ハウス『プリンの素』でタイムスリップへ♪レトロ食玩

hop1.jpg
~FC2呟き~
ギリギリ・・・予約投稿してますが、22時半くらいに寝てしまい、まだ途中だったので慌てて書きましたが
夢の中でした。怖い夢を見ました。書けないけど・・・どこか別の所で書こうかなw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は、レシピと言うより懐かしい昔へタイムスリップ
以前、『酢豚の素』だと思い、途中まで作り・・・よく見たら
ハウス食品の『プリンの素』だった~て話を書きましたが、あの後、子供の頃を思い出し
そのプリンを作ったんですよ^^

ゼリーエースやシャービック~どれも子供の頃に凄く楽しみに食べていた『おやつ』でした。
何が楽しいかってね、と一緒に作っていた『あの時間』なのです。
アルミ色の包み紙に入るサラサラの星の砂のような『プリンの素
そっと嗅いでみると、あの日母と作った、懐かしい匂いがしました。。。。。
続きはこちらからお願い致します↓↓
ハウス『プリンの素』でタイムスリップへ♪レトロ食玩