<
>

食パンスイーツ♪フライパンで小菓子*シナモンバナナフレンチのマシュマロ&ホイップサンド

食パンスイーツ
sc2_20160128203716ed0.jpg

バレンタインに友チョコに~いいかも^0^
私の好きな食パンスイーツです(笑)
ケーキの生地を焼かなくてもいいので、食パンスイーツが好きで好きで(@^-^@)

つづきはこちらからお願い致します↓↓
食パンスイーツ♪フライパンで小菓子*シナモンバナナフレンチのマシュマロ&ホイップサンド

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

子供の頃から マシュマロが苦手で、チョコパイは好き♡やけど、エ●ゼルパイは 避けてました。
でも、最近 チョコとマシュマロのっけたピッツァや 焼きマシュマロが流行っているし、プレ企画でもらったマシュマロを どうやって消費するか 検討中なんですよね〜。
今度、少し 持っていきますね。
''マシュマロ''を使った 簡単レシピ考案してください(//∇//)

No title

パン好きだもんね~^^ これはみんなでワイワイ言いながらシェアして食べたいねぇ^^

SDFも使いこなしてるねぇ~w (←スイスダイヤモンドのフライパンねw)
デビュー作が小菓子だったのね^^

またまた素敵なプレゼントを頂いたのですね^^
マルクさんのブログを見てれば、マルクさんの好みの小物とか色とか覚えちゃうよねww

これからもバンバンSDF活用して、美味しいもの作ってブログにUPして下さい^^

No title

おもしろい〰!(^^)!
食パンで出来ちゃうんですね〰!
食パンなら三日に一回焼いてるんで
毎日あるぅ〰
あとあと…
生クリームを冷凍してっていう作業…
ありがたい情報ですっ
生クリーム大好きで
いろいろ使いたいんですけど
あったかいものに使う時溶けちゃって〰
こうやればいいんですねっ(*^^)v

このお皿の色…
ほんと素敵ですね〰(●^o^●)
ブルーのお皿ってすごいいいですよね〰!
うちにもひとつだけあるんですが
よく使っちゃいます♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルクさん、こんにちは~~

食パンとは思えないほど可愛いですね?
フレンチトーストの焼目が食欲をそそります~~
5枚切りでもこうして焼いたらいいですね?
いつも、マルクさんのレお料理で食欲が出てきます~~

コーティングをしてトッピングで可愛らしい姿に変身!!
オイシソウ~~です~~

いつもお気遣いありがとうございます!!

No title

こんにちは。お邪魔します。
食べちゃうのが勿体ないようなカワイイ・・食パン?フルーツなんですねー!!
食パンからこんな素敵なスイーツが出来ちゃうマルクさん やはりスゴイですー♡
お洒落なアフタヌーンティーの時間が出来そう(*^^*)

プレゼントのソックス、可愛くて温かそう。
お皿の色もとても素敵ですー!
マルクさんのお料理でどんなステキなコラボになるのか
楽しみです(#^^#)  
&こんなお洒落な通帳入れってあるんですね。 欲しくなりました💛

マルクさま

こんにちは。

レセプションの東京一人旅から一週間。
からだの疲れは取れましたか?
楽しい旅行でも、移動や普段と違う環境で
絶対に疲れは出ますからね。
いつも頑張り屋のマルクさま、ムリはなさらないように(^-^)

このチョコ。友チョコ以上ですよ!
メンズがもらったら、絶対にずきゅん♡です。
きゅん死にしちゃうかも!?
ka・renがメンズだったら、絶対にずきゅんです(*^_^*)

ブルーのお皿、キレイですね。
淵から中央にかけてのグラデーションが美しい!
洋食だけでなく、和食にも合いそうです(^^♪

No title

マルクさん こんばんは(^^♪

ウソ! これが食パンでできてるの~!?
あんまりオシャレなので何度も見返しちゃった。

何度見ても食パンだあ~\(^o^)/
潰したバナナのフレンチトーストだけでも美味しそう。
チョコのコーティングのアイディアもスゴイなあ。
マシュマロfがサンドされたのは
まるで○○パイみたいだね。

プレゼント、マルクさんの好きな物ばかり♪
鍵も素敵、温かい靴下も嬉しいね。
そしてなによりこのお皿~!
素敵な色~♡ 抱っこして眠りたい~☆

こんばんは~♪

マルクさん、こんばんは~(^_^)/

一つ一つは小さいけれど、手が込んでて、
口に入れると、いろんな味が広がってまさにパラダイス(笑)って感じ~♪

食パンを使ってるのもいいですね(^O^)
何でも、要領よく工夫するのも楽しそうです~♪

人生、時間が限られていますし、
効率よくいきたいもんです……(って、話が飛躍しすぎ……笑)

