サクサク♪餃子ナゲット*カレー衣でお酒が進む♪(王将レシピ③)&気になる事。

  • 揚げ物
kg1_2016062823523924c.jpg

~FC2呟き~
いつも予約投稿しています。
そして更新時間の0時辺りはだいたいお茶碗洗いにお弁当のおかずを作っていますが
今日は珍しく0時10分前に終わりました^^

・・・・ん?よくよく考えれば、記事がまだ途中で、おまけにFC2の更新情報書いていないやん!!って
慌てて書いています~まだ髪はシャワーで濡れています(笑)
クシュンってくしゃみが一つ出ました(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

王将餃子レシピパート3は、カレー衣で揚げてスナック感覚で頂きました♪
餃子ナゲット』最近、呑兵衛づいているな(笑)呑めないのに・・・ええ。。本当にw

美味しい王将の餃子なので、中身もとてもジューシー
『ナゲット』って付けられるものか?語源をググってみたら・・・

続きはこちらからお願い致します↓↓
サクサク♪餃子ナゲット*カレー衣でお酒が進む♪(王将レシピ③)&気になる事。