餃子の丼ぶり*ロコモコ風~王将レシピ②

gd5.png 

~FC2呟き~
今の今まで、餃子丼ぶり?ぎょうざ丼ぶり?ギョウザ丼ぶり?餃子丼・・・どれにするか、15分ほど考えてました(;^^)
餃子単体では一瞬読めない場合ありますよね(;^^)王将の~てつくと読めるけどーー
で、最終、餃子の間に『』を入れることで読みやすくなったかなと思いました。
小さなそ拘り~して大きな悩みでした(;^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
王将レシピパート2です(笑)
実はこれが1番初めに浮かんで作ったもの。
餃子の丼ぶり♪ロコモコ風^^
やっぱり、作りやすい事と、あの美味しい王将の餃子を味わえる事を考えて
これになりました!^^

続きはこちらからお願い致します↓↓

餃子の丼ぶり*ロコモコ風~王将レシピ②