思った。
紅生姜の発想が素晴らしい!
来年は血管に挑戦するわ〜^^

うふふ
声優さんってどんな格好してるのかな?
マルクさんの声、超超超可愛ええから、絶対にいいわ!
アニメの声優さんみたいに可愛い。
かえるままはね、バスの運転手さんだったな〜。
まじで答えちゃった。

No title

マルクさん
ほんとうに、今までハロウィンのことなど、日本では聞いたことがありませんでしたよね。

時代は変わった!
仮装、、面白いのですよね。
カツラつけるだけで、人って変わるから、、仮装したら、
わたしはどうなってしまうのか??笑

指、、リアル、、!!目、、、昨日一緒に飲んだ友達の目みたい!(充血、、笑)

もうハロウィンの時期になりましたね!
一年早いなぁ! 去年の指覚えてるwww
たしか、かえるママさんも真似してたんじゃなかったっけ?(^^)/

こんな料理もイベントには面白いよね!
生春巻の爪もマヨネーズを使ってよりリアルになりますなwww
こんなアイディアはどこから出てくるのか?
さすがマルクさんですね♪

そしてランチョンマット、確かに柄物だと少々ごちゃごちゃして見える。
それを妥協せずに撮り直すとは、あなたプロねwww

もし、別の職業につけるならそうだなぁ...



カメラマンにもなりたいし、映像編集の職業にもなりたいし、マジシャンにもなりたいし、いっぱいあるな~www

No title

こんばんわです。

おお~、キタキタ~
ここまでやったら鬼太郎の目玉オヤジにしてほしかった~(;´∀`)

実際に子供達が見たらどんなふうに思うんだろう。
ケタケタ笑いながら食べちゃうのかな?
怖くて近寄れない子もいるんでしょうね。

でもほんと、自分の指かじっちゃいそうです( ̄ー ̄)ノ”

Re: No title

v-22マロンまろんさんへ

>こんばんは(⚪︎^ェ^⚪︎)

マロンさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> ホラーですけど、こっちの方が見れる(凝視出来る)かもしれない。
> 虫は やっぱり苦手です。

そうか~虫がダメなんだね。まだ見れる~
昨年とその前で慣れたかな?(。→‿◕。)☆
虫が乗ってるってキモいもんね。もう年齢を重ね?想像も出来なくなり?
何が乗っていても食べれるくらいになったよ~(;^-^)

> 美味しそう♡な ピザですね。

意外にこんなシンプルなものだけど、美味しかった~
食パンカットがポイント♪^^

> レシピブログのくらしのアンテナ。
> おおおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

懐かしいレシピで自分で見ても恥ずかしい~トップ写真も今より小さい。
そして元画像も既にない(;--)

Re: No title

v-22ゆんさんへ

> おはよ^^

ゆんさんおはよう~
いつもありがとうございます。

> 来た来た!!
> ハロウィンホラー!!
> 指と目玉^^;

そうなの~今年のラストはやっぱね(〃ω〃)
こうでなくっちゃw
指と目玉を乗せちゃったよ。

> マルクちゃんもうお手の物だね^^
> 今年もリアルで面白いわ^^

キモこわ?可愛いの目指してます~(。→‿◕。)☆
今年も楽しんでくれてよかったよ^0^

Re:

v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

ご心配おかけいたしました。
御心強いお言葉頂き、気持ちがとても軽くなりました。
お忙しいのに、ほんと感謝感謝です!

両方・・・の事まで。忘れず覚えててくださりそのこともほんと
感激です。私には決して忘れられない事ですから。
懐かしく懐かしくとてもその場所は暖かでしたよ^^
やだーその言葉で涙出ました。

そしてお言葉だけでも十分お心届きましたよ~^^
ありがとうございます。
え?本当に?それは楽しみです。
変なのばかり作ってるからお恥ずかしい(〃ω〃)


Re:

v-22kotoneさんへ

kotoneさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> ぎゃー!!
> 指がぁーーぁぁぁっ!!
> 完成度の高さに 鳥肌 たちました

ふふ~今年も指作っちゃいました!!
爪もリアルなの作りたくって!
9月に作り終えてましたが(^^)
鳥肌~嬉しいお言葉です。ありがとうございます♡

> びっくりした後に
> けらけらっと みんなが 笑顔になるよーな レシピですね^^
>
> ハロウィンパーティーが 楽しくなりそう!

