<
>

簡単パンレシピ♪カレーツナマヨちくわパン*フィリップスノンフライヤープラス

パン
cp6_20160414231119d69.jpg

今回は、フィリップスノンフライヤープラスでパンを焼いてみました^^
それもツナマヨ入りのちくわカレーパン
ちくわパンが食べたくなり、ツナマヨを入れてみようと~♪
ホットケーキミックスで簡単に作れます!

生地の中に玉ねぎを少し入れたので、なのか?ホットケーキの香りも気にならなくなり
まさにお惣菜パン
イーストを入れない簡単に作れる、ソーダブレッドパンと同じですね^^

頂いたフィリップスノンフライヤープラス。^^

ph7.jpg 

材料(10個分
★ホットケーキミックス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150g
★卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
★水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100cc
★カレー粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
★新玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8分の1個分(みじん切り)
ツナ缶(小)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1缶
◆新玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6分の1個(みじん切り)
◆マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2
◆ブラックペパー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜
ちくわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5本
青のり・マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜(飾り用)

作り方
①ツナ缶の中に◆をを入れ混ぜる。
袋に入れ、半分にカットしたちくわの中に詰める。(ツナ缶は多めに用意してあります。)

cp11.png 

②★の材料をすべてボールに入れ混ぜ、アルミカップなどに入れ、
上に①を乗せ、青のり・マヨネーズを絞る。
1回分で5個が丁度焼けます。
余熱170度で8分焼きます。

cp4_20160414231108048.jpg 

こんがりふっくら焼けました^^まさにパンだ(笑)パンダじゃないですよ(笑)

cp3_201604142311061e3.jpg 

手前が焼いたパン~置くが焼く前のパン生地。


cp2_20160414231105a64.jpg 

部屋中カレーの香りが漂いました^^マヨネーズの焼けたところも美味しいねー^-^
生地もふわふわ~ふっくらです❤

アルミカップが少し剥がしにくいので、冷めてから取るか、
オイルを少し塗っておくといいと思います。

cp8_201604142311228c5.jpg 

裏側の焼き具合をお見せしましょう~~♪
なんと均等に火が入っているのでしょうか( *´◡`)❤

ほんと~パンがこんな簡単に短時間で出来るんですもの~お家カフェにもいいかも~^^


cp5_20160414231109302.jpg 

悩殺ショットです♪
(一人で片手で割り、片手でカメラ撮影なので、難しいですが(笑))
撮影裏側は変な恰好でパシャて撮っています(笑)

カレー生地がふかふか~ふわふわ~です。パンを一口噛みしめた後に
チクワの弾力にも感動。
中からツナマヨが~♪

cp7_20160414231120c3b.jpg 

パウンド型のアルミが家にあったので(いつか使おうと買っておいたもの(;^^))
2個入れてお土産風にラッピングしてみました。

cp9_20160414231123f55.jpg 

ワックスペーパーと麻紐でくくって、マスキングテープとミニフォークで飾りました^^
(簡単過ぎるラッピングです(笑))

cp1_20160414231104f81.jpg 

これ初めね~パン生地ほどの硬さの生地を捏ねた後、
チクワの周りに巻いたんです。そしたら焼けたら・・・・・硬いパンになりました(;--)
ホットケーキミックスの場合はあまり、捏ねるとダメなんですね。
カレー粉を綺麗に混ぜるためには、捏ねないと難しいし・・・


でも、どうしても ちくわパン作りたい~と思って、再度チャレンジ。
今度は、水分を入れた柔らかい生地の上にちくわを乗せて焼くことにしました。
そしたら成功しました^^良かった~パンレシピ出せて~♪それもかなりお勧め^^

子供もバクバク食べてました^^我が家の定番になりました^^
パンも焼けるってめちゃ嬉しいですよ~オーブンより庫内も小さいから、火の通りも早い。
余熱と2回焼き~合計しても18分で完成です。
発酵も必要ないし、お手軽に焼き立てを食べれちゃいます^^
便利な家電なので、永遠にレシピって出来そうですね(笑)

