<
>

とろとろ豆乳プリン♪フレッシュオレンジジュレソース

豆乳プリン
tz6.jpg

フレッシュオレンジのトロトロジュレソースで頂く とろ~り豆乳プリンです♪
豆乳スイーツは好きで、よく作りアップしましたが
今回はフレッシュな果実と合わせてみました。
続きはこちらをお願い致します。↓↓
とろとろ豆乳プリン♪フレッシュオレンジジュレソース

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

豆乳だけだと あっさりした味わいで物足りないですが、生クリームを入れるコトで コクと風味がアップしますね。
美味しそう♡
オレンジジュレは キラキラ☆して 綺麗で、爽やかな 甘酸っぱさで 美味しそう♡

》練乳ミルクフランス 如何でした?

No title

こんばんは。お邪魔します。
オレンジジュレ~に豆乳プリン 美味しそうですーーー
冷え冷え~のをお風呂上りにいただいたらさぞ、、って、、思いましたが、
その前のお話
お風呂の蓋が足に~~というお話 聞いただけでゾゾっといたしました~~💦
どうぞお大事に。。。


タラコの豆乳ソースに鱈!もとっても美味しそうでした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

オレンジの色が鮮やかで
豆乳プリンの白とのコントラストが 美しい!
目にも 美味しいレシピですね^^

ダンス
ハードそうですが
ストレス発散には良さそうですね!

No title

ゼラチンふやさないで〰!(^^)!
どうもあのゼリー感は苦手で〰
プリンも大好きなんですが
カチっとかたまってる系のプっちんプリンみたいな感じのは
食べれませんっ(^_^;)
とろり〰賛成派ですぅ〰w

↑かなりの個人的な見解ですっ(笑)

うふふっ
TRFネタ…待ってましたよぉ〰!
経験者としては…そうそう〰わかるぅっと思いながら
読みましたっ
あの指導みたいなときにはできるんですよね〰
でも早いテンポになると
「なんで〰!」って感じでしたっ(笑)
結構ハマって3つを順番に1年くらいはやってた気がしますぅ〰!

No title

豆乳プリンも、上のオレンジジュレもとろとろなのがうれしいですね~。
つい、下のは固めに作ってしまうけど。
ジュレだけで、プリンだけで、2つ合わせてと3通り楽しんでみたいです。

踊りたくなんてマルクさん若い!
私はもう見てるだけ~ですよ。
屈伸しただけで膝がボキボキ言います。(笑)

そうそう

AKBよりモー娘なんですよね~
おにゃんこは何故か聴かなかったです
なんとなく好きになれず
モー娘なら石川梨華ちゃんか
あとアヤヤ好きでした。。。
ヨッシーも~
え?聞いていない・・失礼しました~

ダンス習いに行きたかったけど行けず
子どもと行っちゃおうかなとか
思ってます。。
あと2キロ私もがんばります!

ゼラチン・・
甘夏とかはっさくとか子どもが嫌いで
こういうので食べさせてみようと思います!
失礼しました!

No title

マンションで踊り暴れるミッドナイトダンサーマルクさん、こんにちは♪

予告通り出たな~ この豆乳マルク怪獣めー(笑)
おまけに柑橘系やん(^^;
オレンジの写真見てるだけで口の中よだれだらけやわ(爆)
でもね、最近体質変わったんかな?
こないだみかん食べたら美味しかったわ
インフルエンザの時やけど(^^;

(ΦωΦ)フフフ…
今日もアルコール入ってますね^^
最近キッチンドランカーになっとらんかー(笑)

しつもーん(^-^)
豆乳の調整と無調整って何を調整してるんですか?
味も違うんですか?

今回は左足ですか(笑)
踊り狂ってるみたいやけど
マンションの階下の人から苦情来てませんか?(笑)
ケガせん程度にTrfのメンバーになってくださいね
だはははは~!(*^^)v

No title

マルクさん こんにちは(^^♪

まるで菜の花のお花畑のよう~☆
食卓が一気に春だね\(^o^)/

プルプルの豆乳ゼリーに
フルフルのオレンジゼリー
色のコントラストも可愛い。

準備の画、ちゃ~んと5個ある~!
一人1個は幸せ~♪

ダンスがしたい!?
元気だなあ(^^)
わたしは体が重くて‥ムリ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、マルクさん。

これまた美味しそうなデザートですね~
子供にはもったいない大人の味がしそうです。
食感もいろいろ味わえそうですね。

かみさんが寒天とトマトジュースでなんかゼリーみたいなの作ってました。
見た目と違って結構硬くて味はトマトジュース
そのものでしかなかったです。
流行ってるのかな?