こわさの後に笑顔が見れると嬉しいです♡
パーティー誰か呼んでほしいわ~~♪
パーティーって日本人はなかなか無いですよね(;^-^)

Re: No title

v-22チヨヨさんへ

チヨヨさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> ぎゃーーー!蜘蛛さんのお尻は不気味かわいいでしたが、これはほんとリアル(笑
> ココットピッツァ魔女仕様ですねb
> 指のつめの細部までのこだわりに拍手拍手です。
> まさか春巻きの皮がでてきて、しかもマヨネーズで甘皮部分まで再現してしまうとは(゜□゜

蜘蛛の方は気持ち悪かったけど
これは・・・これも?苦手な人はダメですよね(;^-^)
ココットが家にこれしかなく、メーカーさんの
お洒落なのに入れちゃいました♪
生春巻きの爪~そうそう甘皮をどうしようと思い
マヨネーズにしましたw
自分が1番楽しんでるんですよね(笑)

> 昨年のケチャップバージョンのアイボールも気になったので拝見させてもらいました♪
> まえのがリアルでこわいかも~!
> 今年のはべに生姜にすることによってちょっとコミカルさと華やかさが増してましすね^^
>
> 過去のイベント記事一覧をさかのぼり、改めて桃咲さんはすごいな~っておもいました><*

昨年のケチャップは描きにくい。
垂れてくるし、手が擦れたら無くなる。
なので今年は紅ショウガにしましたよ~~

イベント記事とかカテゴリーなど適当なので全く別のが入ってると思うw
よく言われるんです(;^-^)いえいえ桃咲は凄くなくアホなんですわw

Re: No title

v-22はるさんへ

> マルクさん こんにちは(^^♪

はるさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> おお! 今年もホラー‥来ましたね~\(^o^)/
> この指、もう慣れっこになったけど
> 初めて見た時はびっくりした~!

そうそう指は外せない。ちょっと日本にはまだまだ
グロイのは嫌われる場合ありますよね。
でも、自分が作りたいのを作る~って言う(;^-^)
楽しくって^^

> 今年の爪は生春巻きなんだね。
> フィット感があってなかなかリアル~(^^)

爪(笑)時間経つとふにゃんとなるので
生春巻き同様、時間との勝負でした^0^

> 目玉の親父、血走ってるトコは
> ナント、紅しょうが~♪
> マルクさんパワー全開だね。

昨年のケチャップが垂れてきて描きにくかったの~
手が擦れても消えるので改良しました^^
100均で見つけてこれだ~って!w

> 明日は色んなとこでハロウィンのイベントが
> 盛り上がるんだろうね。
> 昨日、少し年上の友人たちとお茶会をしたの。
> お孫さんがいる人は少しは関心があるけど
> ほとんどの人は「何じゃ‥それ?」的な‥。
> このイベントが空白の年代には(´・ω・`)ショボーン

そうそうイベントは海外がやはり有名というか
日本はまだまだかもですね?仮装が盛り上がってますね。
でも先日関東の方で、80代のおばさま方が魔女に
仮装されて歩くイベントに参加されてるのを見て、凄く素敵でした!!
海外のおばさまたちって真っ赤とか似合いますものね。
でも勇気いりますね。流石に仮装で歩くのは(;^-^)

> くらしのアンテナ掲載、おめでとうございます。
> 鍵のシルエットが素敵~♪

懐かしいレシピが~写真も小さく元の画像もすでにない(;^-^)
ありがとうございます!

