簡単なのに本格的!おもてなしにも使える*鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風♪

hg6a.jpg
~FC2呟き~
今年も無事息子の運動会の衣装縫いが終わった~今年は2日間で作ることになり~夜中大変だった。
夫は夜勤で居ないし、娘の塾の送り迎えも自転車で私(;^^)バタバタ死に物狂いの日々でした(;^^)
1日だけ着るその衣装も載せてます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これね、材料3つだけで北海道を味わえる釜飯風に出来上がりますよ♪
鮭フレークとジャガイモ、コーンをご飯と炊きこんだのですが、
なんと鮭フレークの威力が凄い!
もしかして炊いたら生臭くなるかな?とか癖が出るかな?とか思ったら、とんでもなかった!炊いた香りはまるで、釜飯風に香るじゃありませんか( *´◡`)❤

続きはこちらからお願い致します↓↓

簡単なのに本格的!おもてなしにも使える*鮭フレークとコーン缶で北海釜飯風♪