TRFのメンバー目指してるんですね。
いけると思うよマルクさんなら。(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22マロンさん

> こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
>
> 豆乳だけだと あっさりした味わいで物足りないですが、生クリームを入れるコトで コクと風味がアップしますね。
> 美味しそう♡
> オレンジジュレは キラキラ☆して 綺麗で、爽やかな 甘酸っぱさで 美味しそう♡
>
> 》練乳ミルクフランス 如何でした?

マロンさんこんばんは^^
いつもありがとう~~

そうなの~豆乳だけのプリンも何度か作り好きなんだけど
ほら~あそこで食べたプリン絶対生が入ってるよね。
なので入れてみたよ( *´艸`)

どちらの柔らかさも欲しくって別で固めて乗せてみた♪
ジュレ~初め100%で作ったら少し酸っぱい。
水を入れて調整したよ(。→‿◕。)☆

練乳ミルク~めちゃ大好き♡
コンビニのパンもクリームたっぷりなのは
嬉しい~風味も良かった。お安いよね( *´◡`)❤

Re: No title

v-22おきまちあきさん

> こんばんは。お邪魔します。
> オレンジジュレ~に豆乳プリン 美味しそうですーーー
> 冷え冷え~のをお風呂上りにいただいたらさぞ、、って、、思いましたが、
> その前のお話
> お風呂の蓋が足に~~というお話 聞いただけでゾゾっといたしました~~💦
> どうぞお大事に。。。
>
>
> タラコの豆乳ソースに鱈!もとっても美味しそうでした♡

おきまちあきさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

そうなんです~最近少し春めいて
こういうの食べたくなってきました( *´◡`)❤
どちらの柔らかさも欲しくって、別で固めて乗せました♪

お風呂上りに~冷たいの欲しくなりますよね(。→‿◕。)☆

あ~~お風呂の蓋。ほんとドジでしょ(;@@)
そそっかしいったらありゃしない(笑)
いて!って叫ぶときも(爆)
一日、痛い痛いって叫んでる気がします(;^^)

タラコの豆乳ソース大好きでパスタで出した事あるんですよ。
今回配合変えて出しました(。→‿◕。)☆

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

ふふ~冷たくて食べやすくて
これからの季節いいでしょ(。→‿◕。)☆

そうなんです~あのトロトロ加減がはまりますよw
オレンジジュレの爽やかさとプルプル豆乳プリン
夜中に食べたくなりましたか( *´◡`)❤
ありがとうございます!

モー娘。そうそうまだ聞き続けてますよん♪
はまり症でしょう~~w
っつうか今も聴いてるし(爆)

動画で踊りを踊りをですか?ムリムリムリッスw
動きについていけないもん(;^^)
自分では踊ってる気になってるけど
きっと周りから見たら・・・笑われそう(〃ω〃)

No title

こんばんわぁ♪
豆乳プリン美味しそうやね♪
ヘルシーなのがいいなぁ♪
そのままでも美味しそうやけど
オレンジジュレで爽やかさが加わると
さらに美味しそうやわ♪

Re:

v-22kotoneさん

> オレンジの色が鮮やかで
> 豆乳プリンの白とのコントラストが 美しい!
> 目にも 美味しいレシピですね^^
>
> ダンス
> ハードそうですが
> ストレス発散には良さそうですね!

kotoneさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

オレンジの爽やかさをプラスして作ってみました^^
白とオレンジのコントラストを出したかったのに
1回目は固めると混じってしまい失敗(;^^)

でもどうしてもこの柔らかさを味わいたくって♡

ダンス~そうなんです。動くと体にもストレスにも
良さそうですよね( *´◡`)❤
家にいると運動不足だなと思いまして(;^^)

Re: No title

v-22♪YOU♪さん

> ゼラチンふやさないで〰!(^^)!
> どうもあのゼリー感は苦手で〰
> プリンも大好きなんですが
> カチっとかたまってる系のプっちんプリンみたいな感じのは
> 食べれませんっ(^_^;)
> とろり〰賛成派ですぅ〰w
>
> ↑かなりの個人的な見解ですっ(笑)
>
> うふふっ
> TRFネタ…待ってましたよぉ〰!
> 経験者としては…そうそう〰わかるぅっと思いながら
> 読みましたっ
> あの指導みたいなときにはできるんですよね〰
> でも早いテンポになると
> 「なんで〰!」って感じでしたっ(笑)
> 結構ハマって3つを順番に1年くらいはやってた気がしますぅ〰!

