半熟卵と甘辛豚肉カレー味のわんぱくサンド♪

  • パン
bko4.jpg 
~FC2呟き~
最近耳石が外れて、右を向くと目が回ります慣れたけど(;^^)なので左しか向いて寝れないのですよね~~
不思議なもので、夜中も絶対右を向くことはないです~めちゃ寝相いいんですよね(笑)
もう10年くらいなので大丈夫ですけどね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すっかりわんぱくサンドにはまり中ですw
今回は半熟卵を真ん中に入れたくって♪と合うもの~合うもの~と考えていたら
以前豚肉の甘辛カレー味にした丼ぶり を出していたので、それだ~と豚肉のカレー味
キャベツやチーズもサンドした具だくさんサンド~パート2です^^

前回のわんぱくサンドが長くなったので、作り方記載を短めに改良しました(;^^)
続きはこちらからお願い致します↓↓

半熟卵と甘辛豚肉カレー味のわんぱくサンド♪