タンドリーチキンのわんぱくサンド*組立手順付き♪

  • パン
wt1.jpg 
~FC2呟き~
あまりの暑さにダウン気味。クーラーも扇風機もつけないのですが部屋でも息苦しく(;^^)
動けないほど~~今年は初めから参ってるわ(;^^)夜は冷たい風が吹いてくるので良かった❤
鍵コメント~たくさんの優しいお言葉・楽しい話など毎日ありがとうございます^^癒されます❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタでも話題のわんぱくサンド作ってみました!
面白いな~と思いつつ・・・あんな分厚いの食べにくいの違う?と思いながら手を出さずに居たら、
今丁度、具だくさんサンドを募集されていて、タンドリーチキンも作ったから
挑戦してみました♪
むふ~~めちゃ面白いただいまはまり中(笑)
もう工作気分?!そして食べてみると意外に食べやすくて驚きました!

続きはこちらからお願い致します↓↓
タンドリーチキンのわんぱくサンド*組立手順付き♪