餃子チーズバーガーサラダ仕立て♪王将レシピ①

  • パン
餃子バーガー
og8.png

~FC2呟き~
ドンキ安くてヤバいわ。ハーゲンダッツのアイス150円だったから2個買った^^
1年ぶりに買えたけど家族で分けて食べるね^^
栗の甘露煮~1瓶50円だった。国産だよ。12月に期限が切れるだけなので
来年のお正月に使おうっと(笑)もう私はドンキの虜(〃ω〃)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
王将の餃子を使って餃子バーガーサラダ仕立て♪
王将の生餃子に、ラー油入りのマヨソースを使いバーガーにしました。

続きはこちらからお願い致します↓↓

餃子チーズバーガーサラダ仕立て♪王将レシピ①