調味料2つで♪デリ風*ナッツ香るカボチャサラダ

oi6.jpg

~FC2呟き~
今年は18歳になった息子と2人で選挙に行きました^^
幼稚園場所であったので懐かしい~13年ぶりに行った幼稚園だね~て話しました。(実際は娘も行ってましたがw)
帰りに幼稚園隣の、姑と舅のお墓参りに2人で行きました。手ぶらでですが顔見せに^^
みなさまも選挙行かれましたか?^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調味料2つだけなのにデリ風サラダみたいになります^^

大好きなカボチャ玉ねぎ(母が実家の庭で作った紫玉ねぎを使いました)ツナの3つ。そして合わせるドレッシングは~オイスターソースとマヨネーズだけ!
何とコクが生まれるのでしょうか
ナッツを上にかけてザクザクした食感や香ばしさもプラス!^^


続きはこちらからお願い致します↓↓
調味料2つ♪ナッツ香る*デリ風カボチャのサラダ