わぁ~いい色のお皿ですね~~~\(^o^)/
自分のお気に入りの物や色があると
食卓も楽しくなります~♪
こういう、人と人との繋がり……交流っていうのは、
ホント、心温まるもんですね~~~
(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、マルクさん。

これまたお手軽に作れそうでしかも味に間違いのない一品ですね。
ああ~、これやるやる、近いうちに絶対作る。
もう既に唾液が~(;'∀')

素晴らしいお友達に囲まれて幸せですね。
他人の好みを憶えていてくれるなんて、なんて気が利くのでしょう。
見習いたいです。(-_-;)

HALさん看護師さんなんですね。
とても器用そう。
美味しそうに再現してましたね。

こんばんは^^

マルクさん、すごいわ〜。
大晦日の夜って、お節作り終わってホッとしてる頃ですよね。
その時間に新たにスイーツ作るなんて、やはりお料理が大好きなのですね。

かえるままも食パンスイーツ大好きです!
生クリームとイチゴのサンドも大好きで、大好きで。
これも早速やってみたいです。

え?え?
生クリームって、絞って冷凍できるの?
それはいいこと聞いたわ!
生クリーム大好きなの。
そうか〜。よく考えたらそうだよね。
冷凍のスイーツもあるよね。
生クリームも冷凍OKってすごい目からウロコだった。

ひゃ〜
ブログのお友達さん素敵な素敵なプレゼントですね!
嬉しいですよね。
センスが良くて素晴らしい。
こういうのはブログをやっていて良かったな〜ありがたいな〜と思う時ですね。
マルクさんの御人徳ですよ。

Re: No title

v-22マロンさん
> こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
>
> 子供の頃から マシュマロが苦手で、チョコパイは好き♡やけど、エ●ゼルパイは 避けてました。
> でも、最近 チョコとマシュマロのっけたピッツァや 焼きマシュマロが流行っているし、プレ企画でもらったマシュマロを どうやって消費するか 検討中なんですよね〜。
> 今度、少し 持っていきますね。
> ''マシュマロ''を使った 簡単レシピ考案してください(//∇//)

マロンさんこんばんは^^
いつもありがとう~

そうそうマシュマロ苦手だったよね。
覚えてるよ~
エ●ゼルパイはマシュマロだもんね。
うちの夫とママ友はなぜだか?エ●ゼルパイの方が好きなのよ。

私はチ●コパイ派だけど。どちらもスキは好きだけどw
スイーツのピザあるよね!私も京都行くと680円で
食べ放題ピザ&パスタ&カレーで食べたら美味しかった。

プレ企画のマシュマロ~ありがとう♡私マシュマロ好きで
昨日も買ったわ。コラーゲンも入ってるし(笑)
前に焼いて食べてなかった?あれが1番美味しいよね(〃ω〃)
何かバレンタインで出来るかな~~~(*゚m゚*)

Re: No title

v-22yu-yaさん

> パン好きだもんね~^^ これはみんなでワイワイ言いながらシェアして食べたいねぇ^^
>
> SDFも使いこなしてるねぇ~w (←スイスダイヤモンドのフライパンねw)
> デビュー作が小菓子だったのね^^
>
> またまた素敵なプレゼントを頂いたのですね^^
> マルクさんのブログを見てれば、マルクさんの好みの小物とか色とか覚えちゃうよねww
>
> これからもバンバンSDF活用して、美味しいもの作ってブログにUPして下さい^^

yu-yaさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

そうなんですよ~パンが世界で1番好きだと公言してるくらいw
これは、やっぱ友達集めての友チョコですかね?
本命だと食パンではね(爆)

#●´艸`)プププ∮+゚『SDF』yu-ya*DAIGOだ(笑)
これいい名前ですね。凄いほんと!!
そうなんですよ。真夜中にこれ作ってました。
で、写真だけ撮って、なかなか出せなかったので、

バレンタインに丁度いいわ~て出せましたw

プレゼント頂いちゃいました(〃ω〃)嬉しい~~♡
マルクの好みってわかってくるものなんですか?
性格とかもよく書かれる~なんでわかるんだろう?て不思議。
(ネタでよく書いているからかw)
プレゼント~心まで届けてもらいとても嬉しかったです♡