***************************************

先日大阪へ行った時に、マロンさんと待ち合わせ場所に居る時に、目の前に赤い葉が!
何の葉なのかは知らないけれど、あまりに鮮やかな赤だったから
撮ってきました。
太陽が当たりキラキラ^^

ak1_2016041622171800b.jpg 

最寄駅の野田駅前1面に、咲いている箇所がありました。
この日は夏日!暑かったです。
日傘も帽子もかぶってないから、顏にも太陽浴びました(;^^)

こんな赤い葉を見ると、思わず紅葉を思い出しました。
まだ紅葉の季節には早いですね(;^0^)
真夏もまだですものね。

九州地方の皆様には引き続き、地震災害お見舞い申し上げます。
余震があまりに多くって地震速報が届くたびに、びくびくしてしまいます。
学生寮の方たちの救出もやっぱり自分の子どもと重なってしまいます・・・(;;)
少しでも多くの方の命が助かりますように。







コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツナマヨ入のちくわパン。
美味しそう♡
これ、食べてみたかったぁぁぁ。
ノンフライヤーで パンも焼けるって凄いですよね。

赤い、紅い。
紅葉みたいですね〜♬♫♬
こんなの ありました!?

優れもの

熊本心配ですねぇ。

ノンフライヤー優れものですね。
パンも焼ける。
すごい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、マルクさん。

今日は昼間の登場です。(^-^;
凄いな~ホットケーキミックスでパンができちゃうんですね。
見た目も間違いなくパンですね~
ちくわパン・・・これまたシュールで美味しそうな和風パンですね。
フィリップ君なんでもできて頼もしいな~

マルクさんの撮影しているところ・・・見てみたい。
結構悩殺なんだろうな~( ̄o  ̄;)

九州方面の方々は落ち着く暇がないほど地震が連発してますね。
早く収束してくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何事も諦めずにチャレンジするマルクさん、こんにちは^^

ツナマヨはパンの定番ですよね
そしてカレーも定番ですが一緒にされたわけですね
そしてそこにチクワ~~~
チワワとちゃうね?(笑)

これはチクワの食感がいいんじゃないですか?
これも注文しますね
お飲み物はシンプルにミルクでお願いします(*^^*)

しかしイケメンフィリップス君
パンも作れるんですね
何でもイケるからイケメンなんですね
多才なフィリップス君に乾杯(^_-)-☆

野田ですか(笑)
そうそう、今こんな葉っぱ紅葉してますね
紅葉って秋だけに限らないんですね^^

ほんま九州地方、大変なことになってますね
東北の時もそうでしたが
やはり地震の話を聞くと阪神大震災を思い出します
うちも娘がまだ4ヶ月でしたから不安な毎日でした
何があっても子供だけは守ろうなってかみさんと話してました。
これ以上被害が広がらない事と
一日も早く終息することを祈るばかりですね。

No title

こんばんは。お邪魔します。
ホットケーキミックスでパンも作れちゃうんですねー!!
ちくわとツナマヨ、、お惣菜パンめちゃ美味しそうーー♡
フィリップス イケメン家電クン ほんと万能ですねー!!
ラッピング カワイイデス(#^^#)

赤い葉っぱ、ポインセチアみたいに真っ赤なんですねー!!

九州地方、、先ほども地震速報が、、
本当に一日も早く終息してもらいたいと願うばかりです。。

No title

マルクさん こんばんは~~

おいしそうな色に焼けています~~
ノンフライヤー、マルクさんだから使いこなせると思います~~

でも、何回も色々と考えながらなのがよくわかります!!

ラッピングもおしゃれです~~
焼き立てパンはおいしいでしょうね?

熊本地震、少しだけ余震がましになりましたね?
被災者の方たち少しでも寝られるといいですね?
これからが大変とは思いますが~~
早く仮設住宅がほしいですね?

