夏祭りに食べたい!ピザ風&お好み焼き風*たこせんオープンサンド2種類♪

  • 粉もの
ta2_201607190846177ce.jpg

~FC2呟き~
昨日は祇園祭りに行きました~むしむし暑い日でした。また記事に書こうと思います。
料理記事が溜まってるのに、今回みたいなお遊びレシピをついつい、書いてしまうこの手が怖い(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回のハウスプリンミクスでタイムスリップの記事を書いてすっかり、
レトロモード♪
京都へ行った時に、何故だか『たこせん』を買いたくなり、20枚入りを買ってきたので
よくある、ソースにマヨに天かすなど乗せて夏祭りみたいに食べました。実は食べたの初めて(笑)
そしたら野菜も欲しいな~ってなり、『たこせん』のオープンサンドにしました。

続きはこちらからお願い致します↓↓
夏祭りに食べたい!ピザ風&お好み焼き風*たこせんオープンサンド2種類♪