はい~これからもバンバン(古い?w)SDF活用します♪
TAK!!(←わかるかなw)

Re: No title

v-22♪YOU♪さん

> おもしろい〰!(^^)!
> 食パンで出来ちゃうんですね〰!
> 食パンなら三日に一回焼いてるんで
> 毎日あるぅ〰
> あとあと…
> 生クリームを冷凍してっていう作業…
> ありがたい情報ですっ
> 生クリーム大好きで
> いろいろ使いたいんですけど
> あったかいものに使う時溶けちゃって〰
> こうやればいいんですねっ(*^^)v
>
> このお皿の色…
> ほんと素敵ですね〰(●^o^●)
> ブルーのお皿ってすごいいいですよね〰!
> うちにもひとつだけあるんですが
> よく使っちゃいます♬

♪YOU♪さんこんばんは^^
いつもありがとうございます!

食パンスイーツが好きで~昔もよく作ってました^^
ケーキなどオーブン使うのって面倒な気がして~
でも、実はこれよりカップケーキのほうが
楽と言えば楽かも
チョコをつけるのが、生地がやわらかいので、またミニサイズなので
少し手間取りました(;^-^)

生クリームが柔らかいからどうしよう~て思い
そうだ冷凍できるわ~て思い出しました^^
便利ですよね。固めだと使いやすい~
戻るとホイップだもんね(。→‿◕。)☆

このお皿素敵でしょ~~(〃ω〃)
もう色のグラデーションが素晴らしい。好きな色が中からも外からも
私を攻めますw感動のプレゼントでした^^
♪YOU♪さんもブルーお好き~^^ブルーってお料理も栄えますよね( *´◡`)❤

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

娘さんも見てくださったんですね。
ありがとうございます(〃ω〃)
凄くすごく~嬉しくて、飛び跳ねたほど(笑)

東京行く前だったので、小物入れにさっそく袋を使わせて頂きました^^
お皿何を乗せようかな~~とワクワクします♡
ブルーってなかなかなくって、毎回同じブルーのお皿なので
探していたのですよ。

またこんな素敵なお皿・・・美しく持ってるだけでも嬉しくなりました^^
本当にありがとうございます!
こちらこそ、これからも変わらずどうぞよろしくお願い致します!( *´◡`)❤

Re: No title

v-22ようちゃんさん

> マルクさん、こんにちは~~
>
> 食パンとは思えないほど可愛いですね?
> フレンチトーストの焼目が食欲をそそります~~
> 5枚切りでもこうして焼いたらいいですね?
> いつも、マルクさんのレお料理で食欲が出てきます~~
>
> コーティングをしてトッピングで可愛らしい姿に変身!!
> オイシソウ~~です~~
>
> いつもお気遣いありがとうございます!!

ようちゃんさんこんばんは^^
いつもありがとうございます!

食パン便利ですよね( *´◡`)❤
フレンチトーストしても食べれるのですが
チョコをつけてもう一工夫しました^^
バレンタインにいいかな(〃ω〃)

そうですね^^5枚切りでもいいですね。
サンドする場合は薄くになってしまうけど、
厚めでドボンてつけるのも美味しい~~(。→‿◕。)☆
チョコとトッピングで少しおめかしできたかな?^0^

わ~食欲でてこられたら凄く嬉しいです。
ようちゃんさん少しでも召し上がってくださいね。
心配です。。。

こちらこそいつもありがとうございます( *´◡`)❤

Re: No title

v-22おきまちあきさん

> こんにちは。お邪魔します。
> 食べちゃうのが勿体ないようなカワイイ・・食パン?フルーツなんですねー!!
> 食パンからこんな素敵なスイーツが出来ちゃうマルクさん やはりスゴイですー♡
> お洒落なアフタヌーンティーの時間が出来そう(*^^*)
>
> プレゼントのソックス、可愛くて温かそう。
> お皿の色もとても素敵ですー!
> マルクさんのお料理でどんなステキなコラボになるのか
> 楽しみです(#^^#)  
> &こんなお洒落な通帳入れってあるんですね。 欲しくなりました💛

おきまちあきさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

食パンスイーツが好きで面白い事して
遊んでいます( *´艸`)
普通に焼いたケーキ生地も美味しいけど、面白いのが好きで(〃ω〃)
関西人だからかな(笑)

