新作♪100均食器など料理写真に使える雑貨&萌え萌えの京都の和食器♪

gi20a.png
~FC2呟き~
少し体調を壊して今日はお気に入り雑貨です。御訪問なかなかできずに居ます・・・(;--)
繊細な私の心もボロついて、ホツれて(笑)
夏バテなのか?忙しさから七日?(←何で七日やねん(笑)なのか?て書いたつもりw)


時々記事が反映しないときがあります。リンク先見つからないとき~ごめんなさい。気づいて投稿し直しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりにお気に入り小物をアップです♪
私がよく料理写真に使う食器や小物はほとんど100均
セリア・ダイソー・キャンドゥなどスリーコインズ・ミカヅキモモコ300均も楽しい。
そして、今回は珍しく100均ではない、京都の祇園祭で行った先で見つけたどうしても欲しかった和食器
萌~もえもえ~~モエモエ~私の心に火が点いて買っちゃいました

続きはこちらからお願い致します↓↓
新作♪100均食器など料理写真に使える雑貨&萌え萌えの京都の和食器♪