簡単♪ほうれん草のお浸しで作る~鮭フレークのわさび香る混ぜご飯♪

ho4_20160708210258df4.jpg 

~FC2呟き~
また・・・やってしもうたわ(;^^)
以前と同じくジーンズが前と後ろが逆に履いて出かけてしまった・・・・
今回は一人。お買い物へ行くショーウインドウで気づいた(;@@)仕方ない。もう外だ(笑)今回は着替えれない’(爆)
出来るだけ上の服を長いTシャツみたいに見えるように伸ばしました。ほんとドジだわ(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便利な鮭フレーク
家では常備していて、子供もご飯にかけたりしています^^
ほうれん草のお浸しを作って残ったものと使うと簡単な混ぜご飯になります^^

続きはこちらからお願い致します↓↓
簡単♪ほうれん草のお浸しで作る~鮭フレークのわさび香る混ぜご飯♪