アフテヌーンティーに~きゃありがとうございます♪^^

この靴下凄く温かいですよね( *´艸`)
ハートの柄も好きで、ニャンコも大すきなので、ほんと私の好みを
知り尽くしてくださっていて嬉しすぎました~~( *´◡`)❤

このお皿凄く素敵ですよね^^
私も何を乗せようかとワクワクしています♪

通帳入れエッフェル塔でお洒落ですよね!!
ドッド柄がまた可愛い~~(〃ω〃)通帳入れるの勿体ないほどです^^

Re:

v-22ka・renさん

> こんにちは。
>
> レセプションの東京一人旅から一週間。
> からだの疲れは取れましたか?
> 楽しい旅行でも、移動や普段と違う環境で
> 絶対に疲れは出ますからね。
> いつも頑張り屋のマルクさま、ムリはなさらないように(^-^)
>
> このチョコ。友チョコ以上ですよ!
> メンズがもらったら、絶対にずきゅん♡です。
> きゅん死にしちゃうかも!?
> ka・renがメンズだったら、絶対にずきゅんです(*^_^*)
>
> ブルーのお皿、キレイですね。
> 淵から中央にかけてのグラデーションが美しい!
> 洋食だけでなく、和食にも合いそうです(^^♪

ka・renさんこんばんは^^
いつもありがとうございます!

わ~レセプション記事みてくださったのですか?ありがとうございます♪
行くまでが方向音痴で不安が山盛りでしたが
行ってしまえば迷うことなく驚きました!!
実は次回の記事で書く予定でしたが帰り、荷物が11.5kg。

もうダメ~て駅から帰りましたが、体ヤバいかもと思いましたが
その日に体に痛みが出て、次の日は治ってました(爆)

疲れ・・・そういえば全くこの1週間出無かったです^^
ご心配くださってすみませんでした。

友チョコ以上なんてありがとうございます(〃ω〃)
キュン死~先日教えてもらい初めて知りました♡
ka・renさんにも、ズキュンきました?きゃ(*・・*)ポッ

この青いお皿綺麗ですよね♪♪♪
そうなんです~グラデーションがなんと美しい事なの!
1色だけでないんですものね。(←1色が1食・・て変換で出ましたw)

そうなんです。お皿の質感が和にも合うな~と思ってるんですよ( *´◡`)❤

Re: No title

v-22はるさん

> マルクさん こんばんは(^^♪
>
> ウソ! これが食パンでできてるの~!?
> あんまりオシャレなので何度も見返しちゃった。
>
> 何度見ても食パンだあ~\(^o^)/
> 潰したバナナのフレンチトーストだけでも美味しそう。
> チョコのコーティングのアイディアもスゴイなあ。
> マシュマロfがサンドされたのは
> まるで○○パイみたいだね。
>
> プレゼント、マルクさんの好きな物ばかり♪
> 鍵も素敵、温かい靴下も嬉しいね。
> そしてなによりこのお皿~!
> 素敵な色~♡ 抱っこして眠りたい~☆

はるさんこんばんは!
いつもありがとうございます~

食パンが好きでこんなことして遊んでましたw
バナナがヤバくて、作り始めたら~もう一工夫と思い
こんなのになっていました( *´◡`)❤

マシュマロとホイップがこれまた、クリスマス後で残っていたのですよ。
いつもそう、残り物から?出来る(笑)

プレゼント凄く凄く私の好きなものばかりですよね( *´◡`)❤
鍵~新作早速使いました(。→‿◕。)☆
靴下も冷え性なのをよく知って下さって嬉しかった♪

ね~このお皿素敵ですよね!!
色も大すきな色で、あのグラデーションに
質感て言うのですか?和にもあいますよね(。→‿◕。)☆
抱っこして眠りたい~ほんと割れないように包装して寝んねしようかな(〃ω〃)

Re:

v-22WILD BOOKERSさん

> マルクさん、こんばんは~(^_^)/
>
> 一つ一つは小さいけれど、手が込んでて、
> 口に入れると、いろんな味が広がってまさにパラダイス(笑)って感じ~♪
>
> 食パンを使ってるのもいいですね(^O^)
> 何でも、要領よく工夫するのも楽しそうです~♪
>
> 人生、時間が限られていますし、
> 効率よくいきたいもんです……(って、話が飛躍しすぎ……笑)
>
> わぁ~いい色のお皿ですね~~~\(^o^)/
> 自分のお気に入りの物や色があると
> 食卓も楽しくなります~♪
> こういう、人と人との繋がり……交流っていうのは、
> ホント、心温まるもんですね~~~
> (*^_^*)

WILD BOOKERSさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

そうなんです~おちょぼ口の私にぴったり♡
あっ~バレンタインだったわ(爆)
中にマシュマロやホイップと迷い、両方しました( *´艸`)

パラダイス~ですね(〃ω〃)
食パンスイーツとかが好きで~生地から作るのを省いて~
(バナナと食パンが古くて作りましたがw)
人生時間が限られてる~本当ですよね!!

