京風出し巻き卵と京野菜のわんぱくサンド♪

  • パン
kd6_20160805234559c64.jpg
~FC2呟き~
記事がギリギリ~~最終写真小さいけどいっぱいあるから3時間ほど記事書いてました(;^^)
予約して0時からお茶碗洗い~シャワー入ります(;;)
追記~と思ったら次男の髪の毛を夜中に切ってました(;^^)最近時間が無くってバタバタ中。
御訪問遅れてます(;--)そんな中でも、FC2鍵コメで毎日頂くコメント~ほんとうありがとうございます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のわんぱくサンドは~京都を意識した京風わんぱくサンドです^^
京都とわんぱくは真逆なイメージだけど(笑)
お弁当のおかずでもナンバーワンなほど家族も好きな『京風出し巻き卵』があります。
それをサンドしてみました。
出し巻き卵サンドと野菜サンドの2種類セットです。
野菜サンドの拘りはと言うと、
中味に水菜しば漬け加茂茄子の揚げ物に田楽味噌を塗ったものを入れてみました。
続きはこちらからお願い致します。↓↓

京風出し巻き卵と京野菜のわんぱくサンド♪