簡単!食パンロールシリーズ♪チョコ&オレンジの大人スイーツ&鍵(Key)

  • パン
mf7.png 
~FC2呟き~
毎日雨だと天気予報で言うけど、何と無く天気ですよね。
天気だと何か作って写真撮って置かなきゃと焦ります(笑)
湿気も凄いですよね~もう服なんて着てられないから(笑)膝上のキャミ1枚。誰か来られてたら大変だ(笑)
今の時期からクーラーかけるのも勿体ないなと・・・(;^^)夜中もまだ32度くらいあるよ~(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のお気に入り❤食パンをロールにしてカットして作る『ロールフォーカットパン』シリーズ♪(勝手に命名ですw)
今回はサンド用食パンの中にチョコスプレッドを塗り、ロールにしてから4つにカット
ロールフォーカット
上に洋酒入りの卵液をかけ・・・・・
続きはこちらからお願い致します↓↓

簡単!食パンロールシリーズ♪チョコ&オレンジの大人スイーツ&鍵(Key)