缶詰めレシピ♪サバ缶とゆで卵のマヨポテ*カレーコロッケ

  • 揚げ物
缶詰めコロッケ♪
sb7.png 
~FC2呟き~
雨が降ると言われながら、意外に降らないですね。

下着だけをドライマークで洗ったのに・・・・気づけば雨に全部濡れ
おまけに急いで取り入れる時に、手から外れ、地べたに落ちて~~全部濡れたと言う悲惨な日でした(;--)
と、バカな話はここでしか書けないけどw・・・そんなことないか(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて今回は缶詰のサバ缶を使ったコロッケ♪
サバ缶は簡単に白菜と炊いたりできるので重宝しています。
また震災の非常食として買い置きしていますよ!^^

サバ缶とジャガイモ、そしてゆで卵をタップリ入れて、カレー味のマヨネーズが隠し味!
揚げたて衣はサクサク~口が痛いほど(笑)中はネットリ柔らかです^^
続きはこちらからお願い致します↓↓

缶詰めレシピ♪サバ缶とゆで卵のマヨポテ*カレーコロッケ