香ばしいゴマフランスパンのサンド&めっちゃ萌~なお弁当用袋!!

サンド
sab4.jpg

ゴマ入りのバケットが家にあったので、
急きょサンドにして子供のお昼にしました♪
半熟スクランブルエッグとソーセージ&ナゲット風の2種類。

先日実家へ行くと、必ず行く100円ローソンで香ばしいごまフランスパンを買いました。
6枚入り。かなりお得^^
1枚の真ん中に切り込みを入れてサンドにしました。

 sab6.jpg

ゆで卵では無く、簡単に出来るスクランブルエッグの半熟で~マヨネーズで味付けしてます。
バケットにはマーガリンを上下に塗り、野菜を入れてマヨを絞り、具を乗せます。上にもマヨを少々。
カロリー半分マヨ(笑)

sab11.jpg 

鶏ムネ肉で簡単揚げ物でナゲット風。
やっぱりケチャップが合いますね♪

夕飯の時に多めに揚げてお弁当用に残しておいたもの。
(夫だけ日曜はお弁当がいりました(;^^))

sab12.jpg 

奥に見える缶ジュースぽいものは随分前にスイマー(女の子の好きな雑貨店)
で買った、水筒。缶のプルトップまである(笑)こういうのスキ❤

sab51.jpg 

ワックスペーパーにクルリと包んで、マスキングテープで止めます。
ワックスペーパーは外れやすいので、1周巻くと止まりますよ^^

sab3.jpg 

ピクニック気分で~~♪食べてもらいました^^
私のお昼は・・・・・・白飯にふりかけしか、無かった(笑)
いいんです。だってこの後、モンブランを食べる予定だったから~少し控えました^^

************************************

@母の日


日曜は母の日でしたね^^
私はまた今年も自分の欲しいものを貰いました(笑)

でね~めちゃ~~~なものを見つけて胸がドキュン~❤

sab10.jpg 

このモンブランはイオンにあるのですが、大好きだけどなかなか買えない(;^^)
中身はチョココーティング・スポンジ・メレンゲボールにチョココーティングしてあり、
ホイップにモンブランクリームにナッツ!
たくさんの味があり楽しめます^^3年ぶりに食べれた^^

昔はモンブランの山に絞ってあったのに・・・・

sab8.jpg 

このも一目惚れ~まず緑を見ると必ずに留まり・に留まります(笑)
少しお高いけど・・・この際(笑)
中の色と柄も好きだけど、側面も艶がありフォルムが好き❤

sab9.jpg 

でね。でね。でね・・・・もうめちゃ萌~ものがこれ~~(〃ω〃)
今回のサンドで出てきた、小物です。

一見、普通の紙袋に見えるこのクシャクシャ感
わざとなんですよ~これ^^雑貨店で結構お高めで売ってました(;^^)
こういう憎い演出大好き~❤

sab7.jpg 

この書類入れみたいな?レトロン感も色もたまりません~❤
中を見ると・・ミシンで縫ってあります♪

sab2.jpg sab1.jpg

見た瞬間、を離さなかったのは言うまでもありません・・・・子供の手では無く、夫の手でも無く
この雑貨達(笑)

お気に入りになると、しばらくどの部屋に行くにも持ち歩く癖が(;^^)
寝転ぶ場所寝転ぶ場所に、頭元にこれを置いています(@^-^@)←寝転ぶ場所かよ~?と(笑)
今回、サンドより、この萌~ながメインなので、カテゴリーもお気に入り小物になってます(^^)

●前回の柳の心霊写真、不思議とすぐ見える方と、全く見えない方とに別れました。
ラインプレイのスマホアプリでも日記に書いたら、やはりどちらもいらっしゃった!
そこで、どのように見えるかを私がイラストで描きました~(下手なイラストだw)

tm50.jpg IMG_20160508_165846.jpg

*本日コメント閉じています~~~