簡単♪たこ焼きを楽しむためのおにぎり&明石焼き風おにぎり2種類同時に楽しめます♪

ont.png

~FC2呟き~
ここ数日子供の学校の用事でバタバタ・・・夜中2日間PC触れず、熱があっても触ってるのに(;--)
なので朝お弁当作り終わってからの訪問になっています。
おまけに暑いし~氷は出来ないし(記事にも少し書いてるけど)重なる時は重なるものですね(;;)
だけど、いいものが浮かびましたよ^^

今回のレシピは2種類楽しめすよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冷凍たこ焼きを使い簡単なおにぎりを2種類作ってみました^^
子供さんから大人まで楽しまる事間違いない♪

続きはこちらからお願い致します↓↓
簡単♪たこ焼きを楽しむためのおにぎり&明石焼き風おにぎり2種類同時に楽しめます♪