Re: No title

v-22♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> アップはちょっとこわいですね~(笑)
> でもおいしそうってほうが勝つかな(*^^*)

良かった~怖いとかキモい~って言ってもらうと
嬉しいです。作ったかいがあると言うかw
だからありがとうございます♡

下のピザが簡単で美味しかったです^^
カットしてるので食べやすい♪^^

> 華やかでパーティーらしさが素敵です☀
> いつも思う…🎶
> 桃咲さんとこのパーティーにお呼ばれしたいっw

パーティーって日本はあまりないですよね(;^-^)
私こそ~♪YOU♪さんのお家にお呼ばれしたいなぁ(〃ω〃)
一緒に焼き鳥食べたり、鉄板焼きも食べたいし
あのコーヒーも待つので(笑)飲みたい!!

> もしもbetuno職業だったら…
> 私、大工さんとかやりたいかもぉ(笑)

おお~♪YOU♪さん大工さん?やはり上手だもん!
そして自分の好きなように図って
作っていけますよね( *´◡`)❤

Re: No title

v-22ONIKOさんへ

ONIKOさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> きゃ~、怖い~。 素敵・*:.。.☆
> 生春巻きの爪がリアルですね。
> 先にソーセージを少し削ぐのもポイントですよね。
> マヨの白い部分も。

今年ラストは1番初めに作った(9月にすでに作り終えw)
やっぱキモいのを出しました(;^-^)
爪~考えて生春巻きの皮が部屋に落ちていて(爆)
そこからヒントを~w
マヨの甘皮部分も作ってみましたw

> どっちが本物の指かわからない~。(〃゚ o ゚〃)
> 目玉も怖おいしそうだし♪
> マルクさんのこのセンス、好きです♡

ふふふ~指、これが旦那の指だっても怖いですね
ギャ~~~~゚゚・(×_×)・゚゚・。
ありがとうございます!今年も無事作れたーー^^

Re: No title

v-22ようちゃんさんへ

> マルクさん!!こんにちは~~

ようちゃんさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> ハロウィンレシピおもしろーーい~~
> 素敵なココットにピザ、それも、指と目玉!!

すみません~またまた怖いの作っちゃった(;^-^)
目玉と指ってね(;^-^)
素敵なココットに入れちゃいました♪

> まさか爪が出てくるとは~~
> 目玉も考えましたね~~

爪丁度半透明な皮が?ありました(笑)
目玉気持ち悪くなるように?やってみました^^

> 若い時は「目玉が落ちる」 とよく言われてーー
> その目玉とよく似ています!!

わ~ようちゃんさんのお目目大きなお目目なんですね。
羨ましいです♡
私は大きくも綺麗な目でもなくコンプレックスなんです(;^0^)

> (今は奥に引っ込んでいます・・・
> あっ、これって老眼に関係あるかなぁ。

いや~私も奥に引っ込んできました。
元々ないのに目だけ奥に(笑)
老眼どうなんでしょうね。夫はやや老眼だと言います。
パソコンが私は見にくくなってきました(汗)

> レイアウトとっても素敵です~~

きゃ~ようちゃんさんありがとうございます(〃ω〃)

Re:

v-22WILD BOOKERSさんへ

> マルクさん、こんにちは~♪

WILD BOOKERSさんこんにちは^^
いつもありがとうございます。

> わはは~~~
> これ、いいじゃないいですか~~\(^o^)/
> やはり何事もやるとなると、とことん!ですよね~~

そうなんですよ~~やるとなると、ね~性格が0か100だから(;^-^)
するか?しないか?ですっw

> 指、リアル~~爪がまた、良いですね♪
> 思わず、爪切りで切ってあげたくなりました(笑)

あはは~うけました!(*゚m゚*)
爪切ってあげたくなりました?この中にも少し長い爪の指の方もいらっしゃいますねw

> しかし、指と目玉か~~……芸が細かいです~~(^_^;)

芸が細かい~って言葉好きです♡性格は細かくなく大雑把なんですが(汗)

> 食べてる途中、間違って自分の指をかじらないように
> 注意が必要です~~~(んなわけ…………笑)

どこか1本本物の、指だったらホラーですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ギゃ~~
最近、ソーセージを見るたびに指にしか見えずです(笑)

> とろけるチーズを見ると、自分もとろけそうです……(笑)
> (*^_^*)←チーズ好きな人

チーズのとろけた感最高ですよね♪
私はほっぺたが溶けて無くなり、すっきりしたほっぺになりたいです(笑)