♪YOU♪さんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

そうでしたね、♪YOU♪さん寒天とか固めのダメでしたね。
今回両方トロトロなので( *´◡`)❤
ぷっちんプリン意外に夫は好きなんですよw
滅多に買えないけど。
多分もう5年くらい買えてない(笑)

Trf~思わず書いちゃいましたw
そうそう♪YOU♪さんも~って仰っていたので
経験者の方は特にわかってもらえる~♡
指導上手いですよね。サムさん流石~♪

でも曲が早すぎて足がもたつく(爆)
足に意識したら手がもう覚えられない。
ダンスする方って頭も凄くいいのだなと思いましたw

え~1年くらいされたんだ。
私はもしかして続かないかも~~
モー娘。が欲しい(爆)でもスマホにTrfのその曲を入れて
盛り上げてますw

*そうそう私、パーマはかけてないんですよw
くせ毛で・・・(;^^)

それも髪もブラシで全くとかず(笑)朝、ムースを塗り手でクルクルって適当に
してスプレーです!w2分くらいで髪型完成!w

先日SKⅡの方に髪の毛も綺麗に巻いてらっしゃるって言われて
爆笑して、これを説明したら驚かれたw

こんばんは

とーっても美味しそうです。
別々に作る方が失敗しない様な気がします。
これならみんな失敗せずに挑戦できそうですよ〜。^^
オレンジのカットもさすが〜めちゃお上手。
もうプロの腕前ですね。
ちなみに、マルクさんは包丁何使ってるの?
チラリと見えたけど、どんなブランドなのかなって思ったよ。(あれ?前にも聞いたかな?(~_~;)記憶が最近....)

うふふ
突然踊りたくなることってあるよね〜。
今は家にいながらにして、踊れるいい時代って思うわ。♪
そうそう、踊りおぼえるにも記憶が....(T . T)
マルクさんがTrf踊ってる姿想像しちゃった.....可愛い💕
あ、かえるままはやっぱり、相変わらずエグスプロージョンの「小野妹子」だわ。(笑)「乗っちゃって吐いちゃって行っちゃって隋へ♪」

Re: No title

v-22ONIKOさん

> 豆乳プリンも、上のオレンジジュレもとろとろなのがうれしいですね~。
> つい、下のは固めに作ってしまうけど。
> ジュレだけで、プリンだけで、2つ合わせてと3通り楽しんでみたいです。
>
> 踊りたくなんてマルクさん若い!
> 私はもう見てるだけ~ですよ。
> 屈伸しただけで膝がボキボキ言います。(笑)

ONIKOさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

どちらもトロトロって美味しいですよね( *´◡`)❤
そうなんです。1回目作ったら、固めたら混じってしまったものが
半分ほど出来てしまい・・・ゼラを増やすか迷い
いや~この柔らかさを食べたいと思い、別で固めました^^

そうなんです~それぞれに楽しめるので
最後は混ぜて~と3通り味わえます♡

踊りたくなるw
なりませんか?子どもが幼稚園の時とかって曲に合わせて
皆で踊り楽しかったですw
私だけが覚えられなくって(;^^)

あ~わかります。膝がボキ~て私もなりますよw
膝もひねったしw年には勝てないです(;^^)
だけどモー娘。踊りたい。スマップとのコラボの時の動画がめちゃ面白く
かっこいいですよ( *´◡`)❤

No title

マルクさんこんばんは~~

とろっとろ、思っただけで美味しそうです~~

私、ジュレって知らない人なんです・・・
少し勉強しなくてはね?
触感は大体わかりますーー

ダンスは楽しいですね?でも、
それ以上のダイエットしなくてもいいと思いますよ~~

Re:

v-22ふたばさん

> AKBよりモー娘なんですよね~
> おにゃんこは何故か聴かなかったです
> なんとなく好きになれず
> モー娘なら石川梨華ちゃんか
> あとアヤヤ好きでした。。。
> ヨッシーも~
> え?聞いていない・・失礼しました~
>
> ダンス習いに行きたかったけど行けず
> 子どもと行っちゃおうかなとか
> 思ってます。。
> あと2キロ私もがんばります!
>
> ゼラチン・・
> 甘夏とかはっさくとか子どもが嫌いで
> こういうので食べさせてみようと思います!
> 失礼しました!

ふたばさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

そうですね、AKBよりも私もモー娘。ですね^^今頃ですが(;^^)
秋元康さんの才能は凄いと思いますが!
おニャン子は聴かれなかったですか?世代だったような?
少し大きくなられたかな?( *´◡`)❤

わかります~私も石川梨華ちゃんが可愛くて好きです(〃ω〃)
アヤヤは歌が抜群に上手!才能があるのにもったいないなと思います~
石川梨華ちゃんは歌が・・・・でも可愛いから許されますねw

ヨッシーもカッコいいですね!宝塚みたいな歌あるでしょ?
あれ好き♡男役絶対できますよね。
カッコいい女性に胸キュンします♡・・・・はっ!すっかり入り込みました(笑)

ダンス~是非是非ふたばさんもやられてください!
お子様と一緒に踊るのいいですね?(。→‿◕。)☆
ふたばさんも後2kg?同じですねw

かんきつ類苦手だと言われてましたね?
酸味あるからかな?うちの子は柑橘類に目が無くて~
おみかんの箱があると全部食べてしまいますぅ(*゚m゚*)

Re: No title

v-22かのぼんさん

> マンションで踊り暴れるミッドナイトダンサーマルクさん、こんにちは♪
>
> 予告通り出たな~ この豆乳マルク怪獣めー(笑)
> おまけに柑橘系やん(^^;
> オレンジの写真見てるだけで口の中よだれだらけやわ(爆)
> でもね、最近体質変わったんかな?
> こないだみかん食べたら美味しかったわ
> インフルエンザの時やけど(^^;
>
> (ΦωΦ)フフフ…
> 今日もアルコール入ってますね^^
> 最近キッチンドランカーになっとらんかー(笑)
>
> しつもーん(^-^)
> 豆乳の調整と無調整って何を調整してるんですか?
> 味も違うんですか?
>
> 今回は左足ですか(笑)
> 踊り狂ってるみたいやけど
> マンションの階下の人から苦情来てませんか?(笑)
> ケガせん程度にTrfのメンバーになってくださいね
> だはははは~!(*^^)v

かのぼんさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

はは~~ミッドナイトダンサーって凄いカッコいいネーミングですね( *´◡`)❤
自分だけでは踊れてる気がしてますw

そうそう予告通り豆乳続きですw
かのぼんさんも柑橘ダメでしたね~
おみかん食べられたの?インフルの時は喉が渇きますものね。

今は甘いですものね。大人になり食べたら意外に食べれる事ってありますよね。
アルコールは外せませんwボトル買いですもんw
キッチンドリンカー怖いね。をれだけは気をつけなきゃ~(;^^)
どんだけ飲んどるんや~てね(*゚m゚*)

豆乳無調整は大豆の栄養を頂きたい方のためというか・・・
大豆の香りの苦手な方用に、少し調整してあるのがそれになります。
私ずっと無調整しか飲まなくって、昔飲んだら調整してる方が
ん・・・って思っていたら今回頂いたの飲んだら美味しい~
コーヒーに合せるなら調整豆乳です。ミルク代わりになります!!

基本大豆の栄養をたくさんいただきたいので無調整を買ってしまいますが~
目からうろこでした。ほんと飲まずきらいでした~

左足を少しひねりました(;^^)毎日怪我続きですね。
踊り狂ってるって(爆)マンションは意外に聞こえないと言うか、隣の方の声もテレビも聞いた事ない。
まず同じフロアーの方と半年に1回会うか会わないかなんですよw

