簡単!食パンで作る*ツナマヨちくわのスティックおつまみ

  • パン
op117.png

~FC2呟き~
今日はめちゃ恥ずかしい事書きますが(;^^)この場所ほとんど見てる人少ないと思うからw

今日はマンションエレベーターが点検の日。それも6時間ほどありました。
夜勤明けで帰ってきた夫とイオンへ行くのに、非常階段を下りていると・・・
夫が突然、大笑い??
ズボン反対やで!って・・・え?見たらジーンズが前と後ろを逆に履いていました(;^^)
(子供服の150サイズを着るのでジーンズはチャックが無いものをこの日は、穿いていたw)

戻っても業者の方が居たし、もう着く寸前・・・
仕方ないから非常階段の上で着替えました(;^0^)お尻にダミーのチャック模様をつけて外を歩くのも出来ないでしょ(;--)
もう笑えて笑えて階段が下りられなかったです(;^^)下りたけどw
バカな話はこれくらいにして~w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えっと今回は~
パンで簡単おつまみを作りました♪
このままだとスティックパンとして食べれますが~
食べてみたら、おかず(おつまみ)になるわ!と子供にも大好評でした^^
パンでおかず(おつまみ)になるって面白いかなと思いました^^
それも作り方が簡単

続きはこちらからお願い致します↓↓
簡単!食パンで作る*ツナマヨちくわのスティックおつまみ