いつ終わるか一寸先は闇ですもの(←さらに飛躍w)
悔いのないように~~~思い切り~~~食べておきたいです!(笑)そこ?w

このお皿綺麗でしょ~~( *´◡`)❤
青い色のお皿が無くって同じのばかりになっていて、こんな素敵なのを見つけて下さり
送って下さるなんて~嬉しすぎます(*・・*)ポッ
人と人の繋がりってほんと温かですね。中には冷たいつながりもあるけど(笑)

何を乗せようかなと今からワクワクして寝れません(笑)

Re: No title

v-22okokkeitarouさん

> こんばんわ、マルクさん。
>
> これまたお手軽に作れそうでしかも味に間違いのない一品ですね。
> ああ~、これやるやる、近いうちに絶対作る。
> もう既に唾液が~(;'∀')
>
> 素晴らしいお友達に囲まれて幸せですね。
> 他人の好みを憶えていてくれるなんて、なんて気が利くのでしょう。
> 見習いたいです。(-_-;)
>
> HALさん看護師さんなんですね。
> とても器用そう。
> 美味しそうに再現してましたね。

okokkeitarouさんこんばんは^^
いつもありがとうございます!

食パンスイーツ昔から好きでアップしてるんですよ^^
そう言えば、以前、食パンスイーツで賞を頂いた事あります(笑)

これね、でも実は前回のカップケーキのほうが簡単かも?
混ぜて焼くだけですものね。
もし、スイーツ作りに慣れてない方なら
ミニサイズなので、チョコをつけるのが
なかなか難しいかもです(;^0^)私も難しかった(;^-^)

生地がやわらかいので、付けた後、ペーパーにひっくり返して
乾かすのとかも必要になります~あっ記事に書くの忘れた。追加しておかねば。

フレンチトーストとして食べるのもありですよね。
お砂糖が入らないので蜂蜜とかかけたり、フレンチトーストの上に
チョコをささ~~とかけるスタイルもいいかも♡

お友達からの頂き物~ほんと嬉しかったです♡
覚えてくださってるいう思いと、娘様まで~出先でマルクを思い出してくれるなんて~
感動ですよね( *´艸`)

HALさんそうなんですよ~かっこいいしキュートな方なんですよ^^
器用だと思います。私よりはるかに~~(。→‿◕。)☆
綺麗に作ってくださってますよね^^バックも可愛いくて感動でした( *´◡`)❤

Re: No title

v-22鍵コメさん

お手間とらせてしまい、ありがとうございます!
少し寝ていて(;^-^)
起きた瞬間見たコメントだったんですよ(笑)

ありがとうございます( *´◡`)❤

Re:

v-22かえるママさん

> マルクさん、すごいわ〜。
> 大晦日の夜って、お節作り終わってホッとしてる頃ですよね。
> その時間に新たにスイーツ作るなんて、やはりお料理が大好きなのですね。
>
> かえるままも食パンスイーツ大好きです!
> 生クリームとイチゴのサンドも大好きで、大好きで。
> これも早速やってみたいです。
>
> え?え?
> 生クリームって、絞って冷凍できるの?
> それはいいこと聞いたわ!
> 生クリーム大好きなの。
> そうか〜。よく考えたらそうだよね。
> 冷凍のスイーツもあるよね。
> 生クリームも冷凍OKってすごい目からウロコだった。
>
> ひゃ〜
> ブログのお友達さん素敵な素敵なプレゼントですね!
> 嬉しいですよね。
> センスが良くて素晴らしい。
> こういうのはブログをやっていて良かったな〜ありがたいな〜と思う時ですね。
> マルクさんの御人徳ですよ。

かえるママさんこんばんは^^
いつもありがとうございます!