Re: No title

v-22マロンさん

> こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> ツナマヨ入のちくわパン。
> 美味しそう♡
> これ、食べてみたかったぁぁぁ。
> ノンフライヤーで パンも焼けるって凄いですよね。
>
> 赤い、紅い。
> 紅葉みたいですね〜♬♫♬
> こんなの ありました!?

マロンさんこんばんは^^
いつもありがとう~

そうそうこれがあの時スマホで見せた
ちくわパン(笑)
期日が足りず2日連続だしたの久々だ(;^^)

ノンフライヤー凄いよね。
もう別の使い方をメインで使ってるかも。
オーブンよりも早く簡単でトースターより
綺麗に焼けるもんね( *´◡`)❤

紅い葉でしょ~
紅葉みたいに綺麗だった。あのツタヤの前の道にあったよ(笑)
思わず撮影してしまった^^

Re:

v-22ひろさん

> 熊本心配ですねぇ。
>
> ノンフライヤー優れものですね。
> パンも焼ける。
> すごい!!

ひろさんこんばんは^^
いつもありがとうございます~

熊本本当にこんな被害が出るなんて・・・
余震も怖いですね。
多くの方の今後の生活も気になるところです。

ノンフライヤー凄いですね。
パンも綺麗に焼けるから驚きました。
オイル無の揚げ物だけでなくプラス機能が
本格的ですよね^^

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

わ~またおでかけですね^^
うふふ~今回は少し長めなんですね^^
どこ行かれるのかな( *´◡`)❤

スマホから見て頂き嬉しいです♪^^
またレポ楽しみだわ~(〃ω〃)
ありがとうございます~(。→‿◕。)☆

Re: No title

v-22okokkeitarouさん

> こんにちは、マルクさん。
>
> 今日は昼間の登場です。(^-^;
> 凄いな~ホットケーキミックスでパンができちゃうんですね。
> 見た目も間違いなくパンですね~
> ちくわパン・・・これまたシュールで美味しそうな和風パンですね。
> フィリップ君なんでもできて頼もしいな~
>
> マルクさんの撮影しているところ・・・見てみたい。
> 結構悩殺なんだろうな~( ̄o  ̄;)
>
> 九州方面の方々は落ち着く暇がないほど地震が連発してますね。
> 早く収束してくれるといいですね。

okokkeitarouさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。
おお~今日はお昼間のご訪問ですね^^
あ~日曜でしたね( *´◡`)❤

パン焼けました~1度やってみたかったんです。
ホットケーキミックス使うとどうしても、香りが出ちゃうのですが
カレーとオニオンで消えてる気がします^^

ちくわパンが食べたくて作りました^^
で、ツナマヨを詰めたくって入れちゃいましたよ❤
フィリップ君何でもできるいい男です(笑)

マルクの撮影~それは大変!
前にも誰かに書いたけどカメラの紐がよく映りこむんですよ。
なので口で紐を噛みながら(爆)片手カメラ、片手料理を触りながら
顎にレフ版みたいなの挟み当てながら(;--)

誰かそのシーンを撮って欲しいです(笑)決してアップできない写真になりますが(;^^)

九州の速報来るたびに怖いです。
今後の生活もどうされるのかと思うと不安しかないですよね。
食べ物もや水も足りてないみたいで、小さなお子様のミルクとかも心配ですね。
そして余震がいつ終わるのでしょう・・・・

Re: No title

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

ちくわパンいいでしょ(。→‿◕。)☆
カレー味にしてさらに食欲そそります(笑)

ツナマヨでノックアウトになりますね(〃ω〃)
ミニサイズなのもいいですよね。
でも1個焼けると結構大き目^^続けて焼けるからほんと便利~^^

是非是非クリプレにでも~その前にタンプレにでもw

Re: No title

v-22かのぼんさん

> 何事も諦めずにチャレンジするマルクさん、こんにちは^^
>
> ツナマヨはパンの定番ですよね
> そしてカレーも定番ですが一緒にされたわけですね
> そしてそこにチクワ~~~
> チワワとちゃうね?(笑)
>
> これはチクワの食感がいいんじゃないですか?
> これも注文しますね
> お飲み物はシンプルにミルクでお願いします(*^^*)
>
> しかしイケメンフィリップス君
> パンも作れるんですね
> 何でもイケるからイケメンなんですね
> 多才なフィリップス君に乾杯(^_-)-☆
>
> 野田ですか(笑)
> そうそう、今こんな葉っぱ紅葉してますね
> 紅葉って秋だけに限らないんですね^^
>
> ほんま九州地方、大変なことになってますね
> 東北の時もそうでしたが
> やはり地震の話を聞くと阪神大震災を思い出します
> うちも娘がまだ4ヶ月でしたから不安な毎日でした
> 何があっても子供だけは守ろうなってかみさんと話してました。
> これ以上被害が広がらない事と
> 一日も早く終息することを祈るばかりですね。

かのぼんさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

何事にも諦めず~~ってそういえばよく言われます(;^^)
そんな風に見えるかしら?でも諦めるの嫌いかも。
でも嫌がらる人には諦めて離れますが(笑)

今回はパン出してみました^^想像と実際作るのとは違い
ちくわの周りに成形したパンをクルクル巻いたのに~
カチカチやん(;--)で生地を緩めにオニオン入れたら
成功できた~^^
チワワ・・・でなく、チクワパン(笑)

そうなんです~チクワの食感がアクセント(。→‿◕。)☆
ミルクとセットでよろしいですか?お持ち帰りで?こちらでお召し上がりですか?w

私のフィリップは何でも出来る優れた才能を持つ男なんですw
・・・妄想入りだしたら怖いですね(;^^)

野田さんに?行きましたよ(笑)
え~かのぼんさんもご存じ?紅い葉!紅葉みたいですね。
じゃあ今年の秋はこれで~(*゚m゚*)

九州凄い事になっていて、言葉になりませんね。
そうそう阪神大震災を経験してきたから(直接ではないけれど)
あの揺れで命落とすと思った朝方でした。
ね、かのぼんさんも娘さんが小さくて不安だったでしょう。
奥様とお子様を守ることが1番ですものね!!家族はありがたですね^^

命があっただけでも・・・と聞いたとしても
今後の生活を思うと、気が遠くなりますよね。住む場所、食べ物、学校、職場・・
早く終息してほしいですね。


Re: No title

v-22おきまちあきさん

> こんばんは。お邪魔します。
> ホットケーキミックスでパンも作れちゃうんですねー!!
> ちくわとツナマヨ、、お惣菜パンめちゃ美味しそうーー♡
> フィリップス イケメン家電クン ほんと万能ですねー!!
> ラッピング カワイイデス(#^^#)
>
> 赤い葉っぱ、ポインセチアみたいに真っ赤なんですねー!!
>
> 九州地方、、先ほども地震速報が、、
> 本当に一日も早く終息してもらいたいと願うばかりです。。

おきまちあきさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

ホットケーキミックスを使うとどうしても
独特の香りが出るんですが、カレー風味とオニオンを入れたら
気にならなくなりました^^

ちくわとツナマヨ~お惣菜パンできました( *´◡`)❤
蓋を開ける時のドキドキ感❤

ふっくら焼けてうれしかったです(〃ω〃)

フィリップスやる~て思わず叫び撫で撫でしました(笑)
これはいろいろ使えてほんと便利です^^

ラッピング知識が無いので、家にあるもので適当に~(;^^)
英字が入ると誤魔化せて可愛く見えちゃいますね^^

紅い葉初めて見ました。あ~ポインセチアみたいですね!!
初夏にクリスマスの葉が?素敵( *´◡`)❤

九州地方の地震おどろきました!!
地震の余震があまりに酷く予測不可能だと言われてますね。
今後の事も心配ですね!!

皆様の食事が今は足りなくてお腹空かれてると思うと
辛いですね。
何時間も並んでわずかですものね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22ようちゃんさん

> マルクさん こんばんは~~
>
> おいしそうな色に焼けています~~
> ノンフライヤー、マルクさんだから使いこなせると思います~~
>
> でも、何回も色々と考えながらなのがよくわかります!!
>
> ラッピングもおしゃれです~~
> 焼き立てパンはおいしいでしょうね?
>
> 熊本地震、少しだけ余震がましになりましたね?
> 被災者の方たち少しでも寝られるといいですね?
> これからが大変とは思いますが~~
> 早く仮設住宅がほしいですね?

ようちゃんさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

これ熱風で均等に綺麗に焼けるんですね^^
早く中まで火が通り驚きました!
パンが焼けると嬉しいです❤

想像と実際作るのとでは違いますね。(;--)
パン生地レシピが出せて良かったです^^

ラッピングも簡単なもので^^
英字が入るとお洒落ぽく見えますね❤
ありがとうございます!!

熊本地震、あまりに酷い光景で、震災が起きるたびに
胸が痛みますね、
なのに何もできずにいます。
余震も大きいので、不安でいっぱいですよね、
せっかく助かった命なのに、家に戻り余震で被害に合われた方も
いらして、ほんと何度もニュース見ては泣けました(;;)

仮設住宅がほんとまず欲しいですね。
やはり皆でプライベートもない場所で過ごす毎日は
そうとう辛いですよね。。。

Re:

v-22鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

そうなんです~パンも焼けちゃいましたよ(。→‿◕。)☆
ホットケーキミックスでパンは作るレシピってありがちなんですが
どうしても独特の香りが気になります~
今回はカレーを入れたのとオニオン効果かな?
気にならずお惣菜パンになりました❤

ツナマヨいいでしょ(〃ω〃)
で、チクワ^^ブニュンって食感が最高です(。→‿◕。)☆

ラッピング大丈夫でした?良かったです^0^英字で誤魔化しました(爆)

この赤い葉みかけますか?
やっぱり鍵さんだ!!(。→‿◕。)☆
私は初めて見たんですよ。でも・・・名前わかんないです(;^^)
お花の名前もほんと知らない女子失格です(笑)

あはは~そうそうすっかり暑くなりましたね~^^
夏が来る前に梅雨もありますね(;--)
私も暑い夏が1番好き~~~❤
1年中夏でもオッケー~蚊さえ出なければ(;^^)

震災の酷さ、あまりなことに胸が痛みますね。
お食事が足りないみたいで、毎日の事ですものね
で、今後の住む仮設住宅などもどうなるんでしょうね。
会社や学校、行けないですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そうそうあの遺書を打つの私も見て涙出ました。
もう涙枯れそうなほどです(;:)
日本どうなっちゃうんでしょうね。。。

おはようございます~

うわあ~
美味しそうですね(^◇^)
食べたい
食べたいです~
昨日はこちらも暑かったです(27℃)
今日は10℃下がるそうです^^
体がついていけないですね~

こんにちは

美味しそうなパン!
子供のおやつにもよさそうですね
しかし ノンフライヤーの活躍 凄いですね!
万能に思えてきました^^

Re:

v-22はーい♪にゃん太のママさん

> うわあ~
> 美味しそうですね(^◇^)
> 食べたい
> 食べたいです~
> 昨日はこちらも暑かったです(27℃)
> 今日は10℃下がるそうです^^
> 体がついていけないですね~

はーい♪にゃん太のママさんこんばんは~
いつもありがとうございます。

パンって食べたくなります~
特にパンが好きで好きで~(〃ω〃)

27度もあったのですか?
夏日ですね!!
今、娘の塾のお迎え行くと寒かったです~~
真冬のコート着ていきました(;--)

Re:

v-22kotoneさん

> 美味しそうなパン!
> 子供のおやつにもよさそうですね
> しかし ノンフライヤーの活躍 凄いですね!
> 万能に思えてきました^^

kotoneさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。

パンが作れるのかやってみたくなりました^^
カレー風味でちくわが食べたかった(笑)

生地の配合変えてふわふわのパンになりました^^
ノンフライヤー凄いですね!!
オーブンとしての機能も半端ない!!^^
プロフィール

桃咲マルク

Author:桃咲マルク

スイーツも御菜もカフェ風におもてなし風に変身!
100均や300均食器をカフェ風に使っています。
カロリー計算が好きで、学生時代からの体型を維持中です。

本格的なお料理はプロにおまかせ♪オリジナルな実験的な面白レシピが主です。

毎日の気になる事、楽しい話を書いています。読んでくださった方が、少しでも笑顔になれますように!

受賞暦はこちらです(途中まで掲載、後はテンプレートに貼りつけています)~



*******************
You tubeカラオケデビュー?

アナ雪の『とびら開けて』口パク逆バージョンを作って下さいました。


201409151028225cb.png

はなまるマーケット優勝レシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2010年『原始人のお肉』非公開動画です!画像クリックでこっそり見えます^^
ツイッター
ミラクルレシピ*動画*2015.11.18非公開アップ
2013年デコレーションカレーの非公開動画です。画像クリックでこっそり見えます^^
ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エリカ・アンギャル様との対談
元ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとのエリカ・アンギャル様との夢の対談
エリカ様サイト掲載は

eri1.jpg 
メールフォーム
御用の方はこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年11月15日発売!
レシピブログの、おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版の P61に私のレシピも1品掲載中です(^^)
minic1.jpg 
2011年4月8日発売
毎日お弁当日和m 
P38に1品だけ私のレシピも載せて頂いています!^-^
2011年ESSE6月号
ESSE6月号のP89に1品掲載! (ハニーレモンのサクッバリッ*フライドチキン)
esse3.jpg 
2012年1月21日発売P50・原始人のお肉掲載!
はなまるひき肉コンテスト優勝レシピの原始人の肉掲載。
hanmaru1.png 
2013.3.8発売
まいにちお弁当日和3月号に無口なチキンナゲット(食パンミミレシピ)1品載せて頂いてます。
obento5_hyoushi3_toriSS.jpg
2013.11.02発売。レシピブログmagazine創刊号
P73~コストコ飯よりチキンレシピ2品載っています♪
rmz1.jpg 
2013.11.24ヤマキかつお節レシピ本
ヤマキかつお節レシピ本P48に豚肉と根菜のソテーカレー風味を1品掲載して頂いています。
yamaki.jpg 
2014.2月号*ESSE
2014.2月号*ESSEにコストコ飯特集の時のカリカリクリスピーなレッドペッパーチキンと レモンバターのローストチキンの2品掲載して頂いています。
esse2.jpg 
カリフォルニアプルーン協会リーフレット
2013.11*カリフォルニアプルーン協会より美人賞で頂いたレシピ(女子美肌力アップ!プルーンのモチモチ*スチームパン)をリーフレットに掲載して頂きました。
pur2a.jpg 
2014.2.7発売*毎日のトースト
2014.2.7発売*毎日のトーストの本に意外な組み合わせ*面白トーストの中で『アンチョビポテトな午後のトースト』を掲載して頂いています。
rpb1.jpg 
2014..3.27発売。レシピブログmagazine2
p62ノンオイルの豆乳パスタを掲載
recma2.jpg 
2014.6.28発売。レシピブログmagazineNo3号
ひんやりスイーツ特集で『スパークリングワインのアップリン♪を1品掲載しています。
reohiru1.png 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ前半を配信して頂きました。 『いちごとミルクのぷるるんムースプリン』

mamano1.jpg 
学研子育てサイトママノート
2014年3月*苺スイーツ後半を配信して頂きました。 『チョコクッキー入り焼きドーナツ ~いちごとホイップサンド』

mamano2.jpg 
2014.10月*LOFTスイーツ弁当小冊子
LOFTさんの店頭でスイーツ弁当の中でHMで簡単!たまご蒸しパンが掲載
loft1_2015030115040167b.jpg 
2014.11.20発売5分でもう一品 野菜のおかず
パート5の中で小松菜とチーズのお浸しを1品掲載。
yasai_20150803174712042.jpg 
2015年5月号サンキュー掲載
コストコ特集で夕飯献立1週間分を4ページ掲載して頂いています。
詳しい撮影話は

san0.png 
2015年4月10日発売の『みんなのおもてなし日記』の書籍に掲載
おうちパーティ達人15人のテーブル拝見!と題しましたブロガーの中で 8ページ掲載して頂いています。
翔泳社のSE社様のサイトは

omo0.png 
2015.7.03おうちで簡単に作れる乾物イタリアンコンテスト
1332件の応募の中からカテゴリー別でお餅賞を頂きました。
さいたまスーパーアリーナで授賞式の日の記事は

ita1_20150803175652759.jpg 
2015.7.15発売おつまみ3行レシピ
さんまとクリームチーズのオードブル風トースト1品掲載
1_20150720214434319.jpg 
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
応援。。。
20110322092851fc9.jpg
桃咲マリュク!?
桃咲マルクを4コマ漫画にしてくださいました。
まじょかふぇ!okokkeitarouさん作*
パート1(料理の達人)~
パート2(痛恨のミス)~

ma1_20150728082312456.jpg 
記事のカテゴリ
見たいテーマを選んでね!
2014.12月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったレシピ*チーズケーキ風ヨーグルトパンケーキ

soru2c.jpg 
2015・2月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムキビを使ったカパーチェでモチモチキノコとクリームチーズのパスタ

soru1a.jpg 
2015.3月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびのカパーチェ*長芋としば漬けのネバトロ和風パスタ

sorub8.jpg 
20015.4月*アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびフェリーチェ*白味噌マヨで京風マカロニサラダ

sorua13a.jpg 
2015.5月*アメリカ穀物協会HP掲載
美肌のためのトマトたっぷりブランチパンケーキ

sorut1.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきび*モチモチ♪たらこクリーミースープパスタ

sp1_201507202204055c0.jpg 
2015.7月アメリカ穀物協会HP掲載
ソルガムきびでモチモチ・ムギュン♪生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

sm1_201507202212297f7.jpg 
2015.8月アメリカ穀物協会様HP掲載
自家製ドライトマトとクリームチーズのパスタ

s10.jpg 
2015.9月アメリカ穀物協会様HP掲載
食べるビタミンサラダパスタ グルテンフリーソルガムきび

s2_2016031913481973d.jpg 
2015.10月アメリカ穀物協会様HP掲載
ふわふわ♪ハニーミルクのベビーパンケーキ

s3_2016031913533493c.jpg 
21015.11月アメリカ穀物協会様HP掲載
牛蒡とおからのショコラケーキ

s4_2016031913584292c.jpg 
2015.12月アメリカ穀物協会様HP掲載
サクサクレモンティークッキー

s5.jpg 
2016.1月アメリカ穀物協会様HP掲載
フワサク*タコと鮭のフリッター♪カレーマヨ&ポン酢マヨ

s6_20160319142608a48.jpg 
2016.2月アメリカ穀物協会様HP掲載
すだち香る*たらこのサラダパスタ♪

s8_20160319142721d6a.jpg 
2016.3月アメリカ穀物協会様HP掲載
野菜たっぷり♪べジミートソースの秘密の丼

s7_20160319142720b0d.jpg 
商品検索
*楽天市場*
カロレピ
心の声
悩んだ時に押してね!
リンク