Trfのメンバーになれるよう~サムさんと踊れるよう頑張りますわw

Re: No title

v-22はるさん

> マルクさん こんにちは(^^♪
>
> まるで菜の花のお花畑のよう~☆
> 食卓が一気に春だね\(^o^)/
>
> プルプルの豆乳ゼリーに
> フルフルのオレンジゼリー
> 色のコントラストも可愛い。
>
> 準備の画、ちゃ~んと5個ある~!
> 一人1個は幸せ~♪
>
> ダンスがしたい!?
> 元気だなあ(^^)
> わたしは体が重くて‥ムリ~♪

はるさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

春を想像して~2月半ばに作ってました( *´◡`)❤
今日も20度越えで外は暑いほどでした~
思わずこういうの食べたくなるほど暑かった~

プルプルな食感が味わいたくて
1回目は固めると混じって失敗~2回目でゼラを増やすか迷いながら
これになりました^^
実感しながら作っていくのも楽しいですね(〃ω〃)

そうなんです~一応5個に分けましたが4~5人分にしました(笑)

ダンスしたくないですか?踊りを見るとワクワクします~
ママ友とよく踊りを覚えて踊っていたのも楽しく~♡
動画を見ると絶対踊りたくなりますよ。
是非はるさんも~いかが?(。→‿◕。)☆

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます~

そうなんですよ~トロトロでいいでしょ?
豆乳もプリンになるんですよw

オレンジの皮むきそうなんです、意外に知らない方もいらしたので
前に載せたのをまた写真だけ持って来ました(。→‿◕。)☆

あはは~そのまままず、食べてしまいそうですか?
でも風邪には1番ですから。
熱下がり初めても油断は禁物ですよ。もう少し安静にされてくださいね。

スマホからですかw寝床だったんですね(*゚m゚*)
ねんねしてくださいw
後程お伺いします(。→‿◕。)☆

Re: No title

v-22okokkeitarouさん

> こんばんわ、マルクさん。
>
> これまた美味しそうなデザートですね~
> 子供にはもったいない大人の味がしそうです。
> 食感もいろいろ味わえそうですね。
>
> かみさんが寒天とトマトジュースでなんかゼリーみたいなの作ってました。
> 見た目と違って結構硬くて味はトマトジュース
> そのものでしかなかったです。
> 流行ってるのかな?
>
> TRFのメンバー目指してるんですね。
> いけると思うよマルクさんなら。(o^∇^o)ノ

okokkeitarouさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

ヘルシーなデザートですよ^^
洋酒を少し入れてるのでふっと香る~大人のお味♡
トロリンとした食感を味わいたくって(。→‿◕。)☆

寒天とトマトジュースで奥様作られたの?
私も以前出しましたよ~寒天レシピの時!!
寒天はどうしてもとろりにはならないですよね。

でも温度で溶けることが少ないから寒天は持ち運びにも
そして食物繊維も多く、カロリーも0に近いので
かなり体にもいいですよ(。→‿◕。)☆
ゼラチンは温度で溶けてくるので~(;^^)
トマトジュースそのもの~もいいものですよ(〃ω〃)

Trfのメンバー行けますぅ?かなりドンくさいですけどw
モー娘。メンバーは無理かな~?(爆)

Re:

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます~

プリントロトロです~^^ありがとうございます!

ほんと、寂しい気持ちでいっぱいです~。
ふふ~ボケをお互い拾い合いですねw
コンビニなってた気がしてきました( *´◡`)❤

そう感じて頂けたのがとても嬉しく思います!

やはり閉じてられるんですね。
ふふ~後程その場所に書きこみますw
どっちやねん~が関西のノリでナイスですよ(笑)

はい~またお待ちしております( *´艸`)

とりあえずこの場所で、たくさんありがとうございました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

Re: No title

v-22ゆんさん

> こんばんわぁ♪
> 豆乳プリン美味しそうやね♪
> ヘルシーなのがいいなぁ♪
> そのままでも美味しそうやけど
> オレンジジュレで爽やかさが加わると
> さらに美味しそうやわ♪