大晦日かあまり覚えてなかったんだけど(;^-^)写真の日付けが12月31日なっていたの~
夜中に作っていたのを覚えてるので~(笑)
バナナがね、ヤバかったの~熟しすぎていて~パンも残っていて。
でも、実は初め6枚で作り、サンドするから8枚切りに変えて

さらに作ったら少し甘くて、中身に入れてた砂糖を省きました。と3段階なの(;^-^)

生クリームとかフルーツサンドの美味しいですよね^^
これね、実はカップケーキのほうが簡単かも?です。
チョコをつけるのが、少し大変でした~(;^-^)
溶けたアツいチョコが落ちてくるので、生地がやわらかいのでさっとしないと
チョコがけっこうついてしまう。

ペーパーを用意しておいたけど、どうして立たせるか?迷いながら
爪楊枝に刺したまま乾かしました。
写真のせてないので、また追加で載せますね^^

生クリークそうそう冷凍できます^^
ホイップしたものが業務スーパーとかで冷凍で販売しているのを
みたことあるんですよ^^
凍らしてから使えば便利ですよね^^

お友達からの頂き物可愛いですよね( *´◡`)❤
東京行く2日前に届き、もう嬉しくて持って行きました^^
ブログでの繋がり、ありがたいですよね。
本当に心がつながってる方とは、ずっとお友達ですね(*・・*)ポッ
ありがとうかえるママさん~♪

No title

おはようございますe-343

食パンスイーツいいですね~。
ちょっとしたアイデアで素敵なスイーツに変身ですねe-446
サンドしてるマシュマロが美味しそうです。

昨日桃咲マルクさんのレシピ↓を参考にバナナカップケーキ作りました。
ブログに記事をリンクさせて頂いてもいいですか?

パイみたい

食パンなのいパイみたい。
ダイヤモンドのフライパン大活躍ですねぇ・・・。

ブルーのお皿いいですねぇ。

こんにちは

この可愛いチョコケーキ
食パンから 作ってるんですね!
そのアイディアにビックリです
手軽に 家にあるもので
こんな 可愛いのが 作れるなんて
子供のおやつにすると すごく 喜びそう^^

No title

パン好きのマルクさんならではのバレンタインスイーツですね。

面白いし、可愛らしくていいなあ。

Re: No title

v-22ニコナッツさん

> おはようございますe-343
>
> 食パンスイーツいいですね~。
> ちょっとしたアイデアで素敵なスイーツに変身ですねe-446
> サンドしてるマシュマロが美味しそうです。
>
> 昨日桃咲マルクさんのレシピ↓を参考にバナナカップケーキ作りました。
> ブログに記事をリンクさせて頂いてもいいですか?

ニコナッツさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

食パンスイーツ好きなんですよ^^
食パンって生地が焼けてるのでいろいろ使える( *´艸`)
サンドをマシュマロか生にするか?迷い
両方入れました♪

バナナカップケーキを?
ありがとうございます~^^リンク全然オッケーですよ^^
遅くなりましてすみません~(;^0^)

Re:

v-22ひろさん

> 食パンなのいパイみたい。
> ダイヤモンドのフライパン大活躍ですねぇ・・・。
>
> ブルーのお皿いいですねぇ。

ひろさんこんばんはー^^
いつもありがとうございます。

食パンなんですよ^^
パイみたいですか?うふふ~パイでも面白いですね^^
フライパン大活躍です( *´艸`)
初めて使ったのがこれでした~~♪

この青いお皿素敵ですよね^^
凄くお気に入りです( *´◡`)❤

Re:

v-22kotoneさん

> この可愛いチョコケーキ
> 食パンから 作ってるんですね!
> そのアイディアにビックリです
> 手軽に 家にあるもので
> こんな 可愛いのが 作れるなんて
> 子供のおやつにすると すごく 喜びそう^^

kotoneさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

チョコケーキミニサイズで食パンを使ってみました^^
サンドしたので、チョコがつけにくかったけど
マシュマロとか出てきたら面白いかと思いました(。→‿◕。)☆

チョコをささ~~とかけるフレンチトーストでも
いいですよね^^手軽に食べれちゃう( *´◡`)❤

Re: No title

v-22あんこさん

> パン好きのマルクさんならではのバレンタインスイーツですね。
>
> 面白いし、可愛らしくていいなあ。

あんこさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

パン好きなマルクならではです(笑)
バレンタインスイーツなのでチョコレシピ続いてます( *´◡`)❤
あんこさんも貰われるのかな~愛する奥様から(〃ω〃)
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク