第6回!映画にちなんだレシピコンテスト準グランプリ受賞&お礼*以前のテレビ出演料理動画アップ♪

受賞
sa1_20151120145928179.jpg 

先日、第6回東京ごはん映画祭りの中のおいしい映画にちなんだレシピコンテストで、
472作品から8部門のカテゴリーの中で
サンドイッチ』で賞を頂きましたが、

その後、レシピブログサイトと会場の投票で、その8名の中から、さらに
グランプリと準グランプリを決める投票がありました。(10月31~11月13日まで)

皆様の温かい投票や応援のおかげで~準グランプリを頂きました→★
本当に、ありがとうございました!

サンドイッチで頂けただけで、もう十分嬉しかったのに、
その後の、皆様の応援のお言葉がなんと温かかったことでしょうか。

ご自分のブログ内で宣伝記事まで書いてくださった方、出張先から投票したよ、って
仰ってくださった方、毎日押してみたけど、1票しか入らない。って仰ってくださった数人の方も!
たくさん入れたいと思ってくださった方!ほんとありがたくって感動しました。

何度もサイトに足を運び、票の数を見て教えて下さった方。
たくさんの温かいお言葉が、すごく、すごく嬉しくて、泣けました~(;;)

もう、それだけで胸が一杯で、私の中ではその時点で、
順位なんて全く気にしていませんでした。これマジで^^

こんなに、たくさんの方に一緒になって、応援くださった事、温かい思い、お言葉を頂いて
また私のレシピに投票してくださった方たちに
心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

*****************************************


結果がどうあれ、ブログ内で報告はするつもりでした。
それで、応援くださった皆様に、お礼に水着姿に!
・・・・・は、熟女なので汚いものは見せれませんので(笑)

過去にテレビに出たことがある動画を2本アップします。画像クリックで見れます。
どちらも本名で選ばれたので、桃咲マルクでなく本名です(笑)

人って緊張すると声が低くなるそうで・・
弟の子どもが、なんであんな低くお話ししてるの?て言ったほど余所行きの声でなく恥ずかしいですが(;^-^)

ブログを始めて半年目に出た、はなまるマーケット料理選手権で優勝した
原始人のお肉』をを昨日6分程度に編集して、ホームビデオに撮影しました。(編集初めてしました(;^-^))

一応テレビなので、you tubeには『非公開』でアップしましたので、
このサイトから見れます。
今から年前で、緊張から1週間程度食べれなく、今より2kg痩せていて多分41kg位だったと思います。
前日は一睡もできず、でした(;--)
画像クリックで見れます!(4年前と書いてたけど、5年前でした(;^-^))

ha1.png 

そしてこちらは2年前のミラクルレシピで『デコレーションカレー』の時。
すごいがきつい日で、胡椒など全部飛んでいき、が乱れ捲りでした。
その後、スタジオで撮影もあったのですが、動画編集でピンボケで途中で切れてますが(;^-^)
3分程度に編集しています。
(ハマカーンの方とミラクル~と言わないとダメなのに作るのに必至で、言えてないボケてる所もあります)

mira2.png  

ブログ初期からお付き合いのある方は、はなまるは放送前に話してしまい、
生放送の優勝を一緒にハラハラドキドキして下さいましたね^^

ミラクルは誰にも言わず放送後に報告したので(子供や家が写ったので)
知らない人が多いと思います。
詳しい両方の話は、トップ記事リンク先にどちらも掲載しています^^偶然どちらも お肉巻きです(笑)

これからも、楽しいお料理を書いていきたいと思います。

本当にありがとうございました!