しっとり柔らか~鶏ムネ肉で甘辛チキンスティック&怖い土地?

チキンスティック
ck00.png 
~FC2呟き~
今朝珍しく寝坊してしまいました・・・・(;--)
お弁当とりあえず早く行く次男のだけを作り冷凍庫で冷やし(;--)何とか間に合い
その後残りのもののお弁当を作り・・・朝から疲れ切りました~
このが・・・私のこの手が知らぬ間にスマホの目覚ましを止めてしまったみたい。なんてこと(;@@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて今回は硬くなりがちな鶏ムネ肉をしっとり柔らかに仕上げ、甘辛味にしました♪
お醤油とお砂糖のカラメルで絡めて(笑)ゴマと香り七味をかけて頂きますよ。
お酒のアテにもお弁当のおかずにも便利!


つづきはこちらからお願い致します↓↓
しっとり柔らか~鶏ムネ肉で甘辛チキンスティック&怖い土地?