ゆんさんこんばんは^^
いつもありがとう~~

豆乳ぷりんってヘルシーでほんと
美味しいね(。→‿◕。)☆
そうそうそのままも美味しいよ~
だけどアクセントにプラスしたよ( *´◡`)❤

ダブルの楽しみがあって柔らかさを味わえる(。→‿◕。)☆
これからの季節に特にいいよね♪♪♪

Re:

v-22かえるママさん

> とーっても美味しそうです。
> 別々に作る方が失敗しない様な気がします。
> これならみんな失敗せずに挑戦できそうですよ〜。^^
> オレンジのカットもさすが〜めちゃお上手。
> もうプロの腕前ですね。
> ちなみに、マルクさんは包丁何使ってるの?
> チラリと見えたけど、どんなブランドなのかなって思ったよ。(あれ?前にも聞いたかな?(~_~;)記憶が最近....)
>
> うふふ
> 突然踊りたくなることってあるよね〜。
> 今は家にいながらにして、踊れるいい時代って思うわ。♪
> そうそう、踊りおぼえるにも記憶が....(T . T)
> マルクさんがTrf踊ってる姿想像しちゃった.....可愛い💕
> あ、かえるままはやっぱり、相変わらずエグスプロージョンの「小野妹子」だわ。(笑)「乗っちゃって吐いちゃって行っちゃって隋へ♪」

かえるママさんこんばんは^^
いつもありがとう~~

そうなの~別々で作ると両方のとろとろが味わえる(〃ω〃)
1回目に綺麗にコントラストでなくて、混じり・・(;--)
でもこの柔らかさ味わいたくって♪別で作ってみたよ^^

そして100%ジュースだけなら酸味があり、水をプラスしたら丁度だった^^

続けて作ったので家族もその違いがすぐにわかってくれたよ(。→‿◕。)☆

オレンジの種類によっても綺麗に剥けないの~(;^0^)
これ綺麗に出来たときの写真が残っていて(笑)不器用なのよ~(;--)

包丁~そうそう以前載せたもので、グローバルなの。
これネットの知り合いに教えてもらいずっと使ってる。
また別の人も私のブログに載せたのを見て買われて、
手が上手になったかと思うほど切れ味が良かったって記事にされてた~(笑)

包丁って大事だよね。2本と包丁研ぎを買ったよ^^写真です^^

http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/a/r/maruku175/201109010945212ba.jpg

わかります~私すぐ忘れてしまい、何度か聞くことあるあるw
だけどこれ のせたときはまだかえるママさんと知り会う前かもしれない^^

突然踊りたくなるのあるよね( *´◡`)❤
良かった~(〃ω〃)
ね~動画見ながらでも踊れるものね^^無料でもすごい事だよね。
踊り覚える記憶も無いのだけど、覚えが悪いからどうされてるのかが
わからないの(;--)幼稚園ママの中で私だけわからなかった記憶があるよ(汗)

Trf~がらじゃないけど踊ってみたよ(笑)
あの小野妹子~耳につくよね!!
そうそう吐いちゃって~のトコめちゃ耳について知らない間に口走ってるw



Re: No title

v-22ようちゃんさん

> マルクさんこんばんは~~
>
> とろっとろ、思っただけで美味しそうです~~
>
> 私、ジュレって知らない人なんです・・・
> 少し勉強しなくてはね?
> 触感は大体わかりますーー
>
> ダンスは楽しいですね?でも、
> それ以上のダイエットしなくてもいいと思いますよ~~

ようちゃんさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

とろとろ~~て口当たりも良くって美味しいですね♡
これからの季節特に食べたくなります(〃ω〃)

ジュレはゼリーの事です^^
英語とフランス語の違いで、少しお洒落に聞こえるので
最近はジュレと使う方が多いみたいです( *´◡`)❤

私も家ではゼリーって言っています(笑)

ダンスとか体動かすと気持ちいいですよね(。→‿◕。)☆
普段動かないので少し運動しようかな?と
思いました( *´艸`)
ダイエット~いえ顔が丸くって何だか実際より太く見えるんですよ(;--)
ありがとうございます( *´◡`)❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22鍵コメさん

いつもありがとうございます~
遅くなりました(;^^)
後程お伺いしますね!少しバタバタしてましたよ(;^-^)

夫は夜勤に行くので(笑)

Re:

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
そうそう昨夜、同時だったね^^
嬉しくって飛んで行っちゃった( *´◡`)❤

今日も暖かい日でした。
春の香りがしてきましたよ(。→‿◕。)☆

そうそうリンク先見て頂いたのね?料理見てあまりの汚さに(;^^)
ブログ記事を送ることができませんでした。
ほんと初期のものって、消したいほど(;^^)

いつもありがとうございます^^
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク