サクサク♪ホクホク焼きとうもろこしのポテトコロッケ

  • 揚げ物
焼きとうもろこしのコロッケ
mk4_20160606230611629.jpg

今日はスパッツ付きのミニスカを穿いていたので、クルリと1回転したらこけかけた(笑)
なんてこの場所はほとんど誰も見て無いんではないかと、好き放題書いている(笑)

今が旬の『とうもろこし』を使って、焼きとうもろこしのコロッケを作りました。
やっぱり生のコーンは、違いますね!みずみずしく~甘くてコーンの味が濃い♪
一旦茹でて焼いたものをジャガイモと玉ねぎの中に入れただけ。
シンプルなお味にとうもろこしの甘みと香りがタップリ♪

つづきはこちらからお願い致します↓↓

サクサク♪ホクホク焼きとうもろこしのポテトコロッケ