紫外線対策♪レモンヨーグルトソースのサラダパスタ*グルテンフリー

rp13.png 
~FC2呟き~
アツくて苦手な扇風機を今かけてます。今(0時3分)シャワー上がりたてでまだ髪も塗れたままタオルでカバー。
もう更新時間過ぎたからこの文は後程追加になるんだろうな(;^^)
で、今は午前1時3分。(追加で書いているw)髪の毛やっと乾かしました~ってほとんど乾いていたけど(;^0^)
まだアツくてパジャマが着れずタンクトップで過ごしてる~このまま寝れそうなほど暑い熱帯夜だ(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
急に真夏日になりましたね!
こんな日は冷たいパスタがツルツル~と食べやすいですね^^
爽やかなレモンヨーグルトソースで頂くサラダパスタを作りました。
続きはこちらからお願い致します↓↓

紫外線対策♪レモンヨーグルトソースのサラダパスタ*グルテンフリー