Re: No title

v-22かのぼんさんへ

> 西友に行きたかったマルクさん、こんにちは^^

西友(爆)変換したら出てきたんです~って事はどこかで西友って打ってるんですね(;^-^)
かのぼんさんこんにちは~いつもありがとうございます。

> 今年は今までの集大成みたいな感じになってますね
> 指の関節あたりをカットしてあるところ
> 何かヒビかあかぎれしてるみたいに見えますwww

そうそう指と目玉乗せてみましたよ!9月に作り終え~今はすっかり
ハロウィンモードが抜けてます(;^-^)
あかぎれ~うまい表現だ!!あれね、横着して
先が切れないナイフ&フォークのナイフで切りました(爆)
こういうとこが抜けてます(;^-^)

> このピザ、いいですね!
> 簡単に出来て美味しそう~
> これマジ、今度の日曜作ってみよ~っとヽ(*´з`*)ノ

そうなんです~普通のピザにトッピング?しようと
思ったら最後チーズで見えなくなるな。。。って考えて
食パンカットにしたら、食べやすい~~♪
また普段にも普通に食べる時にでもいいですよ~目玉も指もいらないしねw

> ソーセージ うずら卵 ピザ
> ぜーんぶ好きなもんばっかり^^
> あ、ブロッコリーも(爆)
> ドアに乗ってるバージョンで注文します(^-^)

あ~ほんとブロッコリーのってましたね。
できればカリフラワーも乗せればよかったね。少しお高いですよね。

> ハロウィンですか
> 全くピンとこない時代遅れなヤツです
> てか、クリスマスもあんまり関係ないような・・・
> やっぱ私は大晦日と元旦が大好き~~~
> だはははは~!(*^^)v

うちもですよ。記事用に作るだけで家では全くです。仮装だけですかね?(爆)
クリスマスのツリーすら出さないと言う(;^-^)
大晦日と元旦も、あっと言う間に来ますね~♪
錦市場のレポあるのかな~( *´◡`)❤

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんにちは!
いつもありがとうございます。

きゃはは~~そうそう指と目玉ですよ(〃ω〃)
やっぱ楽しくなくっちゃね(。→‿◕。)☆
自分が?!(笑)

仮装ですか?スマホアプリで仮装はこっそりアップしてます(爆)
さすがにブログには載せられない(;^-^)
ナースだったので、看てもらいたいって書かれました(笑)
ブログは無理無理~変な人って思われますよw

了解ですっ!お気をつけてね!!(。→‿◕。)☆

Re:

v-22mokoちゃん~

mokoちゃんこんにちは^^
いつもありがとうございます。

> で、出た~ლ('꒪д꒪')ლ
> 今年も来ましたね~💧

そっそっ出たよ(爆)
昨年の覚えてくれてたのね(〃ω〃)ありがとう♡

> 開くべきか開かざるべきか💧
> 怖いよ~😱

もっとキモいの作りたいけど、これが限界だね日本では(笑)
でも楽しいから好きよ♡

> さすがマルクちゃん( ̄▽ ̄)
> Σd=(´∀`*)グッジョブ

わ~いmokoちゃんに褒められた(〃ω〃)
ありがとう~来てくれて♪^^

Re:

v-22かえるママ21さんへ

かえるママさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

> マルクさんのホラーレシピすご〜い!
> 進化してる!!
> 怖い!
> .....ちょっとだけ。

進化できたかな。今年は両方乗せちゃったよ~~
普通のピザにトッピングしようかな?と思ったら
チーズで見えないなと思いココットに入れたよ。
食パンなんでめちゃ簡単^^これ普段も食べようと思った。
指と目玉は無しだけどね(;^-^)

> だって器とマルクさんの指が可愛いんだもん💕

ホラーなものをお洒落なものに入れてたのしんでみました^^
私の指~きっと隣のソーセージが太いからそう見えるだけだよ。
マツコデラックスさんの隣だと細く見えるみたいな?(;^-^)

> でもリアルだね?
> マルクさんの指と一緒に誰かの指が写ってるのかな?って思ったよ〜。
> 爪がめちゃリアルだわ。

あはは~これ読んで実は夫の指ですって書いたら
それこそホラーだね(;@@)

> 眼球もすごい!やっぱり血管があったほうがいいよね。
> かえるままも自分で作ってそう思った。
> 紅生姜の発想が素晴らしい!
> 来年は血管に挑戦するわ〜^^

昨年の血管のケチャップは垂れてきて描きにくかった。
手が擦れても消えるので100均行った時に
紅ショウガ見つけたの^^
でも少し笑ができたかな?来年はもう少し考えなきゃ(;^-^)

> うふふ
> 声優さんってどんな格好してるのかな?
> マルクさんの声、超超超可愛ええから、絶対にいいわ!
> アニメの声優さんみたいに可愛い。
> かえるままはね、バスの運転手さんだったな〜。
> まじで答えちゃった。

声優さんの恰好って仮装だとわからないね(爆)
いやいや声は声も?あかんわ~~高い声が出にくくなり
歌いにくくなってきた(←歌うつもりかってw)
かえるママさんバスの運転手さん!かっちょええなぁ~

やはり運転お好きなのね。私自転車好きだから競輪選手かな?w

Re: No title

v-22amiさんへ

amiさんこんにちは!
いつもありがとうございます。

> マルクさん
> ほんとうに、今までハロウィンのことなど、日本では聞いたことがありませんでしたよね。
>
> 時代は変わった!

そうなんですよ~数年前までそんな?でしたね。
大人が仮装が出来るので楽しめるのかな?クリスマスより盛り上がってますね。
時代は変わった~~(;^0^)

> 仮装、、面白いのですよね。
> カツラつけるだけで、人って変わるから、、仮装したら、
> わたしはどうなってしまうのか??笑

仮装楽しいですよね!!カツラだけで変わりまsね^^
私、メイドカフェとかの格好もしたい(爆)
捕まるわね(;^-^)amiさんはどんな仮装がお好きかな(〃ω〃)

> 指、、リアル、、!!目、、、昨日一緒に飲んだ友達の目みたい!(充血、、笑)

あはは~お友達の目と似てるってめちゃ笑いました!!
充血二日酔いの目かな?w

Re:

v-22yu-yaさんへ

yu-yaさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> もうハロウィンの時期になりましたね!
> 一年早いなぁ! 去年の指覚えてるwww
> たしか、かえるママさんも真似してたんじゃなかったっけ?(^^)/

ハロウィン来ちゃいましたね。家では何もしないけど
料理だけアップするのでいろいろ考えるのが好きw
昨年の覚えてくださってるありがとうございます!!
あ~でもでもyu-yaさん指は2年前なんですよ~~w
昨年は眼球です(爆)
かえるママさんも、いろいろ毎年作られてて凄いですよね!!
やはり、楽しくなくっちゃね^^キモこわ?可愛いを目指してますw

> こんな料理もイベントには面白いよね!
> 生春巻の爪もマヨネーズを使ってよりリアルになりますなwww
> こんなアイディアはどこから出てくるのか?
> さすがマルクさんですね♪

マヨネーズで爪の甘皮を表現しましたwいろいろ何かを見ては
何かと結びつけて考えてるからかな。
変なんでしょうね頭の中(;^-^)脳は少しだと思うw

> そしてランチョンマット、確かに柄物だと少々ごちゃごちゃして見える。
> それを妥協せずに撮り直すとは、あなたプロねwww

ねーねーそうですよね。黄色でいいかな?と思い撮ってからPCで見ると
ごちゃごちゃボツです(;^-^)
冷蔵庫に入れ次の日にドアバージョン撮ってます(;^-^)
拘りでしょうね。自分の中の。0か100の性格だから?w

> もし、別の職業につけるならそうだなぁ...
>
>
>
> カメラマンにもなりたいし、映像編集の職業にもなりたいし、マジシャンにもなりたいし、いっぱいあるな~www

yu-yaさんならカメラマンと映像編集向いてられますよ。
でも出来なかったことがブログ内で出来ちゃいますよね(。→‿◕。)☆
また編集画像も楽しみですよ♪

え?マジシャン?なぜに??エイヤ~~って?w

Re: No title

v-22okokkeitarouさんへ

> こんばんわです。

okokkeitarouさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> おお~、キタキタ~
> ここまでやったら鬼太郎の目玉オヤジにしてほしかった~(;´∀`)

あはは~鬼太郎の目玉オヤジいいですね!!
で、鬼太郎の指と?(←指に拘るw)

> 実際に子供達が見たらどんなふうに思うんだろう。
> ケタケタ笑いながら食べちゃうのかな?
> 怖くて近寄れない子もいるんでしょうね。

うちの夫は苦手部類ですよ~普通にお肉の内臓でも見れないから。
でも指と目玉はもう慣れたかな?(爆)
子供は、どうでしょう?マルクの子は大丈夫w

> でもほんと、自分の指かじっちゃいそうです( ̄ー ̄)ノ”

あはは~もうねソーセージを見たら指にしか見えないんですよね。
ヤバい現象だ(;^-^)

>え?マジシャン?なぜに?

あ、オレのブログのカテゴリーにyu-yaの手品動画があるんですが、そこに過去にupした手品をやってるんですよ。

最近は全然やってないんですが...
(^_^;)

Re:

v-22yu-yaさん

2回目おおきにです(。→‿◕。)☆

> >え?マジシャン?なぜに?
>
> あ、オレのブログのカテゴリーにyu-yaの手品動画があるんですが、そこに過去にupした手品をやってるんですよ。
>
> 最近は全然やってないんですが...
> (^_^;)

そうなんですか?なんかテンプレとかリンクとかまったく誰のも見たことなく
気付かなかった~手品もされるの?私もトランプ手品とかスキです^^
でも手品グッズもいくつか持ってたな^^
また見せてもらおうっと♪今から昼ごはん作らなきゃw

でもyu-yaさん手先は器用なんですね^^マルクは不器用なんです(;^-^)
まぁ~自分でも笑えてくるほどそれはもうw

うぎゃ!!

うぎゃ!!

ゆゆゆゆびだぁ!!!

めめめめだまもある!!!

リアル!!
怖いくらいだ!!


本日の感想でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

v-22ひろさんへ

ひろさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

> うぎゃ!!
>
> ゆゆゆゆびだぁ!!!
>
> めめめめだまもある!!!
>
> リアル!!
> 怖いくらいだ!!
>
>
> 本日の感想でした。

えへへ~指作っちゃいましたw
目玉もね~怖かった?なら良かったです^^
本日も感想ありがとうございます!(*゚m゚*)

Re: No title

v-22鍵コメ2さん

こんばんは!
いつもありがとうございます。

ハロウィン楽しみに来て下さったの?
ありがとうございます!!
期待裏切らなかった?なら良かったです(*゚m゚*)

ふふ~指は爪も甘皮も作りました(笑)
ココットの中いいでしょ?
簡単ピザ~こういうのってすぐ作れちゃう( *´◡`)❤

わ~あれ作って下さったの!
ありがとうございます。
私もあれは、初めての経験。どうなるかと心配だったけど
出来て良かったです^^

豪華になりますよね^^私もまた普段でも作ろうと思いました。
お子様も喜んでくださったなら嬉しいです!!
いつもありがとうございます(。→‿◕。)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22鍵コメさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

94でしたか?じゃあ朝も同じ94だったので
今現在を思うと朝から夜で2票ですねw

見てくださりほんとありがとうございます!!
段々追いつかれてきましたね(;^-^)
そうそう、その言葉は明言ですね。絶対そうですよね(笑)

ありがとうございます。お互いそのDとしてね(。→‿◕。)☆
D。。。ってわかるかな?(笑)

やっぱり、Aはご存じだったんですね。A・・・わかるかなw
勘違いですよね。知らないわけないですよね( *´◡`)❤
そうそう~間違ってないですよ!!

ほんと、お心遣い感謝です。ありがとうございます!
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク