修学旅行の日。使い捨てパックで普通のお弁当の小話&ディズニーランド♪

お弁当
sb1_201606042204358e2.jpg

先ほどから雨が降り出しました。
いよいよ梅雨か?湿気が多いと洗濯物も、頭痛までもが来るからほんと、嫌だ~
既に頭痛が来てるけど(;^^)困った困った。
前置きはこのくらいにして~と(笑)

先日娘が修学旅行ディズニーランドに行ってきました。
いいな~羨ましい
6時に家を出るから、私もお弁当を5時から起きて作りました。

行きは新幹線。帰りはバスらしい。
お弁当箱も捨てられる容器に入れなきゃなりません。

つづきはこちらからお願い致します↓↓

修学旅行の日。使い捨てパックで普通のお弁当の小話&ディズニーランド♪