簡単♪自分好みのオリジナルブレンドで作るドライカレー&暑い日2連発!

  • カレー
kk6_2016072023214540a.jpg
~FC2呟き~
もう頭痛でダウンしてました。なので記事がギリギリになりました。ストック記事なのでネタはあるのですが
間に合わないかと思った(;^-^)
で、予約投稿してる時間はシャワーにたいがい入ってます(;^^)で、私の夜の始まりは遅くから始まるのでした(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年のは暑いですね!
学校の方も21日から夏休みに入ります。3人子供がいると学校行事でバタバタしています(;--)
だけど夏はやっぱカレーだね。の歌い文句のように
ついつい、カレーが大すきなのでよく作ってしまいます♪

続きはこちらからお願い致します↓↓

簡単♪自分好みのオリジナルブレンドで作るドライカレー&暑い日2連発!