レトルトのパスタソースで『グラス*オムライス』♪&心の洗濯

グラスオムライス
rc5.jpg 
~FC2呟き~
月曜は晴れだったから、まとめてブログ用に作りました。
朝から始まり気づけば夕方4時(;--)疲れた~(;;)物が無いから3回も買い物に走りました(爆)
夕飯はカレー2日目だから作るつもり無かったのですが(笑)
また火曜から雨ですものね(;--)雨の日は特に上手く撮れないわ~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単に出来る、グラスオムライス
ミニサイズでお子様や、小食の女性にもいいかも(@^-^@)
今、レトルト食品や缶詰商品で作るレシピ応募があったのでグラスに入れてみました。
子供ってオムライスとか好きですよね^^うちは休日のお昼に作ることが多いです。
続きはこちらからお願い致します↓↓

レトルトのパスタソースで『グラスオムライス』